*** yumi love sangwoo *** サンウオモニ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.01 (Tue)

サンウオモニ


【More・・・】






サンウの情報、何もないね~(T_T)

昨日はサンウ、嫁と映画館でデートしたとか・・・・
そんな話題しかなく・・・(^^;)

周囲の目を気にすることもなく、堂々としてたみたいだけど
写真が上がってこないのはなぜ? (^^;)

ま、見たら見たで~凹んじゃうから・・・ま、いいかっ(笑)


サンフェスも閉じちゃったし~・・・・
ペン同士が語れる場がないって、こんなにも寂しいのね(T_T)

ここでみんなで語っちゃう?^^




つか、数日前~また夢を見ました♪

サンウ本人は出てこなかったんだけど~(笑)
サンウのオモニが出てきたのよw^^

チングたちも出てきて~(笑)
みんなでソウルのサンウの自宅にお呼ばれして~
サンウオモニの手料理をご馳走になった!

っていう、夢です~(笑)


オモニはたくさんの料理を用意してくれていて~
「ほら、食べなさい♪」
「いっぱい食べなさい♪」
って歓迎してくれたのよーーーっ♪

サンウ本人にそうやって歓迎してもらうのはモチロンうれしいんだけど、
オモニに歓迎してもらったっつ~のが、なんだかやけにうれしかったりした~( ̄▽ ̄)あは~。

そんでもって、オモニは日本語ペラペラ。(笑)
これまたうれしい~♪^^


ま、実際こんなことはありえないことだから~
夢で体験できて最高に気分がいいっす! (笑)


こうやって、家族ぐるみで・・・・お付き合いしたいよ~~~




****************************






20090901-アービング1


サンウの事務所 アービングも着々とサンウのページができてきてる模様♪

モチロン、まだまだだけど~
サンウの経歴・プロフィールくらいは書いてありますよ♪

ここから行けます。 ↓


アービング HP






***************************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:02 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月01日(火) 15:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月01日(火) 15:46 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

どっかのパチ屋で、、、変装して、、、一日店長でもやってほしいね~♪^^

そうなのよ~
ご希望を通り越してしまいました~(笑)
大事な部分を・・・飛び越えて~(笑)

マジ!?
そうなんだ~~~(^0^)
アタシも強いから( ̄ー ̄☆)勝負できるぞ~~~(笑)
オモニにとっては、、、アタシ、、、いい嫁になる自信あるっ!(笑)
毎晩~楽しい夜を送れそう~~~(笑)
嫁になるのは不可能・・・ぜめて・・・お手伝いでもいいや~
雇ってくれないかなあ~~~(笑)
F*yumi | 2009年09月01日(火) 16:17 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>


こんにちは~~♪

お~~~!
すばやいね~~~
そうゆう意見の方、多いだろうね~。

気軽にカジャできるのがいいですよね~。

アタシも同じ思いです~~(^^;)
韓国人の素人同然は、、、シロヨ~~~です。(^^;)
ステキ~って思う感覚が違うのかな?
F*yumi | 2009年09月01日(火) 16:23 | URL | コメント編集

●・・・笑

yumiちゃん・・アンニョンv-354

サンウオモニが何々v-361と・・開いたら・・
夢だったのね~~笑

オモニにご馳走してもらえるなんて・・嬉しいよねv-371v-373
v-496語ペラペラ・・にはウケたv-411

私が見たサンウの夢ではサンちゃんv-505語だった・・笑
と言っても何言ったんだかv-361・・笑
ゼスチャーの方が多かったから~~~~笑

アービングのHPカジャしてきたv-355
実感わいたよ・・日本の会社と契約したってv-363
リュー○ウォン以外・・モルゲッソヨ(知らない)・・笑

サンフェスもあった時はなかなか行かれなかったけど・・v-356
いざなくなってしまうと・・
ないのにポチしちゃう・・笑

昨日はサイトが終わる瞬間まで・・サンフェスにいたよ・・笑
どんな企画をしてくれるのか・・今から楽しみv-343だけど・・
財布に優しい企画にして欲しい~~笑
シフォン | 2009年09月01日(火) 23:25 | URL | コメント編集

●シフォン 姐さん>

楽しい♪うれしい♪夢だったよ~(笑)
これが現実なら・・・・天にも昇る思いだよ~(笑)

・・・・でも!
夢は叶う!!!えお信じるぞ~~(笑)

そうそう~
アタシも毎日ポチ(笑)
ないのにね~(T▽T)あはは。

今までより充実していて、スケジュールもちゃんと教えてくれて、、、
サンウのメッセージ動画とかもサイズが大きいといいな(笑)
F*yumi | 2009年09月02日(水) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
