*** yumi love sangwoo *** 捕獲
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.07 (Mon)

捕獲


【More・・・】





グァン・サンウ・ソンテヤングカフェーデート

デートの中だったスター夫婦グァン・サンウ・ソンテヤングが 7日午後ソウル新聞NTN カメラに単独捕捉された.

グァン・サンウ・ソンテヤング夫婦は 7日午後 3時頃ソウル江南区チォングナムドング素材のカフェーでデートを楽しんだ.

二つとも楽な身なりのトレーニング福を着て周辺人々の目を意識しないまま自然なスキンシップをして通常の夫婦のように幸せな姿を見せた.

カフェーで友達二つの名菓一緒に会ったグァン・サンウ・ソンテヤング夫婦はトッポキと飲み物などの簡単な食事をした後 50分程とどまって行って席を外した.

これらはカフェーへ来る当時マイカーを利用したが駐車要員の間違いで軽微な接触事故が発生して帰宅時には直接タクシーを拾って移動した.

カフェー関係者は “グァン・サンウ・ソンテヤング夫婦がたびたびカフェーに立ち寄る.約一月前にも尋ねて来て簡単な食事とお茶を飲んで行った.”と言った.

グァン・サンウ・ソンテヤング夫婦は巷間に流れるうわさと違い今時が良い夫婦の姿でデートを楽しむとカフェーを尋ねたお客さんたちはもちろん隣近を通り過ぎた人々の耳目を集中させた.


SSI_20090907175954_V.jpg
SSI_20090907180100_V.jpg
SSI_20090907175955_V.jpg



今日もデートかよ・・・。

つか、なんか・・・・わざとらしいと思わない?
どうぞ記事にしてください状態じゃね?
記者に言ったのか・・・?

しかも・・・
車が接触?
んで、タクシー?

嫁のパンツがいや。(爆)




****************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  19:51 |  未分類  |  TB(1)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月07日(月) 21:28 |  | コメント編集

●可愛い

初めてコメします こんにちは~
いつも楽しく拝見させて貰ってます
わざとらしくみえますか~~私は自然体にみえますけど~
わざとならもっとお洒落しても~~ジムの帰りにちょこっとカフェによった
みたいな~~
サンウ可愛いです~スターなのに飾らないご夫婦だと~こんな気取らないテヨンさんが
サンウ好きなんだと思いました~
初めてのコメがこんなのでごめんなさい。。。
tonnko | 2009年09月08日(火) 12:25 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

ホントにね~~(^^;)
僕はココデス! って感じだよね(^^;)

つか、これ、嫁側が事前に記者まわしてるでしょ、完全に・・・(-。-)
サンウは知ってかかどうか微妙なところだけど。。。
嫁は完全に演技してるね~~~(笑)

いいんだよ。
つか、こっちこそ返事まだでミアネ。(^^;)
F*yumi | 2009年09月08日(火) 15:38 | URL | コメント編集

●tonnkoさん>

はじめまして♪ いらっしゃい~^^

わざとらしい・・・っつ~のは、嫁の方。
記者に気づいてません~ってな感じで、自然を装ってるように感じてしまったのよ~(^^;)
サンウも・・・どうぞ撮って~って感じで、、、、なんなんだろう・・・と。(^^;)

謝らなくてもいいのですよ~^^
見方は人それぞれなんですから♪^^
やさしい見方ができるtonnkoさんがうらやましいです^^
F*yumi | 2009年09月08日(火) 15:45 | URL | コメント編集

●yumiちゃん、ありがとう

yumiちゃん
こんばんは
この間は、色々教えてくれてありがとー

おかげで行って来ました。エウル別冊ゲットv-238
う・うれしいよー
でも、パチンコは出来なかったの・・・・

整理券なんだって、スゴイ人気があるんだねー
でも、どうなったら終わりなのかを聞き忘れたので、やれてたら、
終わらせ方が分からなかったかも・・・

あっでも玉はどんどんなくなるんだよね。
なくなった段階で終わりなんだよねー
考えるまでもなかったね。

でもそうしたら、どうゆう人が景品ってもらえるんだろう
玉が減らない人にはお店の人が、箱もっていくみたいだから
上がった段階で箱があって、玉が入ってる人がもらえるんだね。

3個ぐらい箱に玉がぎっしり入っているお兄ちゃんがいました。
上手な人っているんだね。

しばらくパチンコ屋さん見学してから帰りました。
でも景品のところに天階グッズは、ありませんでした。
グッズは、欲しかったら買おうと、思ったよ。

本当にありがとう。
いつもお世話ばかりかけてごめんなさいね。
実り多い一日でした。
さっちゃん | 2009年09月08日(火) 23:31 | URL | コメント編集

●ど~~~~しても・・

i-88ヨンのもたついたお○りに目が釘付け・・笑

yumiちゃんおはよ~v-356

このサジン見た時・・v-404
サンウの嫁がこれでいいのv-361・・と・・
ラフな格好は良しv-363としても
こんなスパッツv-361パンツv-361・・がもたついてる人
v-496でも見かけない・・笑
上にミニのスカート履くとか・・できないかねv-356

せめて・・笑
サンウの嫁として恥ずかしくないお姿でいてほしいわ~~v-421

私も不意に撮られたとは思えないカメラ目線のサンウと・・
それを知ってか知らないふりなのか・・笑
嫁の表情にv-361v-361と思ったけど・・

一番気になったのは・・
留守番のルクは~~~~v-361
6ヶ月すぎれば表情も出てお座りもしてママがいないと泣く時期なのに・・
デートより・・今は母でいてあげてほしいよv-406
シフォン | 2009年09月09日(水) 07:26 | URL | コメント編集

●・・・・・・(;_;)

yumiちゃん   こんにちは~v-290

あれから1年経って・・・2ショット見て・・・キモチは変わらず・・・v-390

う~~ん・・・私も・・・サンウのチラ見カメラ目線が気になる・・・v-292

やっぱ1番気になるのは・・・私も嫁さんのたるんでるパンツかな・・・i-230

サンウと一緒に外にお出かけ?デートするんだったら・・・もう少し・・・何とかねぇ~~

どこからカメラで撮られるかわかんないし・・・芸能人だしね・・・

サンウの奥さんなんだから・・・v-390 いろんな面で注目されてるんだから・・・

別に・・・あのパンツが悪いわけではないけど・・・どうしても目がいくよね・・・i-229

私は今でも・・・やっぱり・・・嫁さんとの2ショットは・・・v-393になる。。。

yumiちゃん  ミアネヨ~~m(__)mNe~~

2人の結婚記念の画報?みたいなの?・・・って出るのかな~v-361

私はサンウと嫁さんの2ショットよりも・・・・・

サンウとルクちゃんとの2ショットのほうが見て見たいかな・・・i-229
kumikwon | 2009年09月09日(水) 11:41 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

エウルゲット、よかったね~♪^^

そうそう、玉が無くなったら終わり~~
やめようと思った時点で玉がああれば、景品に換えたり・・・現金に換えたり・・・。
景品は玉と交換なのよ。はじめから現金では買えないの。
アタシがいつも行くホールはそんな感じで現金では一切買えないのよ~
ホールによって買えるところもあるかも・・・だけどね。

グッズはもう少し先になってしまう予定らしいよ。
でもあと少しでパチ屋に並ぶでしょう♪^^
F*yumi | 2009年09月09日(水) 14:15 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

じいさん、ばあさんがはいてるモモヒキに見える・・・(爆)
そうゆうデザインなのか、着古して伸び伸びなのか・・・疑問。。(爆笑)

私生活の切り売りで・・・困ったね~~v-164

ルキは・・・オモニが看てるんだろうよ。
つか、このころって、、、アタシの記憶をたどると・・・
少しでも離れてる時間があったりすると、いたたまれなく心配になったもんだが。。。
父親はそうでもないかもしれないが、産んだ母親は目の届かない時間があると、
気がきでない~~~って感じるよね!
誰かさんは、、、平気なんだね~(笑)

はぁぁぁ。。。・・・・
F*yumi | 2009年09月09日(水) 14:24 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

あはは~
そう、あのパンツが悪いわけじゃない。(笑)・・・
けど、・・・もう少し気を使ってほしいというか~・・・だよね。
アタシならこの嫁の格好で外にでれないかも~(笑)

嫁は・・・・サンウがだんな様なんだっていう自覚みたいなものが欠けてるよね。
こんな風にわざと写真撮らせたり・・(アタシはそう思っている)
ペンの心を逆なでするような行動を取ったり・・・(嫁がね)
なんなんだろうね。。。

画報・・・話があがってこないね。
でも、、、もうすぐ・・・・魔のX-DAY!!!!!
おそろしい~~~~v-12
F*yumi | 2009年09月09日(水) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/09/09(水) 15:51:21 |
 | HOME | 
