*** yumi love sangwoo *** 人間 クォン・サンウ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.17 (Mon)

人間 クォン・サンウ


【More・・・】









+ COPAN + に、カンさんのインタビューが記載されています。

簡単にですが、サンウとともに歩んだ4年間を振り返ってのインタビュー。





20090817-1.jpg



↓ ■抜粋■ ↓

8月2日、クォン・サンウのランチ&ディナーショー「BIRTHDAY PRESENT A THOUSAND SMILES」(於・東京都港区 ザ・プリンス パークタワー東京)で、サンウ自身から一つの発表があった。日本での本格的活動のため、芸能事務所アービングとマネジメント契約をし、日本公式ファンクラブもそこに移るという話である。

サンウのFCは、複雑な経緯がある。2006年に㈱ライブドアと㈱クロスボーダーズの共同事業で始まったのだが、1年近くサービスがなく事実上の停止状態だった。そんな状況の中でクォン・サンウを愛する会員たちにサービスを受けることができるように第二次FCの再生に乗り出したのが「リエンセル」だった。


―日本のFC事業を始めたきっかけは?

姜会長:長い話になりますよ(笑)。簡単に言えば、クォン・サンウが当時所属社と別れた後、新しい会社とともに弊社日韓文化交流センターの事務室に尋ねて来て助けを要請しました。文化に関する仕事をして来たりしたが、芸能界事業とは縁がなかった僕は、クォン・サンウの人間性と日韓文化交流に対するノーハウを土台にして助けを与えることに決定したのです。


―今回の移籍の話はいつから?

姜会長:移籍の話は、ずっと前からありました。「リエンセル」は、エンターテイメント事業が初めてだからプロモーションに限界があります。初めは正式な事務所に移るまでの、暫定的な会社のつもりだったのが、もう4年になるんですね。ですので1ヵ月前、先方から話があった時に了解しました。別れは惜しいが、良い関係で別れることができて幸いです。韓国では、タレントと会社が別れる時によくもめるので。ファンの前で気持ちのいい終わり方ができて、皆さんも安心できますよね。アービングはリュ・シウォン氏もいるきちんとした芸能事務所ですので、安心できると思います。そういうのを見て、サンウ氏は本当に愛されている、幸福な人だなと感じますね。




サンウのこれから活躍を祈ってるからね~~~

今まで以上に ファイティン!!!


順風満帆に・・俳優生活送れますように♪





詳しくは →  COPAN NEWS




*********************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:40 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

●↓コメしてたら・・・

yumiちゃん!!

まだ起きてた?

コメ投稿したらまた更新されてた~v-363

明日またゆっくり読むね~

記事ありがとv-344

今度こそ寝ま~す・・・笑

kezuko | 2009年08月17日(月) 02:32 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

うん♪ 起きてた^^ (笑)

こんな深夜に・・・怪しいアタシたち・・( ̄▽ ̄)笑

すぐコメ返したから、、、ビックリだったか。(笑)
F*yumi | 2009年08月17日(月) 03:09 | URL | コメント編集

●夜な夜な怪しい二人??

yumiちゃん おはよー  まだ寝てるだろうな
時刻見てv-12

私が全米プロの試合見ようと起きた時間だよ!!v-497v-505の戦いで
旦那「どっちを応援してるの?」って聞くから、「タイガーだよ。でもv-505では大騒ぎだろうね。国民栄誉賞だね。」
朝からチョットv-505の会話を、、、、

yumiちゃんは ユウキくんがいるから起きなきゃなんないだろうけど kOZOKOちゃん連日無理してんじゃないかい??
見てくれは若いけど 若かないから、、、、v-411

↑羹さんの記事全部読んでやっと理解できた
ランチショーの時は チョット違った捕らえ方してたから

サンウが日韓文化交流センターを尋ねてきて 助けを求めたって かなり追い込まれてたんだね
いろいろあったけど 羹さんには感謝です
再びサンウが俳優業続けられたし 今回はもっとサンウに大きくなって活躍して欲しいと
アービングに送り出してくれたしv-290v-290

こちらにはリュウ・シOンもいるし 頑張って欲しいね
日本での活動増えるかな??
期待したいなv-344
またまた忙しくなるといいね。

yumiちゃんまた子作りv-24遠ざかっちゃうね、、こまった


ミータ | 2009年08月17日(月) 09:29 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こちらにもお邪魔です。

色々思う事もあったけど、、、

姜会長によって、、、苦しい時期を乗り越えて来られた事も確かなんだね。

帰ったら、、、ゆっくり読ませてもらうね。

いつもありがとう。

sa-chin | 2009年08月17日(月) 10:03 | URL | コメント編集

●こんちわ~

yumiちゃん 

今日は起きれたか~笑
私はおきたの8時v-12すでに旦那と息子は仕事に・・・
だらしない妻&オモニでした~笑

↓すぐにコメ返来てビックリだったわ~!!
それも長いコメ返でコマウォ~てっ・・・私もかなり長い・・・笑
一行コメのつもりが・・・ハハハ

アキヤマ氏~ヌルヌル事件には笑えた~~v-407
格闘技はよう分からんで、そんな事あったんだ~(無知だね~)
吉本興業のキュートンも知らんじゃ~世の話題に乗れないじゃんね~
娘にある子役の名前お思い出せなくて~言われた事だけど・・・
「サンウにしか興味ないいんだね~」だってv-292

も少し視野を広げるか~てっ・・・興味ないから仕方ないか・・笑

さ~~今日はお片付けしなくっちゃv-356

またねv-381
kezuko | 2009年08月17日(月) 10:56 | URL | コメント編集

●ミータさん>

9時過ぎに起きた~~~(笑)
隣に寝てるユウキ、もう目を覚ましていて~お目目パッチリで布団でごろごろしてた(笑)
アタシ(ママ)より早く起きてた~(爆笑)

ま~この方(カンさん)に対しては~賛否両論な部分もあるが~
サンウを助けてくれたのも・・・確かなのかね~?
なんかうまく言えないけど、、、むずかし~~(@。@)

サンウの活躍が増えるとさ、サンウを追っかけることになるから~(笑)アタシも忙しい。(笑)
いっそ、サンウが休業宣言でもして~1~2年あけば・・・その間に仕込んで~産んじゃって~・・・ってできるのに? (笑)
あら!お下品な表現・・・失礼っ! ( ̄▽ ̄;)
F*yumi | 2009年08月17日(月) 11:59 | URL | コメント編集

●sa-chin>

いろんな意味で、いろいろ大変だったろうね~サンウも。

人間関係ってむずかし~~~(>。<)
アタシのサンウチングとは、硬い?女の友情で支えられておりまちゅるから~
ケンチャナ & むずかしくないけど。(笑)

帰ってきたらゆっくり読んでくださいませ♪^^
F*yumi | 2009年08月17日(月) 12:05 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

ぎゃんっ!!!
そんなこと言ったら~アタシは9時過ぎに起きて、、、しかもユウキより遅く起きて、、、(笑)
あはは~ アタシのほうがだらしないわさ~~(^^;)
ま、たまにはいいか・・そんなことも。。。(笑)

サンウだけに興味・・・
アタシも一理あるな~(笑) 朝から晩まで一日中サンウだもん~(^^;)
kezukoさん! だんな様にご興味は? ( ̄ー ̄☆)
あるんでしょ~?

おっ!!!
お片づけ~~~~~
ってことは、、、、、、、、いよいよ豪邸ご招待!!! 間近かーーーっ!!!
さっ!!!行く準備しなきゃっ!!! (笑)
F*yumi | 2009年08月17日(月) 12:15 | URL | コメント編集

●ただいまーーーーー

yumiちゃん ただいま!!

自転車e-215に乗って散歩に出かけたら なんとなく ジャラジャラ音がする方に 自転車が進んでしまったv-66
私の意志とは関係無しに、、、、本当だよ

聖地v-238まで行こうかな なんて思って家を出たんだけど

結果オーライ!! この次のランチはご馳走するね[絵文字:v-221

ちなみに 海「地中海」、、、15,800発
       「桃太郎侍」、、、、5800発
       1円パチ、、、、2000発

以上。

天階に向けて準備着々v-7しかし、こうは上手く行かないからね

またあしたv-222v-222
ミータ | 2009年08月17日(月) 19:38 | URL | コメント編集

●みんな1行・・・

今日は朝から出かけてたよv-290 すぐ帰ってくるつもりで携帯も置き去りでv-356

これからご飯~v-375 またあとでくるよv-363v-414
MILD | 2009年08月17日(月) 20:20 | URL | コメント編集

●1行・・笑

捺希の風邪・・うつったv-400

店で咳・・ひどくてv-356追い出された・・笑
(早退させてくれた~~)

おかげでここに来てますv-343

秋山さんとの2ショット・・どんなモリ~~~v-405と思ったけど・・
これ帽子かぶってるのv-361
それにしても・・v-406
Tシャツの色も・・若わかしくないv-404おまけによろっっと・・してるしv-393

サンウが助けを求めて・・助けてくれたのはありがたい・・
カンさんいる所にサンウありv-363だったけど・・
これからは・・誰にv-361・・笑

いろいろあったけど・・お疲れさま~~カンさんv-363だね。

1行・・無理でした・・笑
シフォン | 2009年08月17日(月) 23:44 | URL | コメント編集

●ミータさん>

今日もお仕事したのね~~~^^
儲かったお仕事でよかったよ~(笑)
儲からないお仕事・・・・マイナスの労働・・・のときもあるからね~(笑)

えっ!
今度ランチおごってきれるの~~~♪ やった~~~(^0^)//
Mちゃん、連れてっていい?(笑)

アタシの今日、ジャラジャラ音のするほうへ~カジャしてきちゃった(^^;)
北斗、1600円で5箱出たが~・・・3箱のまれて(T_T)
結局2箱で切り上げ~~~(爆)
ま、少しは儲かった~~~
つか、ミータさん、パチプロ? (笑)
なんか~~~毎回儲かってる印象が。^^
F*yumi | 2009年08月18日(火) 00:50 | URL | コメント編集

●MILDちん>

え! どこにカジャしてたの~~~?
あ、野暮用で・・・ジャラジャラ音のするほうに?(笑)

おかずはな~に?
ヒレカツ? ^^
F*yumi | 2009年08月18日(火) 00:54 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

早く寝なさ~~~~い! (笑)
夜更かしかーーーっ!! (笑)

そうなのよ!
誰かさんに言ってやって~~~
だんなの身だしなみ、ちゃんとしなさいって! (爆)
そんな気の利いたヨジャじゃないが。(笑)

目薬差して~アンギョンかけて見てみ。
黒いニット、ピッタリかぶってるから。(笑)
モリと同化して見ずらいぞ~~(笑)

そう、、、
一行にまとめるのは、かなりの修行が必要でR~~~(笑)
F*yumi | 2009年08月18日(火) 01:03 | URL | コメント編集

●yumiちゃん、おはよー

このインタビューアップしてくださってありがとー

円満に送り出してもらった事に感謝
韓国は、本当に移籍トラブル多いもんね。

これからのサンウが楽しみ
頑張って応援しましょうね。
さっちゃん | 2009年08月18日(火) 11:18 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

一皮剥けたサンウになって、活躍の場が広がるといいね♪
どうか、スムーズに・・・。

うん!
これからもたくさん応援しましょ♪
F*yumi | 2009年08月18日(火) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
