*** yumi love sangwoo *** プレゼントキャンペーン
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.03 (Thu)

プレゼントキャンペーン


【More・・・】






ぱちんこ天国の階段のHPで、

韓国旅行が当たるキャンペーンと、
サンウインタビュー第3弾がUPされています♪



キャンペーン

20090903-1.jpg

■特賞 韓国旅行
■A賞 プレミアムペンダント
■B賞 エコバック



http://www2.p1059.jp/special.html





サンウインタビュー

20090903-2.jpg

今回が最終回です。
サンウの優しい声・・・「イェ~」がいい声だよーーっ(*^-^*)


http://www2.p1059.jp/special.html




名古屋の京楽直営店では今日からぱちんこ天国の階段、導入ですね♪
東京はもう少しガマンだわ(T▽T)

アタシのいつも行っているホールに電話して、いつ導入か聞いたら~
9月13日の週だと言われました(^^;) ←詳しくは教えられないと言われたのよ。
あそこはいつも木曜日が新台導入だから、多分17日になるかな。

早く打ちたくて、、、ウズウズしてマッスル~~~


エウル別冊の件も聞いたんだけど、まだその話は聞いていないと言われ~
もしそのような雑誌が置かれるとしたら、導入と同時になるそうで、、、
これまたもう少しガマンです(T▽T)

アタシの弟もパチンコやスロットをやるから、
ホールに行った日はエウル別冊をもらってくるように言ってあるのです~(笑)





**********************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:02 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●こんにちは~^^

yumiちゃん   こんにちは~v-291

いつも早い情報コマウォヨ~v-410

名古屋は今日から・・・天階パチ導入されるんですね~~
では・・・近いうちに早速・・・名古屋のパチンコ店まで行って来ようかなぁ~~i-229
パチンコは・・・数えるくらいしかやったことないんだけど・・・i-230
最近・・・いやここ何年も・・・やったことがないし・・・v-405
大好きな天階だから・・・ちょっと挑戦してみようかな・・・v-407

プレゼントキャンペーンも・・・応募してみようかなぁ~~v-361
得賞狙いでね~~i-229
yumiちゃんは、応募しますかぁ~v-361
kumikwon | 2009年09月03日(木) 14:32 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

いってらっしゃい~
是非!いってらっしゃい~~~♪
ソンジュに会っておいでよ~^^

このクイズ、超~難しいから~(爆)
答え、間違わないようにしないと~~~(笑)
アタシはもうすでに応募しちゃったよ(笑)
もちろん、特賞がいいよね~
あたりますように~~~♪^^
F*yumi | 2009年09月03日(木) 15:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月03日(木) 15:54 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

あはは。
笑っちまったよ~(笑)

なるほど。そういう訳か~(笑)
もうさ、みんな薄情だから・・・(笑)どんどん続かないのよね~(爆笑)

そうね、今はガマンの子だよ~
ケンチャナよ~、台は逃げないから~~( ̄▽ ̄)

特賞、狙っちゃって~~~~~♪^^
F*yumi | 2009年09月03日(木) 16:57 | URL | コメント編集

●アンニョン♪

お早うさん!!

またまた~夜中に目が覚めてそのまま起きちゃったv-12

今日は仕事だというのに7時間持つかな~~i-195
気合で頑張るっきゃないね・・・笑

天階~プレゼントv-25お知らせコマウォ!!
さっそく行ってきたけど、かな文字が打てない??
何でだ~~~v-399
ここはコメ出来るのに~~PC訳わかめv-361v-361
後でまたやってみるか・・・
韓国v-505行きた~~~~~いv-233
そんでもってTEA'USにカジャ~~
カフェオレしか飲んだことないから、メニュー全部食べて見たいよ~

ここんとこで運使っちゃたからな~~v-399
当たるカニ~笑

↓のオモニの夢読んだときコメしようと思ったらあっという間に日にちが経っちゃうね~
実は私もオモニの夢見たことあるんだよ~~v-410
目が覚めたらどんな夢か忘れたけど・・・笑
オモニが出てきた事だけは憶えた・・・サンウはオプソ(笑)
今度はサンウヤ~出てきておくれv-344

今・・・親父(旦那)がおきてきたv-403
また来るね・・・薄情オンニでした・・・笑

kezuko | 2009年09月04日(金) 06:11 | URL | コメント編集

yumiさん、こんにちわ~i-1

くじ運、ゼローの私ですが~i-229
さっそく応募しました~i-87

お知らせ、ありがとーです~i-179
韓国旅行がいいなあ~(ムリムリ・・・)i-203i-203
夢は大きく持とうーーーi-235i-201i-201

うんうん~i-237
サンウの声~大好きーーーi-175i-233i-175
優しい~ソフトな声~癒される~i-176
ずっと聞いていたい・・・i-176i-237i-176

エウルのダイジェスト版はよく見ますが~
会員版がなくて・・・
オークションだと、金額が上がってびっくりー絵文字:i-282]i-282i-282
購入できるようにがんばるぞーi-86i-203
シュクレ | 2009年09月04日(金) 14:56 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

カナが打てない?
はてな?なんでだろう?(T▽T)

アタシはね、、、
アイスコピと、カフェラテしか飲んだことないよ~(T_T)
今度行ったら、いろんなメニューの冒険しなくちゃね♪
抹茶のドリンクと、サンウのバースデー(8月のTEA)のハーブティは必ず飲んでみたいよ~^^

オモニの夢、見たことあるんだ~
でも覚えてない?(笑) 
損した気分じゃね?(笑)

あ~~~
自分で薄情オンニって言っちまったな(笑)
ケンチャナヨ~ もっと薄情がいるから~~~(爆)( ̄ー ̄☆)
F*yumi | 2009年09月05日(土) 15:06 | URL | コメント編集

●シュクレさん>

そそ♪
希望は大きくね♪^^
願いはいつか叶うわよ~~~^^

サンウに、、、あの甘~~~~い声で、、、
しかも耳元で話してほしい~~~~
シュクレさんもそうでしょ?^^

そうね、今回のエウルは~のどから手が出るほどほしいよね!
オークションか・・・・
アタシも見てみるね。
F*yumi | 2009年09月05日(土) 15:10 | URL | コメント編集

●yumiちゃんおひさしぶりでーす

yumiちゃん
ごぶさたしました
久々にワンピースなんて縫おうと思い立ち・・・
老眼考えず縫い始めたら、えらく時間がかかりました。
やっと縫えたけど、夏物なのに秋になっちまった。
来年また太ったらアウトだ!

そして此処にきて お婆ちゃんの物忘れがかなりひどくなり、目が離せない
今月は介護認定の件でバタバタしています。
でも生きていてくれるだけで、ありがたいでーす。
いつまでもサンウLOVEで頑張ってほしいです。

でね、今日買い物の時、近所のパチンコ屋さんの前をあるいてたら
天階パチのポスターをみました。
なんか、それだけで嬉しいよー
私、そうとうサンタンに餓えてたみたいでーす。

パチンコしたことないけど、必ず一度は行こうと決心しました。
フ・不安でーす。
まず入ったらどうすればいいのかなぁ?
お金はいくらぐらい持っていけばいいのかなぁ?・・・万年金欠の私は3000円が限度
食費ごまかしても、5000円かなぁ・・・

なんかガイドブックみたいなの無料配布してくれるんだよねぇ
それってパチンコ屋さんのどこにいけばいいのかなぁ?
あがっちゃって、とても出来そうになかったら、それだけもらっても良いのかしら?
不安と心配でやせそうだ・・・・・もちろん、気分だけね・・・むしろストレス太りするかも
さっちゃん | 2009年09月06日(日) 18:43 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

ケンチャナよ~~
フラフープ、フラフープ~~~( ̄ー ̄)

おばあちゃん、いつまでも元気でいてくれたらいいね♪^^
サンウだけは忘れないよ、きっと♪^^

まず店に入ったら、空いている台に座る。
お金はそれぞれだけど~アタシは最低2万は持っていかないと・・・不安(笑)
でもさ、ビギナーズラック!ってこともあるから、最初の500円で大当たり引くかもよ♪^^

ガイドブックは多分、カウンター近くにあるかもしれないね~
ホールを一周してみれば見つかるよ^^
アタシのいつも行くホールはまだガイドブック(エウル)、、、まだないよ~(T_T)
F*yumi | 2009年09月07日(月) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
