*** yumi love sangwoo *** キュートン
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.16 (Sun)

キュートン

【ぱちんこ天国の階段】 展示会ムービー

【More・・・】





アタシ、ぱちんこ・天国の階段 の展示会にカジャしたじゃん?

そのときに、【椿鬼奴】と【くまだまさし】に遭遇したって言ったでしょ。

そのとき収録していた動画があったのよ(笑)


ちと、長めの動画だけど見てみる?


ちゃ~んと、サンウも、、、少しだけど映ってるからね^^









ちょっと思っちゃったんだけど~~~
キュートンのメンバーの格好だと、サンウに少し失礼じゃね?って感じちゃったのよ。

んで、このことをパパにも言ったら~
しょうがない と。
キュートンは元々そんなキャラなんだから~だって(^^;)

ま~、そんな格好もお仕事だから仕方ないか、、、(^^;)


行けなかった皆さん、少しでも会場の雰囲気味わえましたか? ^^






************************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:36 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

キュートンご一行・・お仕事だもんね・・・v-355

しょうがないか~

ちょっと時間がなくて最後まで観れてないの~v-406

時間があるときゆっくり観させていただきますv-410
MILD | 2009年08月17日(月) 22:12 | URL | コメント編集

キュートンご一行・・お仕事だもんね・・v-356
しょうがないか~

ちょっと時間がなくて最後まで観てないのv-406

時間がある時ゆっくり観させていただきますv-290
笑えるのかなv-362v-364

あっ!!天階観なきゃ~v-441
MILD | 2009年08月17日(月) 22:15 | URL | コメント編集

●MILD ちん>

そ~ね~
お仕事だもんね~~(笑)

笑えるって言うか~~~・・・ 普通。(爆)

長いから時間あるときに見てね~~

あ! ミー○さんがランチおごってくれるって!♪
行くでそ?(笑)
ミー○さんにはまだ許可とってないが。(笑)
F*yumi | 2009年08月18日(火) 01:09 | URL | コメント編集

●MILDちん>

↑上のコメ、重複かに?(^^;)
でも、微妙に違うから、OPENにしておくよ。^^

天階~~~
アタシ見てないよ。

ほら、ジャラジャラ~~の野暮用で~~(笑)
F*yumi | 2009年08月18日(火) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
