*** yumi love sangwoo *** シンデレラマン試写会
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.05 (Wed)

シンデレラマン試写会


【More・・・】





試写会にも行ってきました♪^^

SANY0001_20090805172606.jpg
場所は韓国文化院。

SANY0003.jpg
建物も立派で近代的。


会場は2階なので行ってみると、デサンがお出迎え♪
SANY0018.jpg

奥にはジュニもいました♪
SANY0036.jpg


先着順で整理券の配布をしており、アタシたちも受付しました。
番号は18番と19番。
ま、これなら入れるわね♪と、一安心。^^

SANY0022.jpg
会場は・・・思ったより小さかったです。
もう少し大きな会場かと・・・。
この会場でも席は埋まってなかったので、来れなくなってしまった方が多かったのかなあ。


時間になったので並んで待っていると・・・
アタシたちの前に並んでいた方は、サンウが昨日帰国したってことを知らなかったみたいで~
今日(試写会)に来るって信じていたのです(^^;)
昨日もう帰国しましたよって言ったら、ガックリ~の様子でした。(^^;)


アタシたちはサンウが帰ってしまったのは知っていたけど、
サンウがもしかして~もしかして~~~サプライズで来るんじゃないか?って
淡い期待もありまして・・・(笑)、あ、まず来ないだろうと思ってましたがね。(笑)
一番前の席に座ったの。(笑)

案の定、首は少し痛かった。(笑)

司会も何もなく・・・始まりました。

メイキングを見たあと、本編(第一話)の上映。
字幕が付くとやっぱりいいよね~
言ってることがよ~くわかる!!! (←当たり前)・・笑

続けて第2話・・・第3話・・・と見たくなりました~~~


上映途中から画面にノイズ・・・
画面がストップしてしまったり・・・
極めつけは、最後!・・・途中でプッツリ終わってしまいました~~~(T▽T)

第一話の最後は、、、、
デサンとジュニがナイトクラブで初めて会うシーンで終わるはず。。。

少しの間会場は暗いままで沈黙状態がだったから、裏でもう一回映るように
調節してるのね~なんて思って待ってたら・・・

「本日はありがとうございました~」 アナウンスが。。(笑)

そのまま終了~となりました。 (T▽T)

ありゃりゃ~~~
失敗だったわね、試写会。。。 (T_T)


映像が乱れたことや、途中でプッツン終わりだったことのお詫び、、、一切なかったのがザンネン。
一言くらい言っても良かったと思うよ~。


ま、試写会が終わって受付の方に、
あまってるシンデレラマンのはがきと、サンフェスプレゼントの大阪の時のポストカード、
来れなかったチングの分、くれたから・・・許してあげる (笑)


大阪のポストカード、余ってるのね~~~~(T▽T)
買ったのに。。。。またGETしてしまいましたわ・・・(笑)


受付にあった、一番右の人のサインポスター ↓
SANY0044.jpg
この人のメッセは上映されたけど、サンウからのが無かったのが寂しかった~。(T_T)
せめて・・・せめて・・・動画メッセ、上映してほしかったよ~(T_T)


お土産 ↓
SANY0057.jpg





*********************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:59 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月05日(水) 21:19 |  | コメント編集

●終わってしまった

yumiちゃん おはよーー

サンウのセンイルも終わり これで暫く何もないのかな???

ほのかな期待も、、、、来るわけないか

年甲斐もなく この数日は結構体力使ったよね!!
yumiちゃんのように若ければいいけど、、オンニには ちときつかった

よくよく考えると 去年からサンウとの出会い 3ヶ月と空かないよね!!
という事は 年内にもう一度アリかな??

2008.8.  ソウルにて センパ2ショット
    10.  さいアリ ファンミ
2009.1.  スルスル 撮影見学 2ショット
     3.  大阪 ファンミ
     5.  TEA"US オープン
     6.  大明 キャンプ
     6.  100名 サイン会
     8.  センイル ランチ&ディナーショー

ねっ という事は 年内サンウに会える機会は、、、、、あるかもね

試写会、、、、せめて サンウからの動画メッセージくらい欲しかった、、同感

でも、たくさんのチングと会えるからヨシとしました。
ミータ | 2009年08月06日(木) 08:36 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

そうなの、建物すごいキレイだったのよ~

そーか、秘密コメさん、センパは行かなかったのか・・
でも、画面の中だけど・・・デサンやジュニに会えてよかったよ~(T_T)

スルスルも~公開がきまり、、、デカスクリーンで見れると思うと
ドキドキ・ワクワクだよね~~~♪

うんうん♪
いつでも遊びに来てね、待ってるよ~~~
F*yumi | 2009年08月06日(木) 11:51 | URL | コメント編集

●ミータさん>

きゃ~~~!!!
そんなこと言ったら・・・期待しちゃうじゃないのーーー!!!(笑)
年内にもう一回・・・!
日本での事務所もきまって、これから日本に来たりする機会も増えるのかしら~。
事務所、もう少し大きなところだったら安心なんだけど・・・ね(^^;)

サンウイベント、振り返ってみると・・・
アタシってば高額ばっか行ってる・・・(^^;)笑
今度はあまりお金かからないイベントに行きたいなあ(笑)
F*yumi | 2009年08月06日(木) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
