*** yumi love sangwoo *** SEXY
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.21 (Fri)

SEXY

ファッションショーの動画追加

【More・・・】





+追加+

GUCCI ファッションショーの動画デス♪





チング、お知らせコマウォ♪

本当に、モデルよりサンウのほうが数段上だ~~
モシッタ~だし、
着こなしもサンウのほうがステキング~~♪

上の動画の3分くらいのところから見てみてね。
サンウと同じファッションのナムジャが出てくるから。



20090821-11.jpg


--------------------------------------



昨日、アタシが元ひよこ組のみんなと酒盛りしてる最中、
サンウはGUCCIのファッションショーに出席してたのね~(^^;)

ヨロブンは昨日のうちに、ステキングなサンウを堪能したことでしょう~♪

アタシは今日、一日遅れで・・・モシッタなGUCCIサンウを堪能しておりまする~(笑)


マジでカッコイイ♪
モッチョブロ~~~~~~~っ!!!!!!!!!!



PYH2009082012930099000_P2.jpg

SSI_20090820203459_V.jpg

200908202037172100_1.jpg

SSI_20090820203500_V.jpg




もう、言うことナッシング~
ほれぼれしちゃうぜっ!

すべてを兼ね備えたナムジャ~~~~!!!!!


ちょあ。
ステキ。
SEXY。
カッコイイ。
色気ムンムン。
男!の香り。
お髭もいい感じ。

この唇に・・・・キスしたーーーーーいっ!!!

あ~~~
昇天しそうデス( ̄▽ ̄)・・笑






買っちゃう? ↓




* 画像ポチで楽天にジャンプしま~す!


少しお安くなってるわ~
サンウのしてるネックレスは、ボールチェーンに変えてるみたいね♪








*****************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:58 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

私もこのサンウ大好きです
久々の大ヒット个淵汽鵐Δ任垢茲

このモムチャンな…大胸筋に顔を埋めたい

yumiちゃんも同じかな



シェリー | 2009年08月21日(金) 23:24 | URL | コメント編集

●サンウ素敵

yumiちゃん
こんばんは

このサンタン素敵
モデルより、ぜんぜん上だわ
おヒゲがダメな私だけどこれは何故かチョアよ

ああーこの胸、撫で回したい
スケベ妄想で鼻血が垂れそう・・・
さっちゃん | 2009年08月22日(土) 00:08 | URL | コメント編集

●ぜ~~~~~んぶ・・

サンウが着た方が似合ってるとv-343思う・・

男性のファッションショーってあまり見ることないけど
このモデルの方々・・かっこいいかv-361

歩きかたも足がカックンカックン・・おまけに姿勢も・・猫背に見えて・・笑
ヒョロヒョロ~~~~って感じ。

サンウが『ただいま恋愛中』で見せたショーの方が
よっぽどさまになってるv-345
アンドレキムも思い出す・・アンドレキム先生じゃないよ・・笑

秋○さんとの2ショットの後だけに・・笑
言葉にならないくらい素敵サンウだよv-352v-352

前日誰かのセンイルだった・・って言うのがちとひっかかかるが・・笑
サンウ~~フェロモンバリバリ出てるし~~
考えるのはやめよう・・笑
シフォン | 2009年08月22日(土) 01:43 | URL | コメント編集

●シェリーさん>

文字ばけしちゃってるね~(T▽T)

はい!
同じです~~~~^^
顔うずめたら・・・とろけちゃうと思う~~~( ̄▽ ̄)あはは~

本当に・・・そそる・・・サンウだよね~(^0^)
F*yumi | 2009年08月22日(土) 12:54 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

マジでカッコイイよね!
ほれぼれ~しちゃって、何も手につかないよ~(^^;)
このサンウ見ると、、、コメ打つ手も止まっちゃうよ~(笑)

このサンウはイケてない! っていう人、いないよね!
みんな好きなんだ~♪ こ~ゆ~サンウ~~~☆

さっちゃん!
大丈夫?(笑)
いろんなところから~血、出てない?(笑)
F*yumi | 2009年08月22日(土) 12:59 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

ヨジャモデルって、ウォーキングとか・・・すんごく大変そうだけど、
ナムジャモデルって、そんなにウォーキングの練習してる?って感じがしない。(笑)
みんな普通に歩いてる感じがするよね?(^^;)

そうそう! 猫背!(笑)
(あ! ・・・違う猫背を・・・思い出しちまったじゃないかっ!)・・爆笑!

いつもこんなサンウでいてほしいね~♪
こんなにいい男はいないよ!
すべてが完璧っ☆

前日、食事にでも・・・行ったのかね?(-。-)
あ、今日の夕方、MBCで誰かさんが出演して~結婚生活について話するってよ~
あ~いやだいやだ・・・(T_T)
F*yumi | 2009年08月22日(土) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
