*** yumi love sangwoo *** お見送り
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.24 (Thu)

お見送り


【More・・・】






昨日は羽田にお見送りに行ってきました♪

ま、おとといも行って・・・ハズレでしたが(笑)


昨日のうちにここにUPしよう~と思っていたんだけど、
帰ってきて超~~^疲れてしまい、本日のUPとなりました(^^;)
遅くてミアネ。


なんかね、
昨日はサンウに会える(お見送りできる)気がしたんだ♪

羽田に向かう途中、いろんなことにツイテタんだよね。

朝のフジテレビの特ダネ!で血液型占い、一番がB型だったし~
一本目の電車は、アタシがホームに着いたとたんに電車が来て待ち時間ナシで乗れたし~
二本目の電車では、アタシが乗った車両には2人しか乗客が居なく、今まで恥ずかしくて撮れなかった【連休は恋をしよう】の中刷りの写真も撮れたし~
20090923-212.jpg

サンウに会える前兆かな~って。(^^;)笑



おとといは・・・10時間待って、、、
昨日は・・・4時間待って、、、

お見送りできました~~~(^0^)//


お見送り人数は、だいたい・・・35人くらいだったかな。
少ない人数だったから、中でお見送りできるかな♪なんて思ってたら・・・甘かった(T▽T)
ペンは全員ロータリーに並ばされて、サンウを載せた車がグル~と回る。
周りは暗いし、車の黒いし、車のルームランプつけてくれてないし、窓は半分しか開けてないし、普通に走るよりはゆっくりだったけど思ったより早く走って行ってしまったし、、、
ちょっとザンネンな部分もありました。(^^;)

お見送りに行けなかった人のことを考えると、会えただけでもうれしい♪と思わなくちゃいけないんだけどね。。。


そんな中、撮った写真がこちらです ♪


写真OKだったので載せます♪

おっと~~!
カメラ目線か~~~???
案外良く撮れてる? (^^;)

この写真は編集で明るさ調節して、サンウのところだけをアップにしてあるのだ(笑)

サンウの姿が現れて、過ぎ去って行くまで・・・正味3秒くらい( ̄▽ ̄;)


ま、会えただけでもカムサ。

これでゆっくり寝れる~~~~~(笑)
サンウがイルボンにいると思うと、ゆっくり寝れないんだもん(笑)


つか、20にサンウが来日して~23日に帰国しましたが・・・
21日に韓国に行き、23日にイルボンに帰ってきたチング!・・・
凹んでないか心配です(^^;)





***************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:34 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●おつかれちゃん♪

しっかり カメラv-416線だよ ^^v

がんばったね。。。。ありがとう サジンUPしてくれて

毎回 きっと 会うためにはドラマがあるよね

また デートのお誘いかけるので~いろいろ 聞かせてね^^v
ronmama | 2009年09月24日(木) 14:33 | URL | コメント編集

●ronmama>

今回は疲れた~~(笑)

なんでかって?
それはね、今回こんなに待って、、、おとといはハズレ~で、
しかもW見て更に疲れが倍増に感じ、、、(笑)
そして凹み、、、(笑)
心が折れ、、、(笑)
気分がどん底、、、(笑)

(T▽T)・・・あはは~~~な感じ。

でも~・・・
サンウにも会えたし、美川憲一にも会えたから(笑)
ヨシ!とするよ~~~(^^;)

集合の笛、待ってるよ~~~(^0^)//

F*yumi | 2009年09月24日(木) 15:34 | URL | コメント編集

●頑張ったね~(。→∀←。)

本当にお疲れちゃん。

私は消化不良(笑)
会えてお見送り出来たんだから、、、それだけでv-10v-10
裏山~~~~だぁ~!

年内にショップ、、、今回はその準備の一環だったんだね。
楽しみのような、、、心配のようなだね(笑)

Wの画像、、、幸いな事に検索出来ないから救われてるかなv-411

mamaちゃん、、、ほんとカメラ目線で凄いよね。

サジン、、、コマウォ~v-352





sa-chin | 2009年09月24日(木) 21:42 | URL | コメント編集

●アンニョン~

yumiちゃん・・改めて・・ただいま~~~~v-233

お見送り・・お疲れさまv-356
このサジンは貴重な1枚だね。

連休2日つぶしてv-355
ひたすら待って得た最新v-363サンウv-344

知ってる人達がお見送りしてくれて・・
凹むどころか・・嬉しかったよ~v-398

v-505はサンウ感じられるとこティオスしかなくて・・v-356
街は・・ビョンホン氏やぺ氏・・ジソプ氏にヒョンビン氏に花男のジュンピョ氏・・笑
が至る所で微笑んでて~~
2年前を考えると・・寂しかったわ~~v-406
サンウが・・オプソ


20時05分離陸・・v-233
私は空の上~~~笑
ある意味・・空ですれ違うなんてv-343
ロマンチックじゃないv-361・・笑
なかなかないでしょv-361・・レアでしょv-361・・笑

早く言えば・・縁がないv-363・・笑

↑の人・・PC退院おめでとさんv-315
召集よろしくv-345
シフォン | 2009年09月24日(木) 22:58 | URL | コメント編集

●ホントに~お疲れ・・・

yumiちゃん おはよ~

また・・・こんな時間・・・笑

しか~し、この連休はサンウに振り回された3日間だったね~v-12
昨日帰ってくれてホットしたよ・・・笑
でも、ほんとは一昨日帰ってほしかったよね~
そうすれば韓国に行っていたチングも会えたかもしれない・・・

シフォンさん・・・お空ですれ違うなんてなかなか出来ないこと・・・
良かったって事にしておきます・・・?

サッチンは消化不良だよね~
足を棒にして待ったもんね・・・
ムービー撮ったから今度見せるね!!(写真OKって言ってくれたから・・)

↑のサジンはyumiちゃん!貴重だよ!カメラ目線バッチリv-218

お疲れでやんした~
サンちゃんも疲れ顔だったね・・・サンちゃんお疲れさんv-222
kezuko | 2009年09月25日(金) 04:28 | URL | コメント編集

●sa-chin >

だよね~・・・消化不良・・・(T_T)
あんなに待ったのに~~~ね(T_T)

今回は情報もなく・・・大変だったよね。

サンウ、これから忙しくなるのかね~
やりたいと思うこと、すべて成功すればいいんだが。。。
応援する気持ちと、心配な気持ちが半々だよ。(^^;)
F*yumi | 2009年09月25日(金) 11:58 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

サンウが居ない韓国からのご帰国~
お帰りんこ♪ (笑)

でもさ、逆に考えると・・・サンウが居なくてTEA'USに入り浸りにならなくて、
観光とか思いっきり楽しめたかな。(^^;)

早くいろんな話・・・聞きたいよ~( ̄ー ̄☆)

サンウがオプソな街・・・ちょっとさみしいね(T▽T)
化粧品事業でも始まったら~街にサンウが復活するかな~

こんにゃく玉~早く使ってみたい~~~(笑)
F*yumi | 2009年09月25日(金) 12:05 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

本当に・・・お疲れさま~~~
振り回されたけど~(笑)会えたからヨシとしよう♪

最終日、kezukoさんの・・・行ってみない?の一言で行動できたから
感謝してます~(^^)
お誘いがなかったら~あたしは前日の疲れで多分行ってないと思うから。(^^;)

会えたから帰りの足取り、多少は軽かったでしょ?(笑)

↑のサンウ、アタシを見てる視線ならうれしいな。
そう思っとくよ~~(笑)

つか、何時に寝て何時に起きてるの?(笑)
F*yumi | 2009年09月25日(金) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
