*** yumi love sangwoo *** ひゃ~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.19 (Wed)

ひゃ~


【More・・・】




今日は負けた。(T_T)

北斗やったんだけど~結構玉使って、、やっと出た~と思ったら~2箱止まり(T_T)


アタシの座った台の隣が、昨日かなり出た台だったんだけど、
もう今日は出ないだろ~?って思ってスルーしてたのよ。

んで、ナムジャが来てその台に座って、そ~ね~・・・5000円くらい現金投資したのかな、
そしたら以外にも出るわ出るわ。。。(^^;)

昨日出た台なのに~また今日も出るの~~~って感じ。



バトルモード中、このリーチではケンは負けだね~( ̄ー ̄)

・・・なんて横目で見てるとさ、相手の攻撃をスパスパよけるし~・・・

相手の攻撃をかわせず、攻撃を食らっても復活するし~・・・

ケンが攻撃食らって、復活できず倒れて瞑想モードになるかと思いきや、・・・
「ケ~~~~ンっ!!!!!」 ってリンが叫ぶし~・・・

瞑想モードになって、もう終わっただろう~と思っても~
「転生~~~~~~!!!」 になってまた確変になるし~・・・

こっち(アタシ)の台は超~~~静か~なのに、隣はうるさいのなんのって(笑)

これ逆ならさ~気分も最高~~~!なんだが。 (笑)





今日のニュースはね、もうみんな読んだと思うけど~
誰かさんの・・・雑誌【W】の撮影秘話? や、(爆笑)
誰かさんが・・・今度バラエティー番組に出て、離婚話が出たことや~今までルーマーに受けた
つらい痛みについて話すとか~~~~(爆笑)

誰かさんの記事でいっぱいでしたね(笑)


今日の朝からそんな記事見て、じゃらじゃらお仕事に行ったもんだから~
調子が狂って出なかったのかしら? (爆)

気分がになってたから?(笑)


でさ~、Wの写真見た?
何枚か記事に出てるんだけど~
誰かさんの顔見てすんげ~びっくり!

以下、アタシの感想&見て最初に出た言葉。 ↓

*婆さんか? (目がくぼんで、めちゃめちゃ老け顔)
*研なおこ? (目が離れてる印象で、鼻が上向いてる)
*幽霊?   (体温が感じられない~。冷たい。色が寒い~~~)笑


みんなの感想はいかが? (笑)


もうさ~、ここに誰かさんを貼るのは、はっきり言ってイヤなので~・・・(笑)
まだ見てない方やもう一回見たい!って方は~
別画面に飛んで見てください(笑)


ここを ↓ ポチ。


   ハハハ~(笑)





*********************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:48 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●同じく!!

yumiちゃん おはよーーー

オンニも同じく昨日は やられてしまいましたv-406
 ↑v-2224 のポチッ 怖さ見たさでやってしまったv-12
見なきゃよかった
171cmで50kg 考えられん ガリガリジャンv-12だから余計老け顔に
v-510
この 腰のクビレが良いのかね??私はダメだ 盛り上がってるv-406
さークビレが出るように お掃除すッかなv-356v-356
サンウは女性の腰のくびれたラインにまず 目が行くようです、、、悲しい





ミータ | 2009年08月19日(水) 10:26 | URL | コメント編集

●ミータさん>

あら!
ここにもお仲間がっ!(笑)

アタシもサンウがそう言ったとき~
くびれ作るぞ~って意気込んだが・・・
まだ実行には至ってないよ~~(爆)

ね、誰かさん・・・怖いよね( ̄0 ̄|||)
F*yumi | 2009年08月19日(水) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
