*** yumi love sangwoo *** パチマガ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.18 (Tue)

パチマガ


【More・・・】





数日前から、実家に来ていて~いまだに実家で羽を伸ばしてるんだけど~(笑)

 ↑ いつまで伸ばしてるんだって感じ? (爆笑) スイマセン(笑)


今日、実家近くの、、、歩いて行ける距離の本屋に行ってきたが・・・
KEJがオプソだった~ (T▽T)

「たしかに発売はしてますが、当店では入荷の予定はないですね~」 だと。 (T_T)

大きい本屋さんにならあると思います~って・・・・(笑)

そんなの知ってるわいっ! (^^;)


んで、代わりに・・・ちゃ~なんだが、 【パチマガ】 ご購入。(笑)

20090818-1.jpg
20090818-2.jpg

正式名  パチンコ攻略マガジン  

ソンジュが表紙♪ だから、ついつい手が。(笑)


これも大切にファイリングいたします(笑)


これからいろんな攻略雑誌に、ぱちんこ・天国の階段 が登場するだろうね~
どの雑誌を買うか、良く見極めないと~~~(笑)

ページ数が一番多いのにする? (笑)



ちなみに、、、
アタシが今回買ったパチマガは、次回号が ぱちんこ・天国の階段 の大特集だそうデス!

8月27日 発売です。(^0^)





***********************************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:31 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●1石2鳥!!

yumiちゃん おはよーーー

なんて美味しい雑誌なのv-10 パチとサンウとv-10最高、色々吟味して買ってこようv-355v-355 2行だv-424v-424
ミータ | 2009年08月18日(火) 06:02 | URL | コメント編集

●ミータさん>

パチ&サンウ好きには・・・たまんね~ 一冊デス(^0^)//
F*yumi | 2009年08月18日(火) 10:49 | URL | コメント編集

私コンビニ行った時はパチンコ雑誌チェックしてたんだけど・チェックが早すぎたねv-356

コンビニ行かなきゃっv-442

次回号が楽しみだねv-290

関係ないけど・・
セミが玄関横にいて・・裏返ってるんだけど・・いきなり動いたりするじゃんv-356 怖くてーv-292
今日は外出れないや・・v-355







MILD | 2009年08月18日(火) 12:23 | URL | コメント編集

●MILDちん>

おっ!
チェック早いね~~~さすがっ! ( ̄ー ̄☆)

そうそう、次号のほうがいいかもね。

蝉で外出れね~? (笑) 野暮用の予定はないのカニ? (笑)
今実家なんだけど、ユウキが虫かごに蝉いっぱい捕まえて~
その虫かごから家の中に蝉が一匹這い出ててさ~・・・
アタシの足に触ったの~~~~~(触ったっていうか、踏みそうになった・・・)恐っ!
一瞬足に感覚があって、、、あっ!と思ったら~バサバサバサバサ~~~~って!
超~~~~ビビッた瞬間だったよ~~~(笑)

Mちゃんなら、、、、気絶してたな! (笑)
F*yumi | 2009年08月18日(火) 13:30 | URL | コメント編集

yumiさん ヨロブン アンニョンハセヨ~
チョウム ベッケッスムニダ 

大横幕を 同じ所で 作らせていただいたようで ここに たどり着きました。
私は 俳優の イ・テソン君と 弟の歌手であるソン・ユビン君を  大阪で 大きく応援しております。 又二人を 宜しくお願い致しますね。

http://www.tae-sung.net/

それから 7月4土曜 16時半ごろ ミョンドンのサンウ氏の 喫茶店に入りました。
テーブルに座りましたが 隣のテーブルに サンウ氏が !
約一時間 彼の横で お茶を しましたよ。
あの ドラマの声が ばんばん聞こえ 顔も まさしく あの サンウ氏でしたよ。 
勿論 ご挨拶もさせて 頂きました。

たぶんですが そんなに ファンではないので こんな事が 起こるんでしょうね。
私が yumi さんなら どんなに 嬉しかっただろうかと 思いつい コメントさせて 頂きました。 急に ごめんね。 お邪魔しました~
gityan | 2009年08月18日(火) 21:01 | URL | コメント編集

●gityanさん>

gityanさん♪
コメ、ありがと~~~~ございます!^^

横断幕、あそこでお作りになったのですね!
んで、ここに~~~!!!
なんか、うれしいです!(^0^)//

ぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!
サンウに!TEA’USで会ったんですねーーーーーっ!!!!!
すごすぎます~~~!!!!!
本当にうらやましいです~~~(T▽T)いいなあ。。。
し、し、しかも~隣の席で1時間も~~~!!!
欲がないと、、、そんなラッキーなこともあるのですね~(^^;)
アタシがTEA’USにカジャするとしたら~、、サンウに会いたい~って欲の塊になっちゃってるから・・(笑)そんなのに限って会えなかったりするんですよね~(^^;)

サンウは元気でしたか?
ご機嫌でした?
夕方の16時過ぎか・・・
サンウはいつも何時に出勤(^^;)なのかしらね~
夕方~閉店間際が狙い目なのかなあ。。

あっ!ミアネ~・・(^^;) 独り言のようにブツブツとすいません~(^^;)

でも♪、、、
 > 私が yumi さんなら どんなに 嬉しかっただろうかと・・・

 ↑ この言葉がなんともうれしいです!^^ ありがとう~
なんだか・・・TEA’USに~サンウに会いに~行ってきたように感じますよ♪^^

俳優の イ・テソン君と 弟の歌手であるソン・ユビン君 ですね♪
ごめんなさい~(^^;)お顔がわかりません(汗)
サンウ一筋できたもんで・・(T▽T)
お勉強さしなきゃいけませんね(^^;)

またいつでも遊びにきてくだい♪
いつでもいいです♪ 急でもいいです♪^^(笑)
F*yumi | 2009年08月19日(水) 01:19 | URL | コメント編集

アンニョン♪
貴方の 興奮の 気持ちが 伝わるメールでしたよ。
コマオヨ。

まず 彼は とっても 元気でしたよ。
白の服に 黒のズボン・ 野球帽をかぶり 人目を 避けるな 感じでしたが
横に座った私達は 「 サンウ氏 めっけ~」 !って 感じで 優越感に浸った 時間でしたよ。 あまりにも 長い時間だったので 日本の チングに メールの連発を していました。

彼は 三人(ヨジャ一人・ナムジャニ人)の4人で テーブルを 囲んでいました。
その 隣の テーブルに  私達3人が いた訳です。
向こうの隣には 小さな男の子と ご両親がいて 彼はとても その子が気になり 話掛けて いましたよ。 勿論その 少し若いママともね。 何歳?って 聞いてたよ。
子に勝つ 大人は いないね~ 

そのうちに 皆さんが サンウ氏に 気ずき出しましたが 写真 握手は駄目でした。
彼は 二度ほど テーブルを 離れたのですが その すらりとした 長身には 誰もが 見とれる程でしたよ。
私は 隣テーブルでも 彼に最も 近い位置にいましたので 何度目が 会ったか 分からない位 会いっぱなし でした。
ホント ごめんね。 ファンで ないから 忘れかけて いましたが 大横幕から こんな
繋がりに なりましたね。
でも 彼だけを 追い通ずけるって 素敵ですよね。 頑張ってね。

私も テソン兄弟だけの応援を し続けて 早4年目です。
日韓合作映画 「あなたを 忘れない」 ドラマ「9回裏ツーアウト」「犬と狼」に 出演しています。 9月末から 衛星劇場のドラマ 「ロマンス ゼロ」に 出ますから 又 良ければ 頭の 端っこにでも 置いていて くださいね。  宜しくお願いしますね。
今日は ありがとうございました。
gityan | 2009年08月19日(水) 19:44 | URL | コメント編集

●gityanさん>

お返事ありがと~♪^^

つか、↑のアタシのコメ・・・あまりにも興奮し過ぎて~色文字にするの忘れちまってた(笑)
今、いつものオレンジ文字に変えたわ~( ̄▽ ̄)アハハ~

今度、サンウに会う機会があったら~アタシにもメール! お願いね~(笑)
このブログのコメ欄でもかまいません!ので~(笑)

ほんと、一時間って、、、長いですよね~
そんな長い時間、サンウと一緒♪なんて・・・幸せな時間だろうなぁぁぁ~(^^;)
アタシなら・・・・・・・・間違いなく・・・・・昇天~~~デス!( ̄▽ ̄)・・笑

あ、あ、あやまらないでください~~(^^;)
こうやって、ここに来ていただいて、サンウに会ったエピソードを教えてくれるのは
本当にうれしいことですから~♪
アタシだけじゃなく、ここに来てくれているサンウペンのみんなもうれしく、
gityanさんの報告を読ませていただいていますから~♪^^

映画やドラマで大活躍されているのですね!^^
お互い、応援ファイティン~~~~~ですね!!!(^0^)
ありがとう~~~♪^^
F*yumi | 2009年08月19日(水) 23:49 | URL | コメント編集

yumiちゃん  ヨロブン  アンニョ~ン ♪

そんな風に 思ってもらえる なんてとっても 嬉しいです。
yumiちゃん の素敵な 人柄が 伺えますね。  ありがとう。
そんな あなただから きっと サンウ氏に 会えますよ。  キット きっと ❤
彼も yumiちゃんの応援 きっと 嬉しいでしょうね。  喜んでいると思うよ。

その時の メールが残っていましたので ね。
その時の 興奮が 伝わると 思います。

アンニョン
今 サンウ喫茶に 入ったら サンウが コーヒー飲んでる !!私の 横の席で!!!!
メール中 ずっと 横に いるよ ! 7月 5日18時04

日にちも 時間も 間違ってたね。 ゴネンネ。   やっぱ ファンで ないよね~
でも 一時的に 私も 興奮していたようですね。


gityan | 2009年08月20日(木) 07:57 | URL | コメント編集

●gityanさん>

またまた・・・そんなことを言っていただいて・・・
うれしいじゃないですかっ!♪^^

えっ!
マジ?
アタシでも・・・サンウに・・・TEA'USで会える? 
想像しただけで~ルンルンになっちゃいました~(笑)^^

そしてそして~~~
メールのやり取りまでここに載せていただいちゃって♪
ほんとうにコマウォ~~~(^0^)//

臨場感が伝わってくるわ~~~
日にちの間違いなんて~ケンチャナよ~~~(笑)

あ~~
リアルタイムでこんなメール、もらってみたいなあ。(*^-^*)
F*yumi | 2009年08月21日(金) 17:00 | URL | コメント編集

こちらこそ ありがとうです。

yumiちゃん との 何日かの やりとり とって 楽しかったですよ。
感謝しますよ。
こんな 素敵な 貴方に 幸あります事 お祈りしておりますね。
これから サンウ氏見る度 貴方の事 思い出す事でしょう。

良い思いで 有難うね。
又 お邪魔させて 頂きますね。
残暑 お体 気を つけてね^^
gityan | 2009年08月21日(金) 21:12 | URL | コメント編集

●gityanさん>

私も♪ すごく楽しかったです♪^^
っていうか、それに加えて・・・うれしかったです♪^^
本当にありがとう♪

出会いって本当に不思議でおもしろいデス。
だって、gityanさんが横断幕・・・あそこで作らなかったら・・・
ここでの出会いはもしかしたらなかったのかもしれないし。。。^^

なんかお別れメールみたいだけど、(^^;)
またいつでも遊びに来てくださいね!^^
待ってますから♪

昨日、サンウの夢見ました(笑)
とりあえず、夢でサンウに会えました~~~(笑)^^v
F*yumi | 2009年08月22日(土) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
