*** yumi love sangwoo *** 拷問(>。<)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

拷問(>。<)


【More・・・】






これ ↓ なんだと思います?

20091015-31.jpg
20091015-32.jpg



ユウキの背中に出来てしまった・・・

水イボ ! です。

2ヶ月くらいまえからボツボツができて、
はじめは何だかわからず・・・
何かの虫にでも刺されたか?と思い・・・
そのままほっといたんだけど、
だんだんボツボツが増えてきて~
ママ友に見せたら「水イボ」じゃないか?と・・・。

最初のほうに出来た水イボはなくなった(自然に治った)ところもあるんだけど、
もうすぐ幼稚園でプールの授業が始まるから、一応病院に行ってきた。

やっぱり「水イボ」。(>。<)

治療方法を事前に調べてみたら、
液体窒素で妬き切るか・・・ピンセットでつまんで取るか・・・漢方の薬で治すか・・・
こんな治療方法があったんだけど~
行った病院は、ピンセットで取りましょう!と。。。

ユウキはその「取りましょう!」って聞いた瞬間、なみだ目。(T_T)

いざ!取ってもらったら・・・その治療が・・・痛すぎる~~~って感じ。
アタシとパパでユウキを押さえ、麻酔もなしにピンセットで摘み取る看護士。

ま~、みんなこの方法で治療しているんだろうけど、
見ていられないくらい・・・すさまじいもので。。。(T_T)

ある意味、拷問に近かったデス (T_T)

だって、、、
イボをつまんで皮膚を引きちぎるんだもん~~

ユウキは号泣!

「痛いーーーっ!!!!」
「ぎゃーぎゃーぎゃー!!!」
「いやーーっ!!! やめてーーーーっ!!!!」
「もうやらないでーーーっ!!!!!」


水イボの芯が深く、なかなか取れず・・・つまんだ皮膚が3センチくらい伸びくらいまで引っ張りちぎる・・

もう、見ていられませんでした(T_T)

看護士も、これは痛いと思います~
全部取るのは無理だわね、、、
麻酔シールがあるからこれを使って、次回取りましょう。 と。

麻酔シールは取る3時間前に張ってこなくてはいけないということ・・・。

麻酔シール張って治療すれば、今回みたくここまで拷問っぽくはならないと思うんだけど、
このピンセット治療法に、親子ともどもおびえきってしまったので、
今後の治療はどうするか考え中。。。 (-。-)

水イボ治療って、本当に大変なんですね(>。<)

ほっといても3ヶ月~6ヶ月くらいで消滅するらしいけど、
他にどんどん広がる可能性もあるし、、、
なにしろ、プールに入れないのよね~~(T▽T)



ユウキの引きちぎられた跡 ↓

20091015-30.jpg

この3個で限界。

これでも芯が取れてないって。(泣)

ただ痛い思いをしただけか・・・ (T_T)





-------------------



今日の15:00~幼稚園の3者面談に行ってきます。

何を聞こうかなあ。
何を話そうかなあ。

まずは、、、水イボでプールは当分ムリ~って言わなきゃ。 (^^;)


週末まで自由が利かないから、
サンウ、週末まで居てくれるかしら?(笑)
そしたら羽田までならお見送りにカジャできるかも・・・なのに。 (笑)





*************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:06 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●大変でしたね

yumiちゃん
こんばんは
ユウキ君、痛かっただろうと思うとかわいそうです。
でも、頑張ってえらかったですね。

水イボって、たしかによく聞きますが、治療がそんなに凄いとははじめて知りました。
yumiちゃんも辛かったでしょう。
大変でしたね。

もう、痛い思いをしないで、早く治るようにお祈りしています。
季節代わりで、疲れが出やすい時期だから
yumiちゃんも、お仲間の皆さんも身体には、くれぐれも気をつけてね。

追伸
sa-chinさんが、待ちうけ作ってくださいました。
嬉しいです。

追伸2
最後になっちゃったけど、サンタン、いろいろ頑張っているみたいですね。
大変な事も多いだろうけど、良い結果になって欲しいですね。
芸能界、怖い事多いし、利用しようとする人間も多いから
充分気をつけて欲しいですね。
さっちゃん | 2009年10月15日(木) 21:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月16日(金) 00:15 |  | コメント編集

●さっちゃん>

お返事遅くなってミアネ~

サンウが来日してるっていうのに・・・(^^;)
情報収集できず~・・・つか、どこに出没するか全くわからんちん。(T_T)

ユウキに心配してくれてコマウォね。

最近ママ友と飲み会や、休日には出かけてて~・・・
PC開く時間なかったのさ~~(T_T)
F*yumi | 2009年10月19日(月) 17:56 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

はじめまして♪
そのせつは・・・こちらこそありがとうございました~^^

お返事遅くなってごめんなさい~(汗)

最近出かけることが多くて・・・
サンウ探しもしてないし~PCすら開ける時間がなくて・・・(T_T)
しかも~昨日の夜から体調不良になってしまったんですよ(T_T)
重病ではないので(笑)ケンチャナですが。(笑)

息子さん、治療がんばりましたね!
小さい子供に多いって聞いたんですが、小学高学年でもなってしまったんですね(T_T)
先がおもいやられるなあ(^^;)
でもがんばりまっする!

どうもありがとう♪
アタシも秘密コメさんのブログ、いつも楽しませてもらってます♪^^
F*yumi | 2009年10月19日(月) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
