*** yumi love sangwoo *** 歌手 ヨンギ。 (追記あり)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

歌手 ヨンギ。 (追記あり)

早速、サービス開始だそうでーす。

【More・・・】

クォン・サンウ,'悪い愛' 収録曲直接呼んで

'胸で消します' 10日オンラインサービス開始
カン・スンフン記者 tarophine@joynews24.com


クォン・サンウが '悪い愛'の収録曲を直接歌って作品に対する愛情を現わした.

'悪い愛'でクイーンの 'I Want to Break Free'を歌ったクォン・サンウは劇中勇気テーマである '胸で消します'を感情を盛って呼んだ.

1195088294859_1.jpg




去る 8日放映された '悪い愛'ではクォン・サンウが呼んだ '胸で消します'を聞くことができたこと.勇気役に対する愛情が特別だったクォン・サンウはテーマ曲を直接歌って見ればどうかと言う製作陣の要請によって,悩みあげくとけるに参加することができた.

' 悪い愛'のツェワンフィ音楽監督は "クォン・サンウの声には専門がスドルの派手な技巧ではなくキャラクターに完全に移入された俳優から出る '本気'が盛られていて視聴者たちの心を響くこと"と言いながら "'悪い愛' の中で勇気の行動はならなかったがその内面に隠された '真実の愛'を表現しようと努力したし,それがクォン・サンウの純粋なボイスとよく似合った"と評価した.
クォン・サンウも歌を歌う瞬間だけは俳優クォン・サンウではない劇中勇気になって渾身の努力をすべてしたと言う.

クォン・サンウが呼んだ '胸で消します'は OSTに含まれなかったが,ファンの要請に従って 10日からオンラインサービスを開始する予定だ.


********** 追記 *********

↑ 10日から韓国ではサービス開始してるみたいです。
韓国のペンは音楽情報サイト 「メロン」 ってとこからDLしてるみたい。(他も色々あると思うケド)
yumiもDLできないかと・・・行ってきたけど、ムリっぽいですー。
登録しなくちゃダメだし、その登録内容が「住民登録№」ってのも入れないといけないから。
韓国人であることの証明が必要ッス。

もう少ししたら、どっかから上がってくるかもしれないので、そしたらお知らせしますね。


**********




別記事___

クォン・サンウ '悪い愛' 収録曲歌って 2008年 01月 10日(首) 連合ニュース webmaster@kyeongin.com


KBS 2TV 月火ドラマ '悪い愛'に出演中のクォン・サンウがドラマ収録曲を直接歌った.



361290_59415_4519.jpg



クォン・サンウの歌った曲は 8日放送に挿入された勇気(クォン・サンウ)と認定(イ・ヨオン)の愛テーマ曲である '胸で消します'.この歌は O.S.T アルバムには含まれないし 10日からオンラインとモバイルを通じてサービスされる.

'悪い愛'のツェワンフィ音楽監督は "専門がスドルの派手な技巧ではなくキャラクターに完全に移入された俳優から出る本気が盛られていて視聴者たちの心を響くこと"と言いながら "ドラマの中で勇気の内面に隠された真実の愛を表現しようと努力したしそれがクォン・サンウの純粋な声とよく似合った"と言った.



=====


監督もサンウの声にほれたのね~

サンウも 「ヨンギ」 になりきって歌ったんだぁ

忙しい合間にコマウォ   最高のソンムルよー


それにしても、もうサービス開始! 早いね。






**********



嬉しい話の後ですが・・・・・


`クォン・サンウ脅迫' 前マネージャー懲役 8月


200801101122099370.jpg


(ソウル=連合ニュース) 百ゆり記者 = 私生活を暴露すると映画俳優グォンサングウシルを脅威して専属契約覚書きを書くようにした前マネージャーに抗訴審でも実刑が宣告された.

ソウル中央地方法院刑事抗訴9部(イ・サンジュ部長判事)は強要疑いに起訴された権さんの前マネージャー伯母さん(30)さんに 1審と一緒に懲役 8月の実刑を宣告して法廷拘束した.

裁判府は "被告人が権さんにマネージャー活動を中断した以後直・間接的に私生活の弱点を暴露すると話して来た点,覚書きが権さんに一方的に不利な内容である点等を総合すれば被告人が覚書きを作成しながらスキャンダルを暴露すると脅威して権さんが怖がって覚書きを作成したように見える"と有罪判決した.

裁判府は "有名芸能人の私生活に対して分かっている被告人が該当の芸能人を脅かして巨額を支給するようにする覚書きを作成して罪質が重くて被告人が犯行を全面否認して改悛の情が見えない点等を考慮する"と量刑理由を明らかにした.

裁判府は "権さんに被告人との専属契約が終わる時点から 2年間契約することを強要したという部分は有罪で認めるのに不足だ"と言いながらも "1審で宣告した懲役 8月が適正だと見て同じ兄さん(型)を宣告する"と付け加えた.

伯氏は 2005年 11月背後に大物ゾジックポックリョックベイあるという事実を誇示しながら権さんが当時所属社と契約が終わった後自分と 2年間専属契約を結ばなければ言論に弱点を暴露することのように脅威して約束をオギルギョングウ権さんが 10億ウォンを支給するという内容の覚書きを書くようにした疑いに拘束起訴された.

伯氏は保釈で釈放されてから 1審で実刑を宣告受けて法廷拘束されたし抗訴審でも宝石許可を受けてから抗訴審判決にまた拘禁された.




 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:19 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

v-214今日10日なんですけど?どうしたらとれるの?
早速って凄いよね・・・
カラオケシーンは役どころといえどもちょっと・・・

でも挿入歌的で耳に入ってきてジーンとしました。
サンウの声・うた・・・感動の鳥肌モンでしたから
想わずメールしてミヤネーv-10
佳江で〜す! | 2008年01月10日(木) 18:37 | URL | コメント編集

●宿命

レノアで~すv-7
宿命韓国公開日決定したようですね。
日本はいつじゃ?(^_-)-☆?

レノア | 2008年01月10日(木) 23:53 | URL | コメント編集

●佳江さん>

DLできるか、韓国サイト探したケド、ムリじゃ~v-393
韓国ではDLできるけど。v-403
登録しないといけないのだ。v-406
F*yumi | 2008年01月11日(金) 03:35 | URL | コメント編集

●レノアさん>

宿命韓国公開日は、2月14日のバレンタインデーだったよねv-238
日本はど~だろう?v-361
yumiはゴールデンウィークあたりと予想v-391
F*yumi | 2008年01月11日(金) 03:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
