*** yumi love sangwoo *** 大物
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.02 (Fri)

大物


【More・・・】




さぁ~て、、、

これは何でしょう? (笑)



20090930-1.jpg


誰かが何かを運んでいます(笑)


運んでいるのは、パパ。 (笑)
ブツは・・・・ぱちんこ・天国の階段の超デカ看板♪
高さ2メートルくらいのやつ。

9月30日までパチンコホールに飾ったあとは処分の対象だったソンジュ&チョンソ。
延命のために、我が家へ来ました(^0^)//

約束の閉店時間に店員さんに駆け寄り・・・笑
無事、引き取り成功♪ ( ̄ー ̄☆)


夜だし・・・しかも携帯だから、、、画像がモノクロ状態 (笑)



今は静かに、父の会社兼、実家に鎮座しております♪

つか、やっぱデカイわ、これ、.。
パチンコ屋のホールで見ると・・・そんなデカク感じないんだけど、
家の中に入れるのがまず大変(笑)
飾ってあったまま・・・分解しないで持ってきたきたから(笑)
パチンコ屋から父の会社まで、歩いて1分!・・笑

そんでもって、、、
家の中に入れたはいいが~今度は目的の部屋に入れるのに一苦労(^^;)
あっちの向けたり~こっとの角度から入れたらいいんじゃない?・・・と。(笑)

無事に、空いている部屋(未使用部屋)に収まりました♪

ここをサンウ部屋にしちゃおうかなあ( ̄ー ̄☆)ニヒヒ






************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:20 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
