*** yumi love sangwoo *** 初! メッセージ♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.14 (Mon)

初! メッセージ♪


【More・・・】




200905161652191114_1_20090914145651.jpg



新型インフルエンザが流行ってる今日このごろ・・・

サンウも手洗いをしっかりやって、予防してるのね~(^0^)//

秋に向けて、TEA'USの入り口をリニューアルする計画をしてるのね♪
どんな感じになるのか、、、次の訪韓が楽しみ~~♪

アメリカスケジュール・・・ってなんだろう?
何か撮影してるのかな? これから(もう少ししたら)行くのかね?
もしや・・・画報ではないだろうね・・・(^^;)笑
もう撮ったか・・?(T▽T)

10月10日頃か・・・・。
難しいなあ(T_T)
サンウ~、もう少し早く連絡ちょうだいよぉぉぉ(笑)
つか、ユウキの運動会の日だから~ムリぽ(T_T)


サンウからの元気なメッセージがTEA'USのHPに出ていま~す!!!


今日は私の母のセンイルなんだけど、そんな日にサンウからメッセだなんて( ̄▽ ̄)
なんだか、、関係ないんだけど、、、うれしいデス♪ (笑)




http://www.tea-us.co.kr/bbs_shop/read.htm?board_code=news&idx=4575




***************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:59 |  TEA'US  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

はじめまして。

プレミアムを拝めました。
まず、ムービーから、ドックンドックンでチョンソが来て涙のチョンソになった。(隣のおっちゃんですが^^;)
私は、同じプレミアムSPで、ハンドルキュイーンからソンジュ群で微笑みのソンジュ。
テファの献身モード中に、青、黄、赤のステップから、微笑みのテファもきた。

次に、リーチ外れからチョンソがいて、冬ソナの空を見上げたらいきなり事故のと同じで
ユリにひかれて、空白の5年モード突入。
そして、リーチ外れからチョンソがいて、ふらふらって倒れたと思ったら、テファの献身モード突入。
リーチ外れにチョンソがいると良いこと起こる!!

プレミアムだと思ってた、赤い帽子のソンジュカットインは違った^^;2回目は外れました。はい。

ただね・・・台はあんまり面白くない・・・。すぐ天国ゾーンに入るけど終わるし・・・はぁ。
海や冬ソナの方が好きかな。って思います。

yumiさんは、ぱちりましたか?
ぱちってきました。 | 2009年09月15日(火) 22:35 | URL | コメント編集

●ぱちってきました。さん>

はじめまして~♪こんにちは。^^

はいっ!!!
昨日、いつも行っているパチ屋が導入日で♪朝から並んで整理券GETして♪
開店から閉店まで(笑)打ちっぱなしでした~(笑)

プレミア~良かったですね♪^^
アタシのリーチはずれから、ユリの車にひかれそうになったのが何度もあったけど、
一回もひかれずじまい(笑)
テファの献身モードは2回きたよ♪^^

隣で母も少しだけ打ったんだけど、
天国ZONEの第3章超えて天国モードまで行ったのに・・・・ハズレたよ(^^;)
3章以上になってハズレはキツイっ(>。<)・・・笑

そ~ね・・・
アタシは一日打ってたけど、結構楽しかったな(^^;)
はじめのうちだけかもしれないが・・(笑)
また打ちたい~~~~( ̄ー ̄)
ま~でも、初代冬ソナには負けてるよな~って思っちゃったけど。(^^;)
F*yumi | 2009年09月17日(木) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
