*** yumi love sangwoo *** すでに~~~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.21 (Wed)

すでに~~~


【More・・・】






つ~か、サンウもう帰っちゃったんです?ね? (T▽T)

広島空港 午前9:40発の便で帰ってシモタ?
成田や羽田から帰国するより、広島からのほうが近いしね。


下のエントリーでまだ居るって書いてミアネです。 めんご。


確かに、、、チング情報だと、サンウがまだ滞在してるってことだったんだけど。。。

チングだってウソ言ったわけじゃ~ないっす!


KPRのお兄ちゃんに聞いたら、
サンウは今日はまだ居ます。
今日は帰りません。
って言ったってことだったから。。。

KPRの兄ちゃん~~~!
知らなかったのか~ウソ言ったのか~~~

・・・疑問です(笑)


ま、なにはともあれ~~~
サンウが帰ってくれて、ある意味落ち着きましたわ(笑)

居ると心ここにあらず~で、何をやっても上の空(笑)

これでいろんなことに身が入る!ってやつ。(笑)


でもさ、落ち着かないから早く帰ってくれぇぇぇ~~って思っていながら、
いざ、サンウが帰ってしまうと・・・心に穴が空いたようにさみしいもんだ(T▽T)

わがままペンですいません (笑)





あとは!
サイン会ですね!

サンウ~~~
楽しみにあなたの元へ向かうペンを、どうぞあたたかい・・・とびきりの笑顔で迎えてくださいませ♪


行くチングや~~~
アタシの分まで楽しんできておくれ~~~







******************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:21 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●お疲れ山~( ̄∀ ̄)

ほ~んと さみしぃ…けど ホッともします

あっちε=ε=┏( ・_・)┛こっち ε=ε=┏( ・_・)┛ アンテナ張っても…地デジ対応にしてない 我が家には 引っ掛かりませんでした( ̄・・ ̄)

ねぇ~ 我が家から…チャリで 10分の所に居たのに(^_^;)

まぁ~しゃないなぁ~
サイン会行くチング クッキー見てきてね(^w^)HPのサジン ボカシ入れるように…頼んできてください(^_^;)
さぁ 向こうは盛り上がっているようだけど…わたしは寝ますm(_ _)m おやすみなさい

ronmama | 2009年10月21日(水) 01:03 | URL | コメント編集

●ronmama姐さん>

あ~~~(笑)
地デジ対応じゃなかったわねぇ( ̄ー ̄)
アナログなウチラには・・・なかなか引っかからないよね(笑)

アナログ人は~、自分の足で!ってことだね(笑)
今回足を運んでサンウ情報獲得のために走り回ったKオンニにもカムサだわ~♪^^

恭子姐さん、クッキーに出会えるといいね♪
今回も、サンウへのラブレター持っててもらえばよかったかな(^^;)

井上ひさしには・・・笑えたよ~(爆笑)
F*yumi | 2009年10月21日(水) 14:28 | URL | コメント編集

●この手があった!…笑

YUMIちゃん…お久しぶり~でミアネヨ(^_^;)


携帯からならカーソル落ちないね…(気付くの遅っ!)

久しぶりにronmama姉御登場に…

黙っていられなくなりました~笑


井上さんで寝不足です…笑

アナログには…笑
私…人間がアナログだから(^_^;)
まったく~何も~ひっかかりませんでした!


いよいよで…ドキドキしてマッスルo(^-^)o


クッキー売ってくれないのかね(^O^)
買えたとしても…途中でボロボロにしたら怒られちゃうね(>_<)
シフォン | 2009年10月21日(水) 16:35 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

TEA'USにいるであろう、姐さんにコメ返してるyumi(笑)
遅くてミアネよ~~~(笑)

よかったね♪^^
仮整理券、139番チュッカヘヨ~~~
クッキーはアタシの分も買ってきてくれるの?( ̄ー ̄☆)

最近、流星群だから・・・姐さんのカーソルも流星群のごとく!流れちまったのか?(笑)

今日の2ショットペアルックサジンで頭痛いよ(笑)
つか、ショック受けたり~凹んでるとさ、嫁の思うツボのようだ(笑)
強くならねば~~~~(泣笑)
F*yumi | 2009年10月24日(土) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
