*** yumi love sangwoo *** ハリウッドの縁
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.06 (Thu)

ハリウッドの縁


【More・・・】




ピ-グァン・サンウ,ハリウッドで 'イソリョング'で再会?

韓国を代表するトップスターである雨降ってグァン・サンウが 20世紀アジアの代表的アクションアイコンイソリョング映画を通じてハリウッドで再会する可能性が高くなった.

6日(韓国時間) アメリカ映画専門サイトラティノ-レビュー(www.latinoreview.com)はワーナーインデペンデントブラザーズが 2年前からイソリョング主演の 1973年映画 'ヨングゼングホト' リメークバージョンである 'オウェイクンもっとドラゴン(Awaken the Dragon)'を準備して来たが最近監督に内定されたカットシャッターが雨主演の映画 'ニンザアサシン'を見た後雨にすっかりはまったと報道した.

シャッター監督はアメリカドラマ 'もっとシールド'のプロデューサーと同時に作家出身で来る 11月 25日封切り予定である 'ニンザアサシン'を見て雨を注目したことと知られた.ここに二人の主人公の中一人である武技が役目に雨を煮こもうと中だと知られた.

これに対して雨の所属社ゼイティユンエンターテイメント関係者は "提議を受けたことは事実だ.現在出演を愼重に検討している"と明らかにした.

これに先たちグァン・サンウもイソリョングが主演した 1974年映画 'グリーンホネッ(The Green Hornet)' リメークバージョンに出演提議を受けた事がある.ミッシェルゴングドリ監督が演出する 'グリーンホネッ'は最初走性しメガホンを取って直接イソリョングが演技したカトー役を引き受ける予定だった.しかし走性し意思疎通に問題を起こして監督で下車したし自然にカトー役も空席になったがグァン・サンウが有力な候補に上がった.

もし雨降ってグァン・サンウ二人ともそれぞれの映画にキャスティングされれば二人の俳優共に過去イソリョングが主演した映画を通じてハリウッドで縁を結ぶようになる
.





サンウに関してはこの記事と真逆のことがウワサになってるね。
サンウはKATO役のオーディションに落ちて、台湾俳優のジェイ・チョウがKATO役になるとか・・・。

ジェイ・チョウってアジア圏ではすごく有名で、才能あふれるエンターティナーですよね~
何でもこなすっていうか・・・
俳優はモチロン、歌手でもあるし~、監督もやっちゃうし~・・・・。

ジェイ・チョウ、アタシが初めてお目にかかった作品はね、
【頭文字D】の実写版です♪

頭文字=イニシャル と読みます。

車のアニメ(走り屋)のアニメが映画になったのよね。
その主人公の【たくみ役】で出演していたの~~♪

当時アタシはこの【頭文字D】が大好きで・・・・(笑)
かなり嵌っておりました(笑)

そのとき見たジェイ・チョウは、、、
ずいぶんサッパリしたお顔ね~ くらいしか思わなかったわ(^^;)
ここまでアジアの中でスゴイ人になるとは・・・!



ジェイ・チョウ
ito_20080212_02.jpg

アタシが嵌った、【頭文字D】 (たくみ)
55668.jpg

実写版のたくみ (ジェイ・チョウ)

B000C1V7SQ_09_LZZZZZZZ.jpg
0719initial-d.jpg



正式発表はまだかなあ。

吉報を待ってますよ~~~




***********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:40 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
