*** yumi love sangwoo *** 試打ちイベント
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.30 (Sun)

試打ちイベント


【More・・・】



20090829-11.jpg



昨日は京楽ビルで行われた、ぱちんこ・天国の階段試打イベントに行ってきました♪

一日に三回行われたこのイベントのうち、私が参加したのは二回目(13:00~)です。


中に入るとこんな感じ♪  天階に染まっていましたよ~

20090829-1.jpg
20090829-2.jpg
20090829-3.jpg


試し打の前に、ぱちんこ初めての方にもシステムがよくわかるように、
京楽の兄ちゃんからいろんな説明があったんだが、
その説明が超~~~面白くて~~~(笑)

この兄ちゃんが説明してくれました~ ↓
20090829-6.jpg
ここの穴に玉が入ったら、液晶の数字がまわります~とか、
機会的の説明だけかと思いきや・・・・・・・

まずパチンコ店に行ったら~~~ 
自動ドアがありまして~~~
その自動ドアから入店してください~~  って、、、、

!!!!!!!!!! チングとその兄ちゃんにツッコミ(笑)
そこから説明かいっ!!!!! (爆笑!)

ずら~っと、このように天国の階段の台がありますので好きな台に座っていいんですが~
携帯やタバコで場所取りしてる人がいる場合がありますから~よく見て座ってください~ と。

もう、、、、おなかが痛くなるほどウケました。(爆笑)


つか、この兄ちゃんのネームプレートを見て!(笑)

キム・ボムス~~~~~(笑)
他のスタッフもあだ名や面白いのがあったんだけど、このキムラ・ボムスが一番オモロかった(笑)
ま、キムラさんなんだろうけど。(笑)^^


実際のパチンコの機会は全部で8台!
それを順番に打ちます。

20090829-10.jpg
20090829-5.jpg

一人大体20分くらいかな、体験できたのは・・・。

20090829-7.jpg


んで、一番最初と二番目に大当たりになった人にはプレゼントがありま~す と。
アタシの台は偶然にも、、、サンウの③番だったからあたる予感♪

期待はハズレ、、、(T_T)
⑧番と⑤番の方が大当たりを出しました~~~!

⑧ と ⑤ ・・・・
8月5日 ・・・・・?

サンウのセンイル~~~???

偶然にもそんな数字でした。(笑)

参加人数が多かったので、その対戦は4回に分けて行われました。
だから合計8人の方が幸運にもプレゼントをGET!

その商品は、、、京楽のストラップ♪
ひそかにアタシもほしい商品です~~(笑)

ここで買えます ↓ (ポチ) 






全員体験も終え、
京楽からのお土産抽選会。

三位・・・・ ぱちんこ・天国の階段のポスター
二位・・・・ ぱちんこ・天国の階段のプロモーションDVD
一位・・・・ ぱちんこ・天国の階段発売記念、チェ・ジウセレクトのネックレス

入場と引き換えに抽選番号がもらえるんだけど、アタシは22番
20090829-9.jpg


三位、、、ハズレ~
二位、、、ハズレ~

そして~一位発表!
○○番と、、、22番~~~~~~~!

ぎゃ~~
アタシ~~~
22番~~~~

ってことで、一位のネックレス、、、、あたりましたーーーっ!!!!! (^0^)

20090829-14.jpg
20090829-15.jpg
20090829-12.jpg


やった~~~♪



そうこうしてると、、、、
奥に居たチョルスに超~~~そっくりの(笑) 少し?だいぶ? おえらい方っぽい人が~

みなさん~お土産・・・ちょっとすくないと思いませんか~~~? と、
まるでシナリオ通りのお言葉。(笑)

みんなほしいもんだから、
チョルスっ! チョルスっ! チョルス~~~! と、チョルスコールが(爆笑)

もう~大判振る舞いで差し上げちゃおう~と思います~~ とチョルスもノリノリ~♪(笑)

その商品がなんと!
入り口とかに飾ってある超~~~ドデカパネル、(2メートル以上あるね)
幟(のぼり)
なぜか、、、冬ソナの椅子カバー (爆)

そして極めつけは~~~~
サンウのサインっ!!!!!

アタシの当たったネックレスの一位・・・・・より、はるかにいいじゃんっ!!!!!(T▽T)あはは。

絶対にいらない・・・(笑)冬ソナの椅子カバー・・・見事チングが当選(笑)
ウケたよ~~~(爆笑)
サンウペンなのに~4様の・・・・(笑)

サンウのサインは、アタシも知っている方が当選しました♪

そのサインは7月30日に書いたサイン。
しかもサンウったら、かわいいことしてくれていたの~(笑)
色紙って普通、表が白で~裏が金色っぽいよね?
サンウったら、白いほうが裏だと思って、裏の金色のほうにサインが書かれてたのよ~
もう~かわいいんだから~~(^^;)
裏に書いたサイン、超貴重だよーーーっ!(笑)


参加者全員へのお土産はこちら ↓
20090829-13.jpg

もうみなさんお持ちの、、、(笑)
天階パチのパンフレット。
ガイドブック。

そのほかは~
天国の階段OST、チェ・ジウのドラマDVD。

京楽さん♪ カムサハムニダー!^^
楽しかったデース(^0^)

20090829-8.jpg



***********************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:48 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●楽しかったね

yumiちゃん おはよー

もーコメが 飛んでゆくえ不明v-12

手短に、、、、、
京楽の社員さん 乗りまくりだったね、、、、キムラ・ボムスe-278
パチンコ店の説明、、、、、ボムスシ やりやすかっただろうねv-290
だって 目の前に すぐに反応してくれるOOちゃん達がいるんだもんv-424
知らない人は v-252と 思ったんじゃない??

わたしあのストラップ当たったけど 後日宅配便にて送ってくれるって
オマケ 入ってこないかな?淡い期待を! v-353 

実はチングに一つ貰ったので2個になる、、、、期待しちゃう??何を?

長くなると 飛んじゃうから この辺で バイバイ

ミータ | 2009年08月31日(月) 06:06 | URL | コメント編集

●チョア~☆

yumiさん☆おひさしぶりです^^

色紙の裏にサイン?
なんてラブリーv-10なのぉ♪
こういう事をしてくれちゃうから、チョアv-238なのよね。
このイベ用に何枚サインしたんだろぉ?
もしかして、色紙裏サインは超貴重品だったりして☆☆☆

yumiさんもネックレス、おめでとぉ~!!!
るる | 2009年08月31日(月) 16:59 | URL | コメント編集

●ミータ さん>

なんでコメが飛んでしまうのだろう?
せっかくたくさん書いてくれたんでしょ~? ミアネ(>。<)

盛り上げ~♪は、任せて~~~だよね(笑)
ほら、だいぶこの回は時間が押してるってボムスが言ってたじゃん。(笑)
スタッフも楽しかったと思う~~~(笑)

アタシも期待してるよ~~~♪^^
F*yumi | 2009年09月01日(火) 13:34 | URL | コメント編集

●るるさん>

このイベントは一日に3回あったから、少なくとも3枚はサインしたわね。^^
東京はこの29日だったけど、大阪?名古屋?は30日にあったから、、、
同じ感じで開催なら、もう3枚?
合計6枚はサインしたのかね?^^

つか、サインするとき~サンウに説明はしなかったの~?って思ったよ(笑)
かわいいサンウだよねーーーっ♪^^

サンウのサインが一番魅力だけど、、、
ネックレスもうれしかったよ^^
F*yumi | 2009年09月01日(火) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
