*** yumi love sangwoo *** オソオセヨ♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.05 (Mon)

オソオセヨ♪


【More・・・】





オソオセヨ~~~

ようこそ~って、これであってるっけ?(笑)


20091005-34.jpg


9月30日、我が家に来た ソンジュ&チョンソ ♪

あの日、パパに運んでもらった宝物。
パチンコ屋からこの状態のまま運んだので(笑)結構大変だったわ。(笑)

まず玄関に入れるのも、傷つけないよに~~~ってそっーーと。
未使用部屋に入れるのも、高さもスンナリ入らないし~横にしても長すぎて角度を変えたりと・・(笑)

モノがデカイから、部屋に入れるって言うより・・・部屋に搬入!のほうがあってる感じ。(笑)



やっとも思いで(笑)無事定位置に♪(笑)


この部屋はまだ何にもなく・・・
ほら、カーテンもないでしょ・・・(笑)
まっさら~なので・・・( ̄ー ̄)・・・・・・・・サンウ部屋にしちゃおうかなぁ。(笑)



お近くにお越しの際は、このパネル鑑賞に・・・是非お立ち寄りください! (笑)







****************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:29 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん、おはよう~

とうとう、来たね~v-411
そのままで運んだんかい?

テヘェ~v-363
かなりデッカイど~
天井近くまで来てるもんね

軽トラで?・・・笑

使ってない部屋があるんだ
いいなぁ~
いずれは、ユウキくんの部屋かな?

サンウさんピンの方がもっと良かったけど
ジウ姫だからOKね
って、私 何を言おうとしてる??・・・アハ^

鑑賞を・・って?
いつものメンバーでv-306持っていくよ・・・笑

まっつ | 2009年10月06日(火) 08:46 | URL | コメント編集

●まっつさん>

そうだよ♪ この状態で運んだのさ(笑)
父の会社兼、家だから置き場所があるのよ(笑)
アタシの自宅じゃないの。(^^;)

しかも~パチ屋から歩いて1分。(笑)
だからこのまま運んでこれたのよ~(笑)

まっつさん、ドンピシャ!
ユウキがいっも言ってる。「ここはユウキの勉強室にするんだ~」って。(笑)

あはは~
確かに~~~ジウ姫だからOK♪(笑)
F*yumi | 2009年10月06日(火) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
