*** yumi love sangwoo *** やっとGET
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.14 (Fri)

やっとGET


【More・・・】



昨日はチング6名で、久々に聖地にカジャして参りました♪

ま、いつものようにランチして~ガストでしゃべくった一日でしたが~(笑)

頼まれていた・・・・【あるDVD】←意味深・・(笑) も渡せて・・・・( ̄▽ ̄)


そして~~
エウル9月号・ダイジェスト版、GETできました~♪

20090813-1.jpg



だってさ、数日前に・・・一番家から近いTSUTAYAに電話して

「エウル9月号ダイジェスト版、もうありますか?」って聞いたら、、、

「あ~すいません~~、、、実はこの○○○店、閉店しまして~」 と。

「へ?・・・・お店がもうないんですか? (@。@)」 と聞き返したら~

「そうなんです~。申し訳ありません~~~」 だと!  (笑)



んで、もう少し遠くのTSUTAYAに電話したら~まだ入荷してません~ と言われちゃうし・・・(^^;)


だから、昨日新大久保に行く予定だったから、
ま、ちょうどいいや♪ ってことで、無事ゲットしてきましたデス~♪


本当はダイジェスト版じゃなく、本誌のほうがほしい~~~よ~~~~
今回はサンウがたくさん出てるから。

チングが、ぱちんこ・天国の階段の・・・ためし打ちとインタビュー(抽選で5名)受けたから
その記事が出てるはずだからさ~。

年間購読してるチングに見せてもらうしかないか・・・・(^^;)




------------------------------



そんでもって今日、サンフェスから販売促進のお知らせが届きましたよ。

20090814-1.jpg


☆ランチショーとディナーショーのDVDいらんかね~? と、 (笑)

クォン・サンウ福袋(805セット限定) いらんかね~? の 申し込み書。

サンウ福袋?
何じゃそれ? ってことで良く読んでみると~

サンウ・日本デビュー5周年を記念し、805セットのスペシャルな福袋を限定発売だって。

ま、福袋といっても、、、中身がどんなのか書いてあるんだが。(^^;)

20090814-2.jpg


10,500円ナリ!

どうします~~? ヨロブン~~~







**************************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:21 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)   このページの上へ

Comment

●お疲れ

yumiちゃん 6名だった???

それとも 誰かの肩に誰かいた??
お盆だからv-12

v-52ノムノム コマウォーv-415
もう 大感激だよ

福袋はいまいちかな?  誰か試しに買ってみてよ

おっと これかあら 旦那とパチに行ってくるね
お盆だから行って良いってv-290[絵文字:v-290

日頃の行いが良いからねv-414
ミータ | 2009年08月14日(金) 15:07 | URL | コメント編集

●ミータさん>

見えない誰かが・・・・アタシには見えたのかも・・・(爆)

つか、5人だったね(笑)まつがいデス(笑)

福袋、、、DVDセットはいらん!
もってるし~~~(笑)みんなもだいたいそうだよね~?(^^;)
蔵出し映像とか、未公開映像とか、特別映像とかならほしい~ってひき付けられるのに~。

パチで稼いで・・・韓国に連れてって~♪(笑)
F*yumi | 2009年08月14日(金) 16:18 | URL | コメント編集

●あんにょん~^^

yumiちゃん   こんちわぁ~v-291

今ね~サンフェスへ行って来た帰りなの~i-229
お盆で・・・ちょっと昼間から暇してて・・・あちこち遊んでて・・・i-229
s○-○○○○さんとこ観たら・・・ yumiちゃんのコメがぁ~~私の上に~v-405
ちょっと・・・\(◎o◎)/!して・・・お口が・・・v-405になっちゃったぁ~i-229

サンウの福袋・・・買いかな~~v-361  yumiちゃんは・・・v-361
それにしても・・・相変わらず・・・何かと考えて販売物多いよね~~v-292
ツアーに~イベントに~ファンミに~グッズに~どこまで続くのかに~~v-408
嬉しいキモチはあるけど・・・今年はホントに~お財布サンウが大変な悲鳴をあげてるよね~i-237
お金をあまりかけずに・・・何かもっとサンウを身近に感じられて楽しめる事を
企画してもらえたらいいのにね~~って思うんだけどなぁ~~
サンウもやっと日本でも仕事多くなるかもv-361しれないしね~v-361
ちょっと・・・愚痴ってしまったね・・・ミアネヨ~v-421

↓・・・ミータさん~ 今頃・・・パチで・・・フィーバーされてるかに~v-407

yumiちゃんも・・・天階のパチで・・・かなぁ~~i-229

エウルのサンウ~ステキングだね~~v-10

いつも沢山のいろんな情報コマウォヨ~~v-290
kumikwon | 2009年08月14日(金) 16:22 | URL | コメント編集

●私も今日ゲット

夕飯の買い物から今帰ってきました。
その時、エウルのダイジェスト版もらいました。

昨日ツタヤ見に行ったり探しまくったのに無くて、買い物ついでに寄った
小さなCDショップで今日発見。

今回はエウルそのものが欲しいねぇ。
COPAN新聞も欲しい欲しい・・・
でも、問い合わせもみんなパソコンでばかりじゃ、さっぱりわかんない。

今回こそ、サンフェスで新聞送ってくれないかなぁ?
近所の新聞販売所やコンビニには、あるわけないよねー。
さっちゃん | 2009年08月14日(金) 17:23 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

コメ、そんなにビックリした~?(^^;)
いつもはしないんだけどね、なんとなく・・・(笑)
元気をもらったからさ ♪^^

本当にマニーがかかるよね~
日本での活動が増えて~また更に~~~か?(T▽T)あはは~

福袋、、、アタシは多分ご遠慮だと思う~~~(^^;)
ひきつけられない~~~(^^;)
F*yumi | 2009年08月14日(金) 17:37 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

GETしたのね~~~♪
そんなもんだよ~探して探して・・・なくて・・・
目の前にあった・・・ってこと。(^^;)

エウル、前はばら売りしてたのにね。
またバラで売ってほしいよ~
新大久保とかにバラでおいてくれれば、きっと売れるよね~
コパンはサンフェスから来ることを期待しよう~~(笑)
F*yumi | 2009年08月14日(金) 17:41 | URL | コメント編集

●追伸

yumiちゃん
たびたびのお邪魔ごめんなさい。
フラフープ
あの瞬間、チング2人は下向いて吹いてました。

でもめげない私は、「夏帯は滑るから不利だ。」「巨大ケツは有利だ」
この二つの考えが頭の中を駆け巡ってました。
でも良く考えたら、それ以前に腰痛なんだから
そのままやってたら、ぎっくり腰って病院行きかも・・・

だけどルーレットで当たってたら、たぶんやっちゃったよね。
サンタン目の前にしたら、理性はぶっ飛んだとおもうなぁー

さっちゃん | 2009年08月14日(金) 21:11 | URL | コメント編集

●超~~ごぶさたの米。

来るねといい続け・・やっときましたv-355

昨日はありがと~v-341 久しぶりの聖地楽しかったv-411

明日の夕方まで一人だからDVDはゆっくり観る~v-441

いつも思うけど、オンニ達はパワフル元気だよね~v-290

MILD | 2009年08月14日(金) 21:35 | URL | コメント編集

●ただいま

yumiちゃん ただいまv-66

昼寝から目覚めた旦那と v-66行ってきたジョーーー
ランチショーの代金までは行かなかったけど  時給15000円のバイト2時間働いたv-356v-356
満足だよv-315

2泊3日羽田ーソウル行けるなーv-290

サンフェスにスターTOMO スタジオ見学が載ってたけどv-403サンウに会えるのかな??
yumiちゃん 行っておいで
わたしゃ 子守で行けないな 悲しいv-406

せいぜいv-496v-66やるくらいかな
あーやっぱ行きたい
ミータ | 2009年08月14日(金) 23:09 | URL | コメント編集

●私も・・・v(@∀@)v

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

v-405驚いたのは、、、私だけじゃないみたいだね(笑)

もう一つ、、、ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~でしたけど・・・

トンセン達の気持ちが、、、とっても嬉しくってさ。
嬉しくってさ、、、ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン 感激でした。

聖地は、、、やっぱし元気一杯になって、、、帰って来れるね。
〇っちゃん、〇〇ォンさん、〇ン〇〇ちゃんや沢山のチングも一緒に
また集まろうね。

やっぱし、、、封筒の中身は販売促進だったのね。
まだ、、、開けてないけど・・・

さぁ~~もう限界だ。
寝るね、、、Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
サンたん、、、夢に出てこぉ~い(笑)

yumiちゃん、、、(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪




sa-chin | 2009年08月15日(土) 01:15 | URL | コメント編集

●お邪魔に来たよ~ん

yumiちゃん!1

先日はお疲れ~

6人には笑えた~
はて??誰がいた?見えてたら怖い~~笑

v-52チョマル コマウォヨ~v-421
来週はというか来週も暇だから(笑)ゆくっり見させてもらうね~v-410

サンペスから何が来たかと思えば・・・・またですかv-399
金使わせる事ばかりなんだから~~
福袋は・・・いらんね~
次にサンタンに会えるように備えまする・・・自粛!自粛!←自分に言い聞かせてる(爆)

今日はkntvでシンデレラマンの1話先行放送だよ~
録画するからね~v-221

さてさて今日はチングとEXILEのライブに行ってきま~すv-341
初めて行くんだけど~若い子ばかりだろうな~~v-12
その中オババ2人浮いて来ます・・・笑

ミータさん パチ儲かりました?v-505行けちゃうくらい・・・笑

一行コメのつもりが・・・一行の方がオリョウォヨ~笑

またねv-351
kezuko | 2009年08月15日(土) 10:32 | URL | コメント編集

●お泊り

yumiちゃんこんばんはv-280

今頃実家で酒盛りかな?v-307

パチは出たかな??
明日旦那は外出だから もうひと稼ぎに(しまったv-393お下品になってしまった)行ってこようかなv-391

BGM 聞いてると浮かんでしまう、、、あの顔
さー あのステージ上のサンウの顔を思い浮かべながら寝るとします

おやすみv-280
ミータ | 2009年08月15日(土) 23:26 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

夏帯で滑っても、巨大ケツがストッパーになって、ケンチャナよ~~(^^;)
あ、こんなこと言ったらさっちゃんに怒られちまうな・・(笑)

あの場に選ばれていたら~サンウにお着物でケンチャナ~??って聞かれていたかもね♪
F*yumi | 2009年08月16日(日) 00:50 | URL | コメント編集

●MILD ちん>

10回言って、一回のコメだね(-。-)笑
ま、いいさ。(笑)

オンニ達を見習って、パワフルなMILDちんでね!♪^^

DVD、ちゃんと見れたかに??^^
F*yumi | 2009年08月16日(日) 00:58 | URL | コメント編集

●ミータさん>

3時間で300000WONの稼ぎはいいバイトだよ~~
500円で17~18回が目安~~♪^^

見学・・・
なんか、思わせぶりな書き方だよね~~~
サンウにバッタリ会えるかも~~~ってさ!

遠まわしにサンウに会える!って言ってるのかね???(笑)
F*yumi | 2009年08月16日(日) 01:02 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

もしかして~~~泣いちゃった?うれしくて。・・・
んなわけないか・・・(笑)(^^;)

いつもここにコメコマウォです!
感謝してますよ~~
いつも公式のフラッシュにはコメしないでミアネよ~~~

聖地って、元気になれるよね!
サンウを近くに感じるよね!!
本場の・・・サンウの母国にも、、いつか一緒にカジャ!!!^^
F*yumi | 2009年08月16日(日) 01:07 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

あんまりひかれない・・・販売促進だったよね~~(T▽T)
DVDは、、、全部?ほとんど?持ってるっちゅうねん!だよね~~(笑)

シンデレラマン、ヨロピク~~~!^^

14日、幼稚園のママ友が、EXILEのライブに行ってきたって!
感動して、、、ギャーギャー泣いたってよーー!(笑)
そのママ友は、あつしの大ファンなんだ~

でもアタシは、、、サンウが一番チョア♪^^

ほんと、誰一人、、、一行はオプソ~~~(笑)
F*yumi | 2009年08月16日(日) 01:17 | URL | コメント編集

●ミータさん>

きゃ~~!
当たりだよ~~~~~(笑)
最初にビール、、、そして今はワイン飲んでる(笑)
テレパシーか!!(笑)

出たよ~~~
ま、大勝ではないが~~~少し勝った~~~♪^^v
3万弱だね。^^

・・・・明日も行くかも。(笑)

そうそう~~~
あのサンウ、、、デカサイズでプリントしなきゃ~~~~♪( ̄▽ ̄)えへへ~~~
F*yumi | 2009年08月16日(日) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
