*** yumi love sangwoo *** 悪い愛  悪い男。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.07 (Mon)

悪い愛  悪い男。

いよいよ本日、第10話ですね~

先週は大晦日でお休み~、一回分だったから待ち遠しかったですー。

【More・・・】


勧賞切手悪い男果してどんな姿? [2008-01-07 13:54:49]


200801071322131001_1.jpg




‘悪い愛’のロマンチストクォン・サンウが残忍である位悪い男で破格変身して本格的に復讐の道を歩く.

KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’のロマンチスト勇気で分解認定(イ・ヨオンの方)と美しい愛を描いて来たクォン・サンウがドラマ中盤に入りながら悪い男に様変りする.

7日放送される ‘悪い愛’ 10回で認定は現実の壁にぶつかって勇気に巻くにもない角い言葉で傷つけて彼のそばを発つ.火のようだった愛に再び傷受けた勇気は結局認定に愛憎を感じて復讐の道を選択するようになる.

クォン・サンウは今まで見せてくれた暖かい姿で急に薄情な男に変化する勇気を通じて酷く愛したからより一層大きい傷を受けた人がこんなにまでならなくなることができるということを見せてくれるという覚悟だ.

またクォン・サンウは今まで見せてくれた自由奔放な姿から脱してお父さんの後をイッギために会社に入った後スーツ身なりで冷情で冷たい男に変身して視聴者たちの耳目を集中させるように見える.

クールする振りをしながらする私たちの率直な本音を熱く描き出している KBS 2TV ‘悪い愛’は 10回を基点でクォン・サンウ,イ・ヨオン,キム・ソンス三人の男女の酷い三角関係が本格化されて視聴者たちの関心を集めている.‘悪い愛 ’ 10回は 7日午後 9時 55分放送される.




=====




ヨンギの復習が始まるのねーーー

↑ 読むと、そ~と~悪い男になりそうだ~

そーだよね、あれだけインジョンに冷たくされれば、無理ないか・・・

これからがどんどん面白くなりそう。

ホントの意味での、「悪い愛」  スタート!!

最終回はどんなになるんかな?? まだ早いって~?






**********




三尺 ′シティツアーバスで充実な旅行楽しんでください′



来る 10日から 45人乗 1日 1回運行
三尺港刺身センター~海神当たり公園~ガルナムゾンマングデ
大人 6000ウォン 7歳以下無料
2008-01-07 14:32:02

◇海列車シティツアーバス広報案内 ⓒ デイリーの中江原



news1199683318_96851_1_m_20080107155112.jpg




三旺市が海列車観光客たちの旅行便宜のために循環観光バスシティツアーバスを運行する.

時は来る 10日から観光地を相互連携して楽しい体験旅行になることができるように 45人乗大型バス 1台を 1日 1回年中無休で運行すると 7日明らかにした.

シティツアーバスは毎日 12時三尺役を出発してソングミンソックゴングワン海神当たり公園~ガルナムゾンマングデなどを巡回して約 3時間 30粉餌必要となる.

シティツアーバス利用料は大人 6000ウォン,7歳以下子供は無料で利用することができる.

三尺港刺身センターは多様で新鮮な海産物を味わうことができるし海神当たり公園はエトッした青春男女間愛の伝説を土台にした美しいソングミンソックゴングワン,ガルナムゾンマングデは韓国のナポリだと呼ばれる張湖港など天恵の自然絶景を一目に見られる場所だ.

特に三尺港刺身センターは KBS 月火ドラマクォン・サンウイ・ヨオン主演の ‘悪い愛’の株撮影地で日本観光客たちの訪問がつながって新しい観光アイテムで浮び上がることで期待される.

シティツアーバスは海列車を利用する観光客たちが地域有名観光地などを見回すことができる便宜を提供,充実観光客たちに人気をあつめることで期待される.

市関係者は “シティからバスの円滑な運行のために地域 3個観光バス業社と協約を締結して夏季と休暇シーズンにはバスを増設するなど弾力的に運営する方針だ“その言った.




=====




悪い愛の撮影地の三尺が、観光地になるんですね~。 サンウ効果バンザイ

ペンは行くんだろうなー。yumiも行きたい。。。

港町だから、お刺身がお勧めなのね。 うちのチビヨンギ、お刺身大好きだから連れて行きたいワン♪ 七歳以下無料でバスに乗れるって~のもいい。
yumiは・・・とりあえず~ドラマの風景に出てくる 「干してあるイカ」食べたいッス。




 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:18 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

幼稚園が始まる前に行っちゃえば~v-205

とうとう観光になっちゃうのね・・・
嬉しい限り・・・でも悲しい(行けないもんね)

気持ちは行きたいんだけど何かがストップかけるのよね?
なんなのか分らないケド・・・
日本に来ても同じかも?
でもまだ時間あるから心の準備をしま~すv-415
佳江で〜す! | 2008年01月07日(月) 22:22 | URL | コメント編集

●よしえさん>

ホント、行きたい。v-29

でも~現実は~~?だねーv-390
F*yumi | 2008年01月08日(火) 18:37 | URL | コメント編集

ご馳走様でしたv-421
美味しく頂きました。(塩ヌキもGOOD)

e-288今日は諦めました(明日にします)

ポスターの支払い先のv-5きたよ!
支払いすれば届くかなe-3
佳江で〜す! | 2008年01月08日(火) 22:03 | URL | コメント編集

v-10レノアで~す
私も行きたいなぁ~。行ける環境が出来たらv-233
電車で行ける距離ならスグ行くじょ。
レノア | 2008年01月08日(火) 23:49 | URL | コメント編集

●よしえさん>

お口に合いましたかぁ?v-419

今日は途切れながらも、何とか観れたよ。v-356
昨日よりマシ。v-355

支払い先の連絡きたんだ~!
じゃ、50人に間に合ったんだね。良かった~。v-424

yumiも今日、OST発送したっていうメールきたじょーv-433v-433v-433v-437v-437v-437
やっと、明日かあさってには聞けそうだワン♪v-341
F*yumi | 2008年01月09日(水) 03:33 | URL | コメント編集

●レノアさん>

何も考えないで~行っちゃおうかぁー???(笑)v-233

私をv-505に連れてってーーレノアさ~ん!v-439

え?? 「チャリで行ける距離」 でしょ~(笑)v-411
F*yumi | 2008年01月09日(水) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
