*** yumi love sangwoo *** わんこ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.24 (Mon)

わんこ


【More・・・】





昨日はチング10名で、新大久保に遊びに行ってきました♪

そこで見つけた、一匹のわんこ♪

超~~~イップダ~~~だったんだから!^^


20090823-a.jpg
20090823-b.jpg


ま、ま、まゆげ が~~~~(笑)

まゆげがある~~~~

見事なまゆげ犬~~~

写メ、撮らずにはいられませんでした(笑)


このまゆげ、書いてある?のかと思って、触ってみたけど、
書いてないっ!!
天然の色だった~~

パパに見せたら、、、

両津勘吉みたいだな(笑) だって。 

B000MV807M_09_MZZZZZZZ.jpg

たしかに~~~(爆笑)



新大久保での憩いのひと時でした(^0^)//

本当に癒された瞬間だったわ~♪





********************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:33 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●プッ(笑い)

yumiちゃん  こんちはーー

ワンコ?? サンウワンコ??
と、思いきやv-411v-411
そうだったね 眉毛ワンコv-286
「書いてある? 本物だよ!!」 と、いじられても おとなしいワンコだったね

ここの通りは何度も通った事があって ワンコがいたことも知ってたけど きずかなかった

本当!!1本眉毛で 両津眉毛v-411

聖地 新大久保に行ったら会いに行こうv-355v-355
ミータ | 2009年08月24日(月) 13:35 | URL | コメント編集

●ミータ さん>

うん♪
かわいいワンコだったね~~~^^

この眉毛が、▲▲三角だったら、完全にサンウわんこ♪だったよね~(笑)

またこのわんこに会いに行こう♪^^

つか、右に一回、左に一回・・・・グラスを倒したミータさんにも~
もう一回会いたいよ(笑)^^
F*yumi | 2009年08月24日(月) 15:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月24日(月) 22:25 |  | コメント編集

●きゃははは^^^^^

yumiさん、こんにちわ~

ひさしぶりにPC開いたら
かわゆいかわゆい~かわいすぎる~~~i-237
なんなんでしょう~
この愛らしい~おもしろすぎるお顔は~i-278

パパさんのひとこと~ナイスです~i-235
ズバリですね~i-87

見るだけで笑っちゃいます~i-184i-237
癒されるわ~i-179
うけすぎる~~i-236

うちにもワンコがいるけれど
”やられた”って感じで~
ワンコに墨で書いちゃおうかな~~~へへへ・・・i-278i-278

私のランクの中で
このワンコが2位にランクイン~i-199
もっち、1位はサンウよーーーi-221

貴重なワンコの画像をありがとっです~v-410
シュクレ | 2009年08月25日(火) 15:36 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

一日何回行っても、楽しい街だと思うわ~~^^
つか、もっと近くに住みたいとも思うよ~(^^;)

アタシもさ、こんな眉毛は絶対に書いたんだろ~?って疑って~
毛を分けて、中のほうまで見たけど~書いた感じはしなかったのよ~(笑)
毛の奥まで黒いし~、上っ面だけじゃなかったよ(笑)

チングにも~、、、
yumiちゃん、どっかに投稿すれば?^^って言われたよ~(笑)
F*yumi | 2009年08月25日(火) 17:49 | URL | コメント編集

●シュクレさん>

ツボに入っちゃいましたかぁぁぁ~~???(^0^)
アタシもツボよ~~~(笑)
お目目も少し円らで~かわいいよね~~~♪
一回見たら忘れられないっしょ?(笑)

アタシの実家も犬飼ってるのよ。
でもマルチースだから、この黒い眉毛は・・・絶対にありえない~(笑)
ムリヤリ~書いちまうか?(爆笑)
想像しただけでウケちゃって~腹痛い~~~(笑)

一位! ワンコサンウ~
二位! 眉毛ワンコ~ ね♪ OK~OK~!!!^^
F*yumi | 2009年08月25日(火) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
