*** yumi love sangwoo *** ショック
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.23 (Fri)

ショック


【More・・・】






グァン・サンウ-ソンテヤング,`ファッションに関する舌戦中?`

20091023-1.jpg

俳優グァン・サンウ-ソンテヤング夫婦が 23日ソウル大峙洞世界貿易展示コンベンションセンター(SETEC)から開かれた '2010 S/S ソウルファッションウイーク' デザイナージツンフィのファッションショーで対話を交わしている.

'SMART Fasion in SEOUL'という主題で開かれた今度ソウルファッションウイークは国内最上級デザイナー 43人が参加,多様なコンセプトのファッションショーを通じて来年トレンドを提案する席で 16日から 23日まで 8日間 SETECで開かれる.




へ~~~
おそろ なんだね~ (-。-;)

こういうサジン見ると、、、かなりショックなんですけど。。。(T_T)
他にも記事になってるサジン見たけど・・・さらに凹み~~~(T_T)
ま、夫婦だだし~~仕事だから仕方ないんだけどさ(T_T)

何もサイン会を明日に控えた今日という日に、こんな記事出さないで~って言いたいわ~(T_T)

嫁は今日、この2ショットサジンが出て~さぞご満悦でしょうよ~
これでサンウペンに、いろんな意味でアピールできる(できた)もんね!


明日はサイン会~~~
サンウピンでお願いします。

嫁は来ないよね?(笑)
そこまで空気読めなくないよね(笑)


記事が出たので~~~韓国入りしてるサンウペンもショックだそうで・・・

で、この二人はこのファッションショーのあとはデートらしく・・・
サンウそれはないでしょ~?と、ブーイングだそうですよ~

そりゃそうだよね (T_T)


サインはいいから、もう帰りたい! って言ってるペンもいるそうです。(^^;)




サイン会のために訪韓してるチングから連絡があり、
チングは今日の19時ごろTEA'USに着いたそうですが、、、
その時点で139番目だったとか。
ペンの間で自己的にとりあえずの整理券を準備して明日に備えている模様。

情報によると、、、
もう今現在は(今の時間23時)定員の200名は達したそうです~~~!!!

で、明日は明日でまたその順番で12:00から本当の整理券をもらうために並ぶそうです。






************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:07 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(21)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月24日(土) 01:17 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

ヘルプ・ミー!!! (T▽T)
つらすぎる~~~~
最近さ、どうしてこんなつらい思いして応援しなきゃならないんだ?って、
疑問になることがあるよ(T_T)

ホントにね~
なんでこの時期にコレなんだーーーっ!!!
お願い!マジでお願い!! サンウにお仕置き・・頼んだよ~~~

秘密さんに言われて・・・よく見てみた。。。。
確かに・・・・・・・・・・・・・・( ̄^ ̄)
嫁はこれでもかっ!って、ペンに見せ付けたいんだね(-。-)

親の心、子知らず ってことわざあるけど、
ペンの心、サンウ知らず だよね(笑)
F*yumi | 2009年10月24日(土) 02:11 | URL | コメント編集

●りこうなサンウ

もっと大人なファンになろうよ。サンウは、頭のいい男だとおもった。若い頃格好よくて、年とってアイドルくずれになる人が多い芸能界。彼は、しっかり自分の将来、自分の幸せを考え、自分の芸能人としての能力や、あやういファン頼りの仕事を考えて、ビジネスをやり始め、家庭を作りきちんと自分の道を歩いている。このまま一人でいたら、だめになってたかも。俳優としてもたいしたことなく、ブスだし人気も下がりだし。(人気も才能もルックスもよければ別ですけど。)あなたは、彼の老後の、人生の責任とりますか?もうじき30台なかばですよ。彼は自分をよくわかってよく考えてると思う。
   
おばあさんファン | 2009年10月24日(土) 12:09 | URL | コメント編集

●大人なファンになろうね。

サンウも、本当にいい人もらったと思う。ないじゅのこうに十分なっていると思う。こころの支えになってるし、経済的自立、社会的地位、仕事ももってるし、美人。これ以上何を望めるか。よく家事のこと言ったりする人いるけど、そういう人とは、世界が違うってことわからないのね。家事なんて人を雇えばいいのだから。夫にべったりで、夫にさからえず家事しか出来ない人よりどれだけ良いか。サンウは、よくわかってる。自分にはもったいない、自分が必要とする人を選んだんだ。おたがい愛し合ってる姿本当に素敵だとおもう。30台では、当たり前の姿。それをおばさん、おばあさんが嫉妬なんてほんとうに、恥ずかしい。もっと彼の幸せを喜べる大人なファンになろうよ。
おばあさんファン | 2009年10月24日(土) 12:20 | URL | コメント編集

●KY。。。。

yumiやぁ~ 現地で頑張ってるペンやぁ~
アジャ!アジャ! ファイティン!!

ホント。。。くうき読めやぁ~
お仕事だから しょうがないけど・・・・
次の日 自分の所でイベントがあるなら ペンが集まってどんな気持ちで待っているかと!
サンウは気づかなくても 嫁が気づかうものじゃろうが・・・
サンウのお仕置きより v-2224だな問題は!!
今日 ペンチング達を悲しませたら。。。。アタイが出向くv-412
(東の5人衆も気になるし^^;)

yumiちゃん Mちゃん オンニご一行さま 一緒にカジャv-355
ronmama | 2009年10月24日(土) 13:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月24日(土) 13:38 |  | コメント編集

●おばあさんファン ?

おばあさんファン 方へ
人のブログに遊ぶに来て
おばあさんファン ?何言っての(`´)
いたい事が有るなら
自分のブログにで書いたらいいじゃないv-217




何が? | 2009年10月24日(土) 23:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月25日(日) 00:04 |  | コメント編集

●おばあさんファンさん>

私は1俳優、1ファンとしての思いをここに書いてるのです。
もう何度もここに書いてることですが、私はサンウのファンであって、
夫婦のファンではないのですよ。
サンウは大好きだけど嫁は受け入れられないというファンも私を含めてたくさんいらっしゃるのではないですかね?

サンウの老後を責任とれるのかとおっしゃっていますが、
到底そんなことは考えてもないし、思ったこともないですよ。
俳優とファンの関係ってだけですから~。

あなた様はもうすでに、ご自分の息子、あるいは孫を見る目なのでしょうね。
私は大好きな・・あこがれの男性を見る目なので、、、
大好きな男性が結婚してしまい、変な話・・取られた~って思いなので、、
ここでいくら思いを述べてもあなたと意見が交わることはないかもしれませんね。

内助の功もしっかりやっている?
私にしてみれば、さっぱり~って印象です。

サンウがずっ~と前から言ってましたよね?・・
ちゃんと家庭に入ってしっかり家を守る人が理想って。。
今の嫁は正反対のような気がします~。
そのような嫁をもらったサンウもサンウですがね。
家庭(プライベート)を表に出さないってファンに約束したのに、今の現状はどうですか?
私は嫁が出たがりで、サンウの嫁だ!って立場を利用して、、
やりたいことを思いのままにやってしまってるって思うのです。

サンウやサンウのファンのことを考えたら(思っているのなら)見せ付けるように外出したり、
Wのような写真集を・・いくら仕事とはいえ、OKしないのが本当じゃないかな、と。
たとえサンウがやろう!出よう!と言ったとしても、止めたりアドバイスしたりして
影で応援なり、支えたりするのが内助の功をしてるって言うのではないでしょうか。

ファンにもいろいろな方がいて、十人十色の思い(応援の仕方)あると思います。

あなたの思いは1意見として読ませていただきました。
F*yumi | 2009年10月25日(日) 02:11 | URL | コメント編集

●ronmama姐さん>

ホント!
いくら言ってもわからないんじゃないのかね~この嫁は。(笑)

内助の功をしっかり!やっていただきたいわ~~

サイン会前日に、こんな記事が出たけど~、、、
訪韓したチングたちは今日のサンウのメロメロになり~~(笑)
またサン熱が急上昇~になったみたいだから(笑)

前日の2ショットの苦い思いを吹き飛ばすくらい、サンウはステキだったって♪^^V
あ~~~アタシも行きたかったべ。( ̄^ ̄)
F*yumi | 2009年10月25日(日) 02:18 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

あはは~~ウケル~~(笑)
確かに~変!(笑)
○もそうだけど~、服のセンスもよくわからん(^^;)

サンウも、、、なんとなく~輝きがナッシングな気が・・( ̄^ ̄)ウーン

先が思いやられるねぇ~(T▽T)
はぁぁぁ。。。。・・・
F*yumi | 2009年10月25日(日) 02:26 | URL | コメント編集

●何が?さん>

いろんな思いの方がいるんだなあ~と、、、改めて思いました。(^^;)



F*yumi | 2009年10月25日(日) 02:30 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

どもども♪^^
ビックリしたよ(笑)

○○して○○から○○・・・・←考えておく(笑)

ケンチャナヨ♪
アタシのサンウに対する思いと愛を・・・今まで同様書きます♪
( ↑ なんか自分で書いててハズカシ!)・・笑

コマウォヨ~(*^^*)
F*yumi | 2009年10月25日(日) 02:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月25日(日) 17:40 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 11:23 |  | コメント編集

●秘密コメhさん>

おっ!
どこかでお会いしてるのですね~~^^
コメ書いてくれて、うれしいです。ありがとう~~~♪

そうですね~、、、
ネットは便利だけど、その反面顔が見れないからね。
なんでも(いい意味でも、悪い意味でも)書けちゃいますね(^^;)

ここを応援してくれてとっても励みになります!
ありがとう~~~
またいつでも遊びに来てくださいね♪^^
F*yumi | 2009年10月26日(月) 13:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 13:33 |  | コメント編集

●秘密コメMさん>

そうそう~~
一緒にいるとき、、、そんな印象がありますね。
どことなく元気がないような・・・ね。。。

サンウもペンと嫁の間に挟まれて、、、思い通りにいかないこともあるでしょう。。
大変な立場だと、、、私も思っています。。。

Mさんは冷静に彼を見ていて、マジ、大人なペンだと思いま~す♪^^
見習いたいです♪^^
F*yumi | 2009年10月26日(月) 13:37 | URL | コメント編集

●秘密コメAさん>

そうですよね~~~
好きだと言ってるブログに、キツイ言葉ですよねぇ。。。(^^;)

Aさんのほかにも秘密コメさんで同じこと思ってる方もいらっしゃいますよ。
アタシもそう思います~~~( ̄ー ̄☆)

ちなみに、、、何回でもいらしてくださいね♪^^V
F*yumi | 2009年10月26日(月) 15:03 | URL | コメント編集

●yumiちゃん、ファイティン

今頃読んでる私って、あまりにも遅ればせでごめんね。
最近お婆ちゃんで忙しいですー

いろんな人がいて、いろんな考え方があって・・・
皆それぞれの思いの中でサンウを応援しているんだよねー

私は結婚や相手はまったくどうでもOKだけど
決してテヨンさんのファンじゃないし、興味もないし、
私たちはサンウのファンだし、サンウにとって一生良いお嫁さんで
あってくれれば、それで良いんだけどねぇー・・・・・・・
でも、良い妻って、男を輝かせると思います。

奥さんと一緒の時のサンタン、
イマイチ輝きが失せて見える時があって心配なんだよねー
いろいろと、板ばさみになるんじゃないかなぁ、なんて思っちゃう。

それに、これだけファンがいる人と結婚するって
すごく責任を負うことなんだから、
テヨンさん、もう少しサンウの俳優という立場を考えて欲しいなぁー
少なくとも、サンウペンが何かで盛り上がる時は、サンウが一緒に行こうと言っても
自分は控えるぐらいの気持ちで居てくれたら、安心なんだけどなぁー

まぁ、贅沢かなぁー
でも、俳優の妻って、ある意味日陰者か?って云うぐらいのほうが
役者の妻向きなんだと思うんだけど・・・
そんな風に思う私は古いのかもねぇ

まぁ皆、男のタイプが一緒だった仲間
これからも仲良く応援して行きましょうね!
yumiちゃん、いつもありがとう。ファイティン

追伸
サインもらえた方、良かったですね。
お疲れ様でした。
漢字の名前、キャーキャー、私も入れて欲しいよー
サインゲットおめでとう。
サイン惜しくもゲットできなかった方も、きっと今度は良いチャンスがあると思うなぁ
ファイティン
さっちゃん | 2009年10月26日(月) 22:42 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

>でも、良い妻って、男を輝かせると思います

 ↑ これに一票!だわ~~~

サンウ本人の言ったこととやってることが違うのがザンネンでもあるね(T_T)
サンウがプライベートを披露しないって言ったことがあるのは、嫁も知ってるはずなのに、
それなのにサンウと一緒に出てくるじゃん。。。
そこを、、、ペンの気持ちをわかってくれて、、、控えていただくと、、、
サンウを支えていい妻~って印象に少しはなると思うよね。

今はペンを逆なでしてる感じだわよ~~(T_T)

アタシもサンウが好き♪
サンウを応援していくわ~~
F*yumi | 2009年10月30日(金) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
