*** yumi love sangwoo *** 五穀亭
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.07 (Mon)

五穀亭


【More・・・】



ここ最近なんだか忙しくて~
PC開けられずにいました~~
ブログのコメ返事だけとりあえず・・・って感じだったわ~(T▽T)

その間にも、サンウのメッセが天上に上がったり、、、
そのメッセも今日やっと読んで、天上にコメ残してきました♪

サンウ、元気そうだったね。
でも、、、
なんだか~寂しいとうか、道に迷ってるのかなあ、、、なんて感じてしまったよ。

サッカー観戦にもカジャしたのね。^^

20090906205756_36369695.jpg
ハットかぶってるのがサンウだって。
シャキーン!! ヘンシ~~ン!!! って感じか?(笑)

一瞬動画 ↓









-----------



んで、昨日はチングたちと 新宿にある【京王プラザホテル】に行きまして~
ランチをして参りました♪

20090906-1.jpg


ランチっていっても、高級ランチ♪( ̄ー ̄☆)
なんと!
われらがMオンニのおごり♪だったのです~~~!!!
お支払いしていただいたのは、合計6人分~~~

本当にご馳走さまでした!


このお店は以前(4年前くらい)、サンウが来店したことのある
20090906-2.jpg

【五穀亭】!!!!!

サンウの写真もありました。

20090906-3.jpg

サインも以前はあったそうだけど、なぜか行方不明なんだって。
誰かがかっぱしたか?(笑)

料理も写真もすべて撮ろう! なんて張り切っていたんだけど、
あまりのおいしさに~~メインでぃっしゅの写真を、見事撮り忘れました~(T▽T)

ブログにUPしようと思ったんだけど、ムリっす(笑)

と、いうわけで~
HPからの写真をお借りします(笑)

これ ↓ ご馳走していただきました♪^^
20090906-8.jpg
焼肉ランチ (テナム)

それにビールも♪

久々に~いい肉食った~~~って、本音が出てしまったよ~(^^;)


サンウが来店したときは、これ食べたそうです ↓
20090906-4.jpg


最後にサンウと同じ位置で記念サジンも撮り~
20090906-5.jpg

五穀亭を後にして、、、、

足は自然に聖地へ~~~~~(笑)


ガストでお茶して、暗くなってからの帰宅となりました~~~(笑)


楽しい一日でした♪
お供してくれたチングたち、そしてMオンニ、コマスミダ~^^





***************************



ぱちんこ天国の階段のHPが全面リニューアルされてますね!

http://www2.p1059.jp/




***********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:51 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
