*** yumi love sangwoo *** 筋肉痛
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.21 (Fri)

筋肉痛


【More・・・】





昨日は、元ひよこ組で集まりがあって楽しい一日を過ごしました♪

大人・子供合わせて総勢40人くらい集まったかな。

子供達は久しぶりに会う、ひよこ組のみんなと楽しそうに遊んで、
ママたちは酒盛り(笑)

ママ友の住んでいるマンションの共同スペースを貸切って、
そこで焼肉と鍋料理を囲み、楽しいひと時♪

お酒は寄付で持ち寄り、飲みきれないほどたくさん集まった。(笑)

アタシは韓国のりとビール、サワー、を寄付。
韓国のりが大好評だった~~~(^0^)

そして~もうひとつ、
アンパンマンのカキ氷機を持っていたので、子供達にガリガリ~と作ってあげた。
これまた大好評で~~~♪
思いのほか、子供たちがたくさん居たので~削っても削っても「おかわり~」状態で、
アタシの右手は疲労困憊(笑)

やっぱり今日は右肩が筋肉痛(T▽T)

でも子供達のとびきりな笑顔が見れたから満足満足~~♪

* 今日筋肉痛になったってことは、まだまだアタシ・・・若い?(爆笑





------------------------------------




クォン・サンウ、30億ウォン台の損害賠償請求訴訟起こされる

俳優のクォン・サンウが30億ウォン台の損害賠償請求訴訟に巻き込まれた。
映像コンテンツ会社のコードNアソシエイツは2005年にクォン・サンウが写真集出版と関連した契約を誠実に履行せず莫大な損失を被ったとしてソウル中央地裁に30億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした。
コードNアソシエイツは訴状で、「2005年8月にクォン・サンウのフォトエッセー集を出版することで契約したが、クォン・サンウが撮影スケジュールを3回にわたり破り、提供することにしていた幼少時の写真と直接描いた絵などを渡さなかったため写真集出版が遅れた」と主張している。また、「クォン・サンウが2006年に類似した内容の写真集発売契約を日本の会社と交わしたため、日本での販売が予想に満たなかった」と訴訟を起こした理由を明らかにした。
これについてクォン・サンウ側は、「何度も補完撮影までするほど誠実に契約内容を履行した。とんでもない訴訟提起だ。弁護士と相談して法的に対応する」と強力に対応する方針を明らかにした。



法的に対応、、、、多いよね~こうゆうの。。。

なにかしらいつもイヤなことに巻き込まれている感じだよ。(T^T)

つか、今更こんな古い話ほじくりかえして・・・すごいよね(-。-)




**************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:21 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
