*** yumi love sangwoo *** モデル抜擢
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.30 (Wed)

モデル抜擢


【More・・・】






グァン・サンウ,2年ぶりに化粧品モデル抜擢

PP09093000009.jpg


俳優グァン・サンウがティオスファザングプムの専属モデルで抜擢した.
ティオスファザングプムは 30日 “幾多の作品を通じてセクシーな体つきとカリスマあふれる目つき,強い男性性と柔らかさを同時にお目見えしたグァン・サンウと一緒に積極的な広報活動を広げること”と明らかにした.

グァン・サンウは広告撮影をするために一ヶ月ぶりに完璧な身を作り出す熱情を見せた.

グァン・サンウがモデルに出るティオスは来る 12月ソウル明洞 1号店オープンを始まりに全国規模の売場で拡大する.オープン記念でファンサイン会も進行する計画だ.

一方グァン・サンウは来年上半期にドラマと映画で復帰する.







抜擢って・・・・・(^^;)

自分のとこじゃん。(笑)


でも~
今までのFACEとは、全く違ったイメージでいくのね。
どちらかっていうと・・・W的な・・・アダルティーな路線?
嫁のアイデアや好みも・・盛り込まれてる?

他のイメージ写真も見てみたいなあ。

そのうち、ナチュラル・ティオスのHPも出来るんだろうね♪

④に乗っ取られた(笑)FACEを負かすくらい繁盛しすればいいね!


オープン記念でサイン会!
これには行きたいな・・・是非行きたい~~~


来年上半期で俳優復帰~~~
実現しますように~~~




****************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:25 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
