*** yumi love sangwoo *** 日程変更
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.22 (Tue)

日程変更


【More・・・】




10月10日が当初の予定だったけど~
変更されたのねッ!

10月17日に変更だって♪


10月 17日にファンサイン会を持とうとします.....

こんにちは...
ティオスです....
最初 10月 10日にファンサイン会を持とうと思ったがやむを得ない事情によって一株延期された
10月 17日にファンサイン会を持とうとします..
日程変更でブルピョンドリンゾム申し訳なく思います...詳しい日程は追後公知します.
いつもティオスを愛してくださってありがとうございます




どうだろう~~~
行けるかな~~~

パパに聞いてみよう。。。


10日だったらユウキの運動会で完全にアウト~~~!だったけど・・・
17日なら脈ありか?・・・( ̄ー ̄)

10日が雨で運動会が延期になっちまったら・・・17日・・・ムリエヨ(T▽T)

パパからの、、、行ってもいいよ♪ っていう、期待がうっす~い返事に期待して聞いてみるしかない
(笑)

サイン会っつ~ものに行ったことないから、行きたいなあ。





更に・・・・

24日に変更になりました~~~






************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:11 |  TEA'US  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●おはよん~☆

yumiちゃん  おはよん~v-290

またまた・・・サイン会の日程が変更になってたよ~v-405

10月24日になったみたいだよ~v-292

yumiちゃん・・・ 今度は行けそうですかぁ~v-361

それにしても・・・何回変更するのかねぇ~i-230

韓国のペンは良いけど・・・イルボンペンは変更される度に大変だよね~~i-229

あっ!そうそう~~ あの・・・見たくもない画報・・・って・・・どこで見れるのv-361

見たくはないけど・・・でも妙に気になって・・・i-229 ルク君が気になる・・・i-229

写真見れるとこ・・・教えてジュセヨ~m(__)m・・・v-436
kumikwon | 2009年09月23日(水) 08:51 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

そうだよね~~~

もう早々とエアーのチケット取っちゃった人もいるだろうし~
確定されてからUPしてほしいね(^^;)

ゴメンヨ~~
載ってたサイトが削除してしまっていて、、、
もう無いのさ(>。<)
記事にも出てないし~雑誌以外では公開しないそうだから・・・
探すの大変かも。
でもま、もう少し時が経てば・・・どこかに出てくるかも・・・。
F*yumi | 2009年09月24日(木) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
