*** yumi love sangwoo *** 脳がヤラレタ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.22 (Sat)

脳がヤラレタ


【More・・・】






昨日、GUCCIなサンウを朝から晩まで堪能して、
脳と心がヤラレタのか、(笑) 昨晩はサンウが夢に出てきた♪

20090822-7.jpg


サンウに会って、
サンウから手を差し伸べられ・・握手。
サンウがアタシをあの大胸筋の元へ引き寄せ、
アタシがサンウの胸に顔をうずめていると、
頭をナデナデ♪
幸せ気分で・・・ポーっとしてたら、
サンウがアタシの顔(あご)をクイッと上に向かせ、
アタシの両方のホッペに・・・
chu!
chu!  と!!!!! ( ̄▽ ̄)ヘロヘロ~



いいんでしょうか~
こんないい夢見てしまって~~~(笑)

おかげで今日は朝から気分が良く、ルンルンでございますっ! (笑)


ヨロブン~・・・
あ~、、、また始まった~(笑)と、あきれ気味ですか?(笑)

だって~GUCCIサンウに・・・脳がヤラレちゃったんだもん。( ̄▽ ̄)へへへ。


失礼しました





*****************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:38 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月22日(土) 14:56 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

アタシばっかいい思いしちゃって~(笑)
怒ってない? (笑)

なんちゃって~~~~(笑)

暑さで参ってるのも・・・一理あるかも~~( ̄▽ ̄)あはは~
F*yumi | 2009年08月22日(土) 15:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月22日(土) 15:37 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

どもども~♪
安心した~~~(笑)

今度はね、サンウとアタシがキョロンして・・・( ̄▽ ̄)えへへ
秘密コメさんがアタシの義理のお姉さんになる夢でも見よう~とっ♪^^

F*yumi | 2009年08月22日(土) 16:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月22日(土) 18:09 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月22日(土) 18:28 |  | コメント編集

●許そう!!

yumiちゃん !!おはよーーー

昨日はお疲れちゃんでしたv-290

きのう会った時は みんなの話だけでv-405妄想だけが大きく膨らんでv-409
でも 安心したよ、、、あごを引き寄せて、、、、、v-413えっ??
アツーイv-23かと思ったら、、、ほっぺだね
許そう!!そこまでだったら まーーーいいかv-408

そこより先は アンデヨv-431

その先は オンニにおまかせv-24
ミータ | 2009年08月24日(月) 08:30 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

超~おひさですね!^^
元気でしたか?^^

そうだね、きっと♪(笑)
ほら、一回に最後までいっちゃうと・・・楽しみがね・・・( ̄▽ ̄)笑

とかなんとか言いながら、早く最後までいきたいyumiデス(笑)えへへ。
F*yumi | 2009年08月24日(月) 12:10 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

うんうん♪^^
ひかないで・・・・・・着いて来てね~~~^^笑

モチのロン!!!
初婚で!行くわよ~~~~( ̄▽ ̄)// ヒャッホ~
F*yumi | 2009年08月24日(月) 12:13 | URL | コメント編集

●ミータさん>

もう~~~ヨロブン、アタシの夢の話で勝手に想像しまくり~だったんだから~!笑

そうよ~
サンウの夢、今までに何回か見たことあるけど、
なかなかお口にはしてくれませんがなー!(笑)
いつもホッペだよ~(T▽T)
ま、見れないよりは・・・いいか(笑) ←誰かに怒られるか?(笑)

その先・・・オンニに?
ダメダメ~~~~~~~~~~
いつか、アタシが最後までいくのだーーーっ!!! ( ̄▽ ̄)// ケケケッ♪

F*yumi | 2009年08月24日(月) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
