*** yumi love sangwoo *** 会えた?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.19 (Mon)

会えた?


【More・・・】





おひさしぶりんこ♪


あ~~~
サンウが来日してるここ数日、、、何にも情報がなく(T_T)ヤキモキ。。。

サンウに会えた方、マジでウラヤマですよ。

つか、花火大会でKSWの文字が打ちあがるよ~くらいは、教えてくれてもいいんでないの?
サンウ本人には会えなくても~花火見たかったよ。
知ってたらペンはカジャできたのにね(T_T)


サンウと同じ空の下。
うれしいんだけど、その反面会えなくてさみしい。


ま、サンウ探しをしてないのも事実(^^;)

最近のアタシは
15日、ユウキと一緒に個人面談。
16日、ママ友と飲み会。
17日、二日酔いでダウン。(ユウキとパパは実家の母と父と城ヶ島に遊びに。)笑
18日、練馬まつりに行く。
19日、体調不良で何もできず~

です(笑)

今もなんだか、少し胃が痛いのと・・胸焼け少々。(T▽T)

あ!
大丈夫ですよ。
BABYとかではないから(爆笑)
ただの酒の飲みすぎ~ってやつかも(笑)



昨日の練馬まつりは楽しかったですよ♪
特別ゲストに銀河鉄道999の作者の 松本零士氏が来ました。
そして、ミス・メーテルも。

20091019-2.jpg


松本零士先生は、名誉練馬区民。
ずっと住んでいるそうです。

銀河鉄道999!
ユウキが超~~~~ハマってるのよ。
何がなんでも銀河鉄道。
ほっぽっとけば、何時間でもTV(DVD)見続けます(笑)

本物?のメーテルに会えて、うれしい顔してたし・・・なんだか恥ずかしそうでした(笑)
照れちゃって(笑)


ユウキの理想のヨジャか?(笑)


ユウキの会いたい人に会えてヨカッタね~
ママはサンウに会えないのに(笑)



お約束の子供ショー
20091019-1.jpg

仮面ライダーにも会えました(笑)


アタシの会いたい人は・・・・
サンウだーーーっ!!!!! (笑)






つか、サンウはまだ居る?のね?
いつ帰国なんだ~
誰か~教えてください~~~

今日はリュ・シウォンが来日したそうな。
サンウと同じ事務所だから、、、なんかある? ないか・・?






****************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:42 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
