*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第11話。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.09 (Wed)

悪い愛 第11話。

昨日に引き続き~、またまた紙芝居ッス~

でも、昨日よりは まだマシでしたー。



【More・・・】

最初の10分は固まり~、映ったときには廃校のラブラブベンチのシーンが終わるところ~。。。

ここのシーンで!! サンウが歌がバックに流れたのねーーー!!!!!
OSTにこの歌が入るんだーーーー!!!!
サンウ、歌がめちゃめちゃウマくなってるじょ~~~~♪
聞きほれてしまうぅぅぅ~~~きれいな歌声~~~
特に・・・裏声がぁぁぁーーー♪ なんてステキング~~なの~~~???

▼ 胸で消します





またスファンは発作。
病気の上、インジョンとチュランのことで心労も重なり、悪化してしまうんでしょうか~?
事実、死んでしまうんではないか~? なんていう推測もあるし。


そしてそして~!!歌いましたね~♪♪♪ サンウ。
コレにはビックリ~!! なんか得した気分~★
サンウお得意の~!?キム・ジャンフン。
ショーケースで歌ったのも、ドラマの中で歌う予定だったからかな~?
それともただお気に♪だからカナ~??
もともとサンウ、キム・ジャンフン 好きだもんねー。

ヨンギの会社で、あの港町を開発する って話が~現実になるのか?
工事車両がガガガガァァァァーーーって着てたもんね~

これがインジョンへの復習なんでしょうかー?
すべてを壊してやる~ みたいな。。。

これがホントなら~、インジョンが心底憎くなってやるのか、振り向いてほしくてやってるのか・・・ど~なんでしょう??

少しづつ、ヨンギが モッテン・ナムジャ になりつつありますワ。。


ゾエン似のヨジャも、登場しそうでなかなか出てこないナ。



・・・・・・で、 サンウがドラマの中で歌ったのは コレ。 ↓
皆さん、ご存知でしょうケド・・・

▼ 김장훈 - 나와 같다면  (キム・ジャンフン_僕とおなじなら)




▼ヨンギ 歌のシーン


サンウのセリフ ↓


どうして私の愛する人々はすべて私を立ち去って
テオナルテから人生が狂ったら
結局には私たちお父さんも私のため帰るようにしたの
ところで私うちのパパうちの父本当に嫌やがった
私たちママ捨てて嫌いだったし私が願うのはすべて反対して嫌いだったし
何より二重的なうちの父が大嫌かったの
ところで私がぽきっと似ていたよ一つも違わなくてあまりにも似ていたよ..
それで私が決心した.
内案にそんな姿があったら隠さないことに..
そのように暮すことに決心した
クリスチャン:"それではだから父親はゾッウンブンだったのナプンブンだったの"
今はこのように答えたい...
私を愛したうちの父と......
 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:02 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

これこれ・・・↑
確かにこれなら大丈夫だよね・・・
ボイストレーニングしたのかなv-10

時間がないので又夕方にしま~すv-395
佳江で〜す! | 2008年01月09日(水) 07:55 | URL | コメント編集

●よしえさん>

始まって9~10分ぐらいに流れたんだよね!v-237

yumiはちょうど~固まってる最中で、見れなかった場面~。v-406

確認したらやっぱ、OST間違いナシだねーv-437

サンウ、うまくなってるし、忙しいスケジュールの合間に練習して、レコーディングしたと思うと~いとおしいワンv-398v-415v-345

興奮して、ヤバくなりそう~~~v-347v-343v-351
F*yumi | 2008年01月09日(水) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
