*** yumi love sangwoo *** 足が棒
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.21 (Mon)

足が棒


【More・・・】




一言で言うと・・・今日は疲れた(笑)


チングたちと六本木シネマートに宿命見に行って、
映画館を出たあと電源切っていた携帯の電源をONにしたら~
ビックリ情報。

ビビリまくりで(笑)
探しまくり(笑)

あっちにも~こっちにも行って~
結局、、、TEA’USのパーカーには会えなかった(T_T)

一日中いろんなとこ歩き回って~
いろんなところで待機したけど~
空振り(T▽T)


ヒルズ行って様子見たけど、オプソ。

ワナビーは見た。♪
3曲熱唱して、サルダガも聞けた。^^
生歌聴いたのは初めてだったから感動。
サルダガのときは、スルプンヨンガでジュンヨンが死にゆく姿が思い出され・・・
チングたちと一緒に小さい声で~
スルプンヨンガ~~~
ジュンヨン~~~~ と、叫んでみたりして(^^;)

歌が終わって退場するとき、ちょうど偶然にアタシたちは舞台裏にいて、、、
一番前のベストポジションでワナビーの3人を見送ることができました。

そのベストな場所は、ペンが居るべきであろう的な位置。
ワナビーのペンでもない(好きですけど)アタシがいい場所とってすいませんって感じ。(^^;)
ワナビーの3人に手を振ったら、飛び切りの笑顔でお手振り返し♪

とっても間近で拝見できました♪

あ~
これがサンウだったらなあ~なんて私の心が叫んでいたわ(笑)

サンウだと手と心臓が震えちゃうのに~
今回はそんなこともなく・・・(笑)

アタシは見逃しちゃったんだけど、
チャン理事も来てたって。( ̄ー ̄)
チャン理事、今日の一番のプレミアかも。(笑)


家に着いたのが0:00。(笑)

もう足が棒。(笑)






**************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:40 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
