*** yumi love sangwoo *** 雪濃湯(ソルロンタン)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.14 (Wed)

雪濃湯(ソルロンタン)


【More・・・】


20091011-4_20091014171800.jpg


先月サンウが来日して、23日に帰国しましたよね。

その23日にサンウが立ち寄った(ランチした)お店にチングたちと行ってきたんです。(赤坂)

第一印象は、、

えっ!ここにサンウが来たの? でした(^^;)
お店も小さく、よ~く見て歩かないと見逃してしまいそうな感じのたたずまい。
でも、アットホームな感じで居心地は良いですよ♪


この話は数日前の話だけど、記念なので皆さんにご報告♪


公式(Mrtears)にも載っていたソルロンタン♪

超~~~マシッタ~~~でした!

20091011-1.jpg


公式見れる方は比べてみて~~~同じだから♪( ̄ー ̄☆)


メニューはこの↓ 4品のみ なんだって。

20091011-3.jpg


店員さんはサンウご一行様が来たときはこのメニュー全部頼んだって言ってました。
アタシたちも全部食べてみたかったけど、量が多くて食べきれないと判断して・・・(^^;)
とりあえずソルロンタンだけを堪能しました♪

このお店の売り(お勧め品)はソルロンタン!
牛肉のほほ肉を使用していて、これがマジでやわらか。
口に入れると、とけてくのよーー!
私は初めて食べたんだけど、チョンマル・マシッソヨ~~~だったです!!!!

コラーゲンが体に染み渡った日。(笑)
翌日、お肌がなんだか・・・調子いいような気がして・・・♪
スープ、全部飲み干したおかげか。(笑)

お気に入りのお店になりました~~♪


そんでもって、、、
サンウが座った席はココ↓だったそう。(一番手前の席)

20091011-2.jpg

つ~ことは、公式に写り込んでいるブルーのシャツの人はサンウじゃないわね。
座っている位置が違うし、手の感じもサンウじゃないし。。。(^^;)


私は店員さんにサンウがどこに座ったか聞いて、、、確認して、、、(笑)
サンウが座った席に座り・・・触り・・・においをかぎました(笑)・・・・・ヘンタイかっ! (笑)




何より、サンウと同じものを食べれてうれしかったです(^0^)

調べてくれたチング、どうもありがとう~~~^^




あ、ちなみに・・・
このお店にはよく韓国スターが来るらしいですが、
サインなどは一切いただかないそうです。
サンウのサインもありませんでしたし、他のスターのサインも一枚もありませんでした。
ゆっくり食べていってほしいという思いからだそうです♪^^




サンウ、またこのお店にカジャしたりして~~~!? ( ̄ー ̄☆)





**********************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:44 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●美味しかったね!!

yumiちゃん おはよ~

ちと早い時間にお邪魔します~笑

先日はお世話様でした~
ゆうきくんの運動会の翌日~お疲れのところお付合いありがと!

サンウが食べたソルロンタンはホントにマシッソヨ~
同じ物食べれて幸せ~

お店は小さいからて見逃して通り過ぎちゃったね・・・笑
アットホームな雰囲気で居心地は良かったよね・・・
また食べに来るかな~
今日から毎日通っちゃう?・・・笑

また今回もあの界隈に出没しそうか~ってUFOじゃあるまいし・・・笑

ここ数日落ち着かないっす・・・
kezuko | 2009年10月15日(木) 05:39 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

楽しかったね~&おいしかったね~~♪
また行きたいよお。

調べてくれてコマウォね♪

あそこのHOTELに宿泊の可能性は・・・あるのかね~( ̄ー ̄)
狙い定めて・・・カジャしてみる?(笑)
F*yumi | 2009年10月15日(木) 12:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月16日(金) 01:23 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

お返事遅くなってミアネ~

今日はなんだか・・・体調がイマイチ。
ケンチャナよ~BABYではないから~~( ̄▽ ̄)笑

ここのソルロンタン、マジでマシッソヨ~~~♪
頼んだら、スープ最後まで飲みきるのだよ~~~
翌日お肌ツルリンコだから♪^^

水いぼ、ユウキはどこでもらってきたのだろう。
移るし、なかなか完治しなそうだし・・・気が重い~~~(T_T)
でもがんばる! ユウキが。(笑)

どうもありがとうね♪
F*yumi | 2009年10月19日(月) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
