*** yumi love sangwoo *** 法人設立
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.19 (Wed)

法人設立


【More・・・】






グァン・サンウ,法人設立して事業·マネジメント総括

20090819-1.jpg


俳優グァン・サンウが本格的な事業を始めるために別に法人を設立した.

グァン・サンウは去る 6月中旬資本金 1億ウォンで法であるナチュラルティオスを設立した.グァン・サンウはナチュラルティオスで化粧品製作,おろし売りと小売りのみならず多角度で事業をする計画だ.

彼は最初ナチュラルティオス設立目的を化粧品製造,おろし売りと小売りにしてから去る 5日電子商取引,不動産開発,国内外投資事業,映画企画広報,広告広報,放送用プログラム製作及び DVD 販売,マネジメント業,映画館上映マルチプルレックス運営及び付帯事業などを定款に追加した.

だけでなくグァン・サンウは明洞にオープンしたコーヒー専門店 'ティオス' 経営もナチュラルティオスに任せた.またナチュラルティオスに自分のマネジメントを委任,事業課演技者活動を統べることに決めた.ただマネジメントは別に委託を任せた.

これは最近芸能人たちが自分のマネージメント社を設立することとは全く違う姿だ.グァン・サンウが本格的な事業を実施する計画なのを分かる.

これに対してグァン・サンウのある側近は "グァン・サンウがかつてから関心あった事業を始める計画"と明らかにした.

一方グァン・サンウは最近英語勉強三昧境に陷った.ハリウッド進出を控えて毎日英語先生に特別教育を受けているというのが周りの説明だ.




本格的事業・・・
いよいよ動き出すのかしら~

この化粧品事業の話、最近あがってこなかったらどうなってるのかな?なんて思っていたのだが、
ちゃんと進んでいたんだね。

つか、こんなに事業拡大して大丈夫なのかい?

本格的事業・・・ってことよりも~
本格的演技活動!ってことのほうがうれしいのにな。(^^:)



昨日サンウはTEA’USに来たそうで♪^^

黒の帽子に黒いTシャツ
そしてサングラスとジーパンをはいて登場だって♪

来てすぐにサッカーゲームしてたらしいですよ。
ま、サッカーゲームだけじゃなく、会議もしてたらしいです。

勉強しようとふらっとTEA’USに行って、ばったりサンウと遭遇。
そんな環境、いいなぁぁぁ~。




ハリウッド進出、まだ想定内のようで♪^^
英語の勉強か~
それも毎日~・・・
なのに、TEA’USでサッカーゲーム(笑)

 ↑ ツッコミたくなるよ(笑)

サンウ、日本語の勉強も忘れずにね~(^^;)






*******************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:45 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

yumiちゃんのコメントに同感v-411

うんうん、、、頷きながら、、、コメに。

化粧品事業やTEA'US2号店も立ち消えになったのかと思ってたv-395
何だか、、、大丈夫かなと心配の方が、、、先に立ってしまう(笑)

まぁ~事業も成功して欲しいが・・・

俳優サンたんのレッドカーペットへの道、、、俳優としての今後の飛躍を願いたいな。

キラキラv-353輝いてるサンたん、、、を見たいv-343

yumiちゃんの言う様に、、、日本語の勉強もね。

一言物申す、、、何もTEA'USでゲーム三昧しなくていいのに・・・
お家でしてると、、、怒られちゃうのかしら・・・
あっ~~会議もしてたんだね。
ミアネェ~サンたん。

じゃ、、、||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
sa-chin | 2009年08月20日(木) 00:16 | URL | コメント編集

●sa-chin >

この新規事業をするために、ファンミやイベントの繰り返しで~
資金集めして~・・・ってあるところのうわさ。(^^;)

ホントのちころはどうかわからないけど、
俳優サンウ!で、、、輝いてほしいなあ。
みんなもそう思うでしょ?(^^;)

それにしても・・・
あれやこれやと・・・・事業拡大の目的が多すぎや~しないけ?
ケンチャナだろうか・・・(T▽T)
マジで心配なアタシ。

お家でゲームしてても怒られないよ(笑)
だって嫁は家に居ないことが多いと思うから(爆笑)

TEA'USが居心地いいのよ~きっと!(笑)
でも、たまに・・誰かさんを連れて来てるって話だから~それはやめてほしいっ!!!
サンウとペン(一般客含む)の空間であってほしいと思う~~~
ヨメはいらん!(爆笑)

ヨメも来てた!って話を聞くと~~~、マジで心が沈まない???
F*yumi | 2009年08月20日(木) 01:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月20日(木) 02:38 |  | コメント編集

yumiちゃん おはよーー

みんなのコメの時間見て ケンチャナ?と 思っちゃうよv-12
私なんて爆睡中だよv-75

サンウの新規事業は 後々のことを考えてだろうね
俳優業は長くないと考えての
ドラマややっても 視聴率悪いしv-409、映画も大ヒット出ないしv-409
嫁にお尻たたかれてるのかな?
俳優業は私に任せて あなたは事業家になったら?? v-293馬鹿にすんなよ!!
失礼!!ここんとこ 頭にくることがあったんで ちょっときつくなったみたいv-421
何故サンウは良い作品に恵まれないんだろう!!
ここの所 4 、 ビョン、スン、ジソ、ウォン、、、みんな評判いいよねv-393
もっともっと 俳優業に力入れて欲しいのに、、、、v-409
ミータ | 2009年08月20日(木) 05:31 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

そうかもしれないですね。
F*yumi | 2009年08月21日(金) 16:48 | URL | コメント編集

●ミータ さん>

後のことを考えて・・・か~(>。<)
ま、それも一理あるかもね~(T_T)

え~~っ!
誰かさんの女優?????としての稼ぎで~~? (爆笑)
そんな風にはなってほしくないね・・・(^^;)

結婚してからのサンウの運気が・・・↓になっちゃって・・・
ギザ・かなしい~~~(T▽T)
F*yumi | 2009年08月21日(金) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
