*** yumi love sangwoo *** Wの喜劇♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.17 (Thu)

Wの喜劇♪


【More・・・】






あ~~~
やっと、PC開く時間ができた~~~

ここ数日、ちょいと忙しく・・・・徹夜続きの日々。。。(T▽T)



14日、アタシの父の会社でちょっとトラブルがあり~
アタシの手も借りたいくらい大変だということで~
その日徹夜でお手伝い。
明けて15日、そのまま例の新大久保へ(笑)運命共同体のチングたちとおしゃべり会。
みんなと解散してからその足でまた父の会社に行ってまたもや徹夜でお手伝い。
明けて16日、新装開店のパチ屋で整理券GETのために並び…(笑)
10:00~初打ち(笑)
閉店まで打ちっぱなし(笑)

こんな日々を送ってました(^^;)


でもって、何が 【Wの劇】 かって?


まず1つ目は、、、
アタシが父の父の仕事のヘルプ中・・・・
飛びこんできたチングたちからのたくさんのメール。
どんどん来るメールに何事か?と見てみると、

ファンクラブがOPEN!!!したよ~~~ って。

ぎゃ~~~!
今すぐPC開いて見たいーーーっ!!!!
でも見れないーーーーーっ!!!!! (T▽T)

見れないけどうれしい~~~~! が、1つ目の 喜劇。 (笑)


やっと今日、ゆっくりファンクラブを閲覧することができて♪
遅ればせながら、、、【チュッカヘ~♪】スレも立ててきました。^^
当たり障りのない・・・ごく普通のスレですけども・・・・(笑) ファンクラブに行ったついでに、
BBSの欄をクリックしたら~アタシのスレも見てやってくれたらうれしいデス(^^)



2つ目は、、、
昨日のぱちんこ天国の階段の初打ちで~勝ったこと♪ (笑)

朝9時に配られる新台に座ることのできる整理券をGETするため、朝7時にパチ屋に並んで(笑)
ゲット!
2009091615.jpg
アタシは8番目にパチ屋に入店できて、無事に天階の台へ♪
一番に並んでGETした人は、、、何時から並んだんだろう?(笑)


さあっ! 勝負!!
いや・・・・ソンジュに会いにきたよ♪
2009090618.jpg
データランプも全部 「0」
まっさらな台で~♪ いよいよスタート!!!


やり始めてしばらくすると、、、
アタシの両隣のナムジャが初アタリ~を引き始めて~~~
確変(確立変動)が続くじゃないの!

アタシはその2人にはさまれ、、、気分が

両隣が当たりが終了したころ、今度はアタシも当たりはじめ~~
うれしい悲鳴っ( ̄ー ̄☆)ニンマリ。

ほらっ! サンウが・・・アニ、ソンジュが当たった~~~(^0^)
つか、ソンジュがアタシに会いに来た~~!!
20090916-23.jpg
この瞬間がたまらんっ!!! (笑)
顔はデレデレ~~
心臓はドキドキ~~
なんとも幸せなTIME~~~( ̄▽ ̄)w

ラウンド中(玉が出てくる時間)も~ポゴシプタが流れるもんだから、、、
一緒に歌っちゃリして(笑)
周りはアタシを見て、変な人だと思ったかね?(笑)
アタシが当たらないときでも、周りで当たってる人の台からポゴシプタが聞こえてくると、
一緒になって歌ってたアタシ(笑)
そう、歌わずにはいられないのよーーーっ!( ̄▽ ̄)あはは。

途中何回か小当たりも引き、出玉ない当たりだから悲しい思いもしたけど~
開店から閉店近くまでいて、ソンジュを堪能できました♪

一回だけ、P-フラッシュも キュインキュイーーーン! と雄たけびを挙げ、(笑)
2009091622.jpg
この大当たり確定の瞬間がいいんだよね~(笑)
いい音~~~
注目の的~~~(笑)


結果 ↓
2009091626.jpg
Image027_20090917175447.jpg
この結果、パチやる人はわかるよね。^^
大爆発な台ではないけれど、大ハマリもしない台。
アタシ的には、まあまあ良い台に座れた感じ♪

いつもアタシが新題台やるときって、大ハマリしてしまう台に座ってしまう・・・
っていうジンクスがあったんだけど、、、、
ソンジュが打破してくれたのよねーーー♪( ̄▽ ̄)

サンウサラン☆で、勝ち取った勝利! (^0^)V
これが2つ目の劇~~~っ!!! (笑)

箱数でいうと、13箱。
玉数でいうと、27000発。
最初に投資した金額が18000円くらいだったから、、、
勝ち分は、だいたい6万円超え。 (^^)V

以上が、2つの喜劇! = Wの喜劇! なのだーーーっ(^0^)//



ソンジュが出てくるたびに、携帯取り出して、、、
写メ撮りながらやってる光景、想像してみてください。(笑)

サンウペンは、、、アタシだけだったようデス (^^;)

写メ撮ってると、隣のナムジャが・・・横目で不思議そうにチラ見するの。(笑)
恥ずかしいんだけど、がんばって撮ったよ。(笑)
ここのパチ屋は写真OKだからヨカッタ♪


前からね、ぱちんこ天国の階段が出たら、、、終日打たせてね♪ってパパに言っておいたの。
ユウキをずっと看ててくれて、弁当も作って幼稚園に送り出してくれて・・・
そのおかげでアタシはソンジュを堪能できました♪
ありがとうデス! パパ。






****************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:48 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
