*** yumi love sangwoo *** TEA'USでイベント
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.02 (Wed)

TEA'USでイベント


【More・・・】

ティオス秋イベント!!!多くの応募願います....

20090902-1.jpg


一つ..名刺イベント!!!(Name Card EVENT!!!)

名刺を応募するに入れてくださればひと月に 20人ずつ抽選して無料で "TEA'US COFFEE"を持つことができる幸運を差し上げます.たくさん応募してください...




ふたつ..領収証 NO.EVENT(Lucky number event)

一日に 2分ずつ領収証幸運番号に当たった方に甘ったるくておいしい "マカロン(Macaron)"を贈り物で差し上げます.~~!!(毎日幸運の番号は変更されます.)




--------------


あ~~~
即効でTEA'USにカジャして、名刺応募したいーーーっ!!!

つか、いいなあ。
韓国にいる人は。。。

外国人には参加がムズカシイー企画(T▽T)


韓国に一ヶ月くらい滞在できたら・・・いろいろできるだろうなあ。




*************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:31 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●悲しい

yumiちゃん こんちは


今日は涼しいとうより 寒い

TEA'USのイベント、、、、いいなーーー
行きたい、、、、行けない

要は 名刺を持って TEA'USに入り浸れ ってことだよね

イルボンペンには 辛い企画v-406

せいぜい アービングにファンレター出すくらいかな??
早く 日本に来てくれ 待ってるぞーーーー

これから テニスだけど 外はインフルエンザが流行ってるv-400
行きたくないv-393
でも 腰のラインつくりに 行ってくるねv-222v-222
ミータ | 2009年09月02日(水) 13:34 | URL | コメント編集

●ミータさん>

新しく名刺、、、作ろうかね?(笑)
気合入れて、いいの作るわよ~~♪( ̄ー ̄☆)
サンウの目にとまる名刺を~~(笑)

次回ミータさんに会うの、楽しみだよ~
どれだけくびれができてるか・・・披露してもらうわよ~~(^0^)//
F*yumi | 2009年09月02日(水) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
