*** yumi love sangwoo *** 無関心
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.23 (Wed)

無関心


【More・・・】






今日はWの悲劇再来! 

どうなのよ。
ルキは出さないと言ったのに公開してるし・・・
ベツドでのいちゃいちゃ写真も・・・案の定。。。

相当な覚悟してたせいか、
思ったよりも衝撃は少なかったよ。 (強がりかもしれないが・・・)笑

なんかね、嫁との二人の写真(ベッド)は
作った愛って感じがして、(もちろん演出して作ってはいるんだが)・・・笑
響くものがなかったよ。


つか、こんなにもファンを減らすような・・・
心を痛めるようなショット・・・よくだすよな~って思う。
(そう思ってなく、ステキなショット・・・って思ってる方はごめんなさい)

嫁が出したがってるんだろうか?
サンウも心から賛成なの?
だとしたら、サンウファンの女心をどう思ってるんだろう?

これから~
2周年・・・3周年・・・・と、続くんだろうか~?



もうさ、
いちいちこ~ゆ~のに反応してたら疲れて身がもたないし・・・
嫁がサンウペンの反応を楽しんでいるんなら(想像)、
ペンが騒ぐと思うツボ。

スルーして無関心が一番効く。


・・・こんなアタシでも、サンウとルキのショットにはほのぼのしましたけどね。(*^^*)






************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:19 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月24日(木) 17:38 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

そ~ね、去年よりは衝撃だわね。
ベッドの上での抱擁ショットが・・・・ああやって毎晩ヤッテルのか~?なんて、
想像してしまう~~~(T_T)
更に~嫁が下着姿でブラの紐がずり落ちていて~それをサンウが後ろから抱きしめてるのもあるよ。(T_T)

ホントにそ~ね。
嫁はたたかれてつらい~って言ってるが、あの人全然くじけてないよね。
すべて芝居。。。
だんなのペンを逆なでしてるの・・・気がつかないのかしらん?
F*yumi | 2009年09月25日(金) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
