*** yumi love sangwoo *** GET!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.25 (Sun)

GET!


【More・・・】





訪韓してるチングから、写メが届きました♪^^

無事、GETしたサインですよ~~~^^



チング3人のGETしたサイン。
うらやましいです!

20091024-26.jpg

20091024-05.jpg


3人のチングのうち、二人は名前をローマ字で書いてもらい、
一人は漢字で書いてもらったそうです!

サンウの書いた漢字、超~上手です。
ここにUPしたいんだけど、伏せておくのがもったいない。(^^;)
でもゴメンね~~~
モザイクでUPします。


さらに!
動画も送ってもらいました♪


今日のサンウです!







ビデオカメラで撮った映像なんだけど、それをさらに携帯で撮って送ってくれました。
画像はきれいではないけれど、私を含めたここに集まるみんなのために送ってくれた映像だということをご理解くださいね♪



サンウは終始ご機嫌で~~~かわいいし~~~最高だったって!♪


しかし~~~
ペンが200人を超したそうで、もれた60人ほどが切られたって~。
もらえなかったペン、ザンネンだったね (T_T)

ま、仕方がないっ(>。<)
最初から200人限定だったんだからね( ̄^ ̄)



チングたち、今日の夜は安心してグッスリかしら?(^^;)
いやいや~~~・・・韓国の夜を堪能してるかな♪





**************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:15 |  TEA'US  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月25日(日) 01:45 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

終始・・・そうだったんだ~~~(^^;)
少しはかわいいお目目見せてくれてもいいのにぃ。

えっ! マジっ!
そんな~~~(>。<) 早すぎるっ(笑)
アタシの恋敵も?(笑)
F*yumi | 2009年10月25日(日) 02:47 | URL | コメント編集

●わぁ~~~^^

yumiちゃん   おはよん~v-291

早々と昨日のサイン会のご報告UP有難う~~v-290

動画まで観せてもらえて嬉しいです~v-410
今回のサイン会のサンウは・・・この動画観てるとサングラスしていたのかなv-361
サインしてる時もサングラスしたまんまv-361

サインしてもらえたチングさん~羨ましいねぇ~~お宝になるもんね~e-328e-328
今回のサイン会・・・あまりの早さでサンウの着ていた服さえ覚えてないって人もいたとかv-405
今回もジャスト200人までしかサインしてもらえず・・・60人の方・・・v-406だったね。。。
yumiちゃん サンウが触って書いてたとこ後から触らせてもらえそうかな・・・i-229
チング3人さん~ 貴重な物を見せて頂けて感謝します~有難うございました~v-290

あっ!・・・↓↓↓の2ショットの記事も見たよん~i-230
相変わらず・・・だね。。。  やっぱ・・・あの方が登場されるとテンションi-195i-195i-195

yumiちゃん  今度サンウにいつ会えるんだろうね~~v-361v-361
会いたいね~~サンウに・・・e-328e-328
kumikwon | 2009年10月25日(日) 08:42 | URL | コメント編集

●嬉しいね~!!

yumiちゃん おはよー

サイン会に行かれたチング~良かったね~v-10
サンちゃんは終始ご機嫌だったのね~良かった!良かった!
行った甲斐があったね~

漢字で名前書いてもらったチングから写メもらって見たけど~上手いね!!
私も漢字で是非書いてもらいたいよ~
まだサイン会行った事ないから~一度は行きたいと思ってるんだ・・・
並ぶの大変そうだけど、、、ババアにならないうちに・・・笑

昨日のサンちゃんリアルタイムで送ってくれたチングに感謝!感謝!です~v-351
早く報告聞きたいね・・・

数日前から風邪でダウンv-400家にこもりきりの私とは天と地の差だね・・・笑

yumiちゃん早いUPありがとう!!
行かれたチング~気をつけてご帰国くださ~いv-233

kezuko | 2009年10月25日(日) 10:14 | URL | コメント編集

●おひさ~~~でっす!

yumiさん、こんにちわ~i-179

サイン会~行きたかったよーーーi-199
お金があったら~な~んも考えず~
サンウのもとへ、モーダッシュi-203
が~、先立つもんがありまへんi-195i-240

サインいただけた方々~よかったよかったi-184

私はサンウの書く字が大好きなの~i-237i-175
以前、韓タメの番組で、筆を使って自分の名前を韓国語で書いたんだけど
初めての筆だったのに、とってもうまくてびっくりi-237
サンウって器用ですよね~i-179

サンウから漢字で書いていただいた方~羨ましいi-184
私も書いてもらいたいわさ~i-229

yumiさん~
お知らせに画像~i-68i-95
ほんとにありがとでっす~i-236

画像を送っていただいたお友達さんにも
ありがとう~ってお伝えくださいね~i-179
見させていただいて~
読ませていただいて~
それだけで癒された私~i-235
行けなくても、大満足ですi-184i-228

いつかは私もサイン会にーー行ってやるわさ~~~i-278

シュクレ | 2009年10月25日(日) 15:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 01:10 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 07:13 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 09:28 |  | コメント編集

●kumiちゃん>

ずっと、グラサンだったそうだよ(^^;)
前日にさ、嫁とファッションショーに行ったじゃん。その後デートして~夜更かしして~
寝不足で~お目目が腫れたんじゃ?と、ひねくれた想像してるyumiです(笑)

絶対にサインしてもらったやつ、見せてもらって触るよ~~(笑)
あ、でも、、、手垢が付かないように!って触らせてもらえないかも!?(笑)

うん、サンウにボゴシポ~~だよ~~~
F*yumi | 2009年10月26日(月) 12:38 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

ほんとうに♪^^
リアルタイムで報告してくれたチングに感謝しま~す^^
うれしかったよ~~~
私含め、行けなかったチームに教えてくれて。。。
大切な・・・持つべき友が、あったかい人でヨカッタ(*^-^*)

漢字、うまいよね!
多分ね、、、漢字で書いてもらったチングは・・・
サンウが漢字で書くと、多分書きなれていないだろうから~サンウを間近で長い間見てるための作戦だったんじゃ~ねーか?ってのがアタシに想像(笑)( ̄ー ̄☆)
今度会ったときにその辺ツッコンで聞いてみよっと(笑)
F*yumi | 2009年10月26日(月) 12:47 | URL | コメント編集

●シュクレさん>

サンウって、字が本当に上手だよね♪^^

筆を使ったサンウ、アタシも見たことある!
サンウ、書き順がヘンだったやつだよね?(^^;)違ったらごめん。
かわいかったよね~~~^^

サインもらうだけでも大変な最中に、日本にいる私たちのために送ってくれて
ありがたかったです!^^
そのおかげで、、、一緒にサイン会に行った感じがして、ワクワクドキドキで
楽しませてもらいました♪

アタシもシュクレさん同様、、、いつかは絶対にサイン会に!カジャするぞ~~~^^
F*yumi | 2009年10月26日(月) 12:54 | URL | コメント編集

●秘密コメKさん>

おおおお~~~
詳しい情報ありがと!
そうだったのね~~~

そーか、そのどっちかか~~~
○リ○ではない事を祈る~~~(笑)
お仕事で○○のほうが希望(笑)

待ち合わせ~なんて、シロよ~~~(T▽T)
F*yumi | 2009年10月26日(月) 13:18 | URL | コメント編集

●秘密コメSさん>

あれ~~~
そんなことがあったのね~~?
なんでだろう~~?
間違っても拒否設定にはしてないからね(汗)(^^;)
せっかく書いてくせたのにミアネよ(T_T)

もう少し早い時間に飛行機乗れて、Sちゃんも一緒に行ければよかったのに~。
でも!いつかはもらえることを信じて♪^^

天階じゃないけどさ、、、信じる心!希望!愛! だよ~~^^
F*yumi | 2009年10月26日(月) 13:24 | URL | コメント編集

●秘密コメPさん>

あは~~~
アタシは何もしてないですよ~(^^;)
チングが忙しい中、報告してくれたことをお知らせしただけで~す♪^^

私もチングに感謝してマッスル~~~^^

Pさんも、TEA'USに居た気分になれたかな?^^
だったらうれしいで~す(*^-^*)

伝えておきますね♪^^
F*yumi | 2009年10月26日(月) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
