*** yumi love sangwoo *** 明洞OPEN!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'11.02 (Mon)

明洞OPEN!


【More・・・】






グァン・サンウ,ティオスファザングプム 12月4日明洞売場オープン

20091102084107999.jpg

俳優グァン・サンウが専属モデルで活動中のティオスファザングプムが 12月 4日明洞売場をオープンする.
グァン・サンウが活動しているティオスファザングプム(TEARS ㈱ネツロルティオス)は 12月 4日,明洞に売場をオープンすることを始まりに一週間後大邱中心地である東城路売場をオープンする予定で一ヶ月案に釜山江戸ティオス化粧品売場が立ち入る.

ティオス化粧品は主要都市の売場オープンを基点で来年には全国的に売場をオープンして徐徐に事業を拡張させる予定だ.このようにオープンと同時に主要商圏に入って行くことは化粧品業界で異例的なことで業界関係者たちの間でブランド価値を高く評価を受けている.

一方グァン・サンウはオープンとともに主要売場を回りながらサイン会を持つ予定で 11月末からグァン・サンウ,チャ・スンウォン,ジュ・ジンモ,ビッグバンの塔などとても有名なトップスターたちが大挙参加するブロックバスター戦争映画にキャスティングされて撮影に入って行く計画だ.





とうとうOPENするんですね♪

どんどん売り場もたくさんにして、スゴイです!

つ~ことは、サイン会・・・12月4日にやるのですね( ̄ー ̄☆)
またイルボンからマニマニカジャするんでしょうね♪

最近のサンウはマジで忙しそう。
体調崩さないようにがんばってほしいです♪
ブロックバスターも控えてることだしね。。

今度こそ! 順調に事が進んでほしいなあ。^^





*********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:35 |  ナチュラルティアーズ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●yumiちゃん、おはよう

ついにオープンですねー
やる以上は、うまくいって欲しいですね。ファイティン
サイン会、たくさんの人がサインもらえると良いね。

なんといっても、仕事本決まりで嬉しいです。
俳優サンウは輝いているもん。
ピンのサンタンは最高でーす。

寒くなってきたけど、サンタンの楽しみが増えると
心は暖かです。

上の写真ジャストマイタイプ!
妄想膨らみそう・・・ハハハ
さっちゃん | 2009年11月04日(水) 11:46 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

アタシもこのサイン会、行きたかったよ~~
そう・・・行けないのだーー(T▽T)
行くつもりでパパに聞いたら~なんと次の日がユウキのお遊戯会~~(T▽T)
すっかり、サイン会のことで頭がいっぱいだったお粗末なyumiです(笑)

本決まりになったならうれしい!
でも・・・まだまだわからない・・・かも・・・よ・・(笑)
撮影開始されるまで・・ちょっと心配だったりする(^^;)
F*yumi | 2009年11月09日(月) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
