*** yumi love sangwoo *** イメチェン
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.02 (Fri)

イメチェン


【More・・・】







そ~いえば、ちょっと前に、TEA'USでチョナンカン?の撮影があったって聞いてたわ。

サンウ、草薙くんと会ったのね~♪


サンウ~~~! こっち向いてよ~~~


20091002-55.jpg

20091002-66.jpg



-------------------------------



20091002-77.jpg

20091002-88.jpg



イメチェンか?

大胆な壁(^^;)

秋には壁を変えるって言ってたが、そうきたか!(笑)


今までのTEA'USのイメージとは、だいぶ違いが・・・(^^;)


今までは、やさしい~ソフトな感じのカフェ♪だったのに、
今度からは、このアダルティーな感じでいくのか? (^^;)


つか、
Wのサンウじゃねーか。
嫌でも嫁の存在が頭をよぎる!

嫁がこのイメージにした~~~い とでも言ったか?(笑)


ミアネよ~
最近ぼやきまくっています (笑)





TEA'US

KIS KOREA.COM





-----------------------



これでも見るか。。。(笑)

20091002-14.jpg


最近はなんでもかんでもサンウの商品には飛びつかなくなったけど、
ランチショーと、ディナーショーには参加したので記念に購入(笑)

チラッと、最初だけ今見たが、、、
アタシ映ってる~~~(笑)

サンウと共演じゃん!(笑)

ここでの共演とは、、、サンウと同じ画面に映ってるってことデス(笑)






******************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:23 |  TEA'US  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
