*** yumi love sangwoo *** センイルパーティー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.05 (Wed)

センイルパーティー


【More・・・】



20090802-5.jpg
気合入れて~クルクルデジパー風で出席! (爆)


行ってきました♪ センパ。
昼・夜とも。(笑)


よかった、悪かった、で言うと、、、よかったです!^^


内容は今までのファンミとの違いはあまりなかったように感じましたが、
ステキングなサンウに・・・しかもイルボンで会えて幸せでした♪

昼・夜の違いも・・・全く違うものではなく、似てる感じです。

20090802-7.jpg
20090802-6.jpg


ゲームの違い(昼は万歩計ゲーム・夜はフラフープゲーム)
登場の歌(昼の登場は・・I LOVE YOU、夜の登場はポゴシプタ)
思い出の写真紹介
サンウへの質問クイズ
シンデレラマンの撮影エピソード(VTRで振り返る)
バスケ披露
TEA'USで撮った紹介VTR
サンウと写真撮影抽選プレゼント(昼はTEA'USフォトクッキーに当たりシール、夜は椅子の下に当たりカード)

などなど。。。

今思うんだけど、、、センパの内容をメモ取りながら参加すればよかった・・・(^^;)
昼夜参加してにもかかわらず~内容が多すぎてよく覚えてないというか、、
ごっちゃになってる部分もあって、、、ステキングなサンウに脳をヤラレタ・・・っていうか・・(笑)



昼の登場のサンウ、I LOVE YOUを歌ったけど・・・
アタシ、やっとサンウに会えた~~って思いと、あまりにもステキングなサンウに感動してしまい、
泣いてしまいました(^^;)
本当に素敵なサンウだったから。。。^^

サンウへの質問クイズは、
サンウにいろんな質問をしてサンウが3秒以内に答えるの。
答えられなかったらサンウに罰ゲームあり。(笑)

印象に残った質問と答えは、、、

質: パンツはブリーフか?トランクスか?
答: 季節によって変化する。

質: 女性を最初に見るときはどこを見るか? 顔? 足?
答: 腰のライン!

って、サンウがなんだか、こっぱずかしい感じで答えていたのがかわいかった♪


チングがね、ディナーのみ参加したんだけど~
なんと、椅子の下に当選(当たり)カードがあったそうで~~~!

20090802-3.jpg

アタシとそのチングの席は相当離れていたんだけど、舞台上に上がるそのチングを発見して、
本当にビックリ~~~!!!
当たってる~~~~!!!
サンウと握手してる~~~!!!
サンウと写真撮ってる~~~~!!!

このとき他にも当たった方がいたのだけれど、サンウに誰一人として言葉を発しなかったらしく~
チングはサンウに
「センイルチュッカヘヨ~♪」
って言ったら、サンウは
「カムサハムニダ~・・ありがとうごじゃいま~す♪」
って返事してくれたって~~~(^0^)

このチングはサンウとの握手も2ショットも撮ったこともなかったから、本当に当たってよかったと思います!^^
やったねっ!!!!!

そのときの写真 ↓

20090802-4.jpg
オレンジハートがチング。
チング、サンウの隣じゃなくて端っこにいるんだけど、サンウのお手手はチングの肩に~~!!!




今回は、一万人規模のファンミではなかったからそれよりはサンウとの距離が近くてよかった。
でも、テーブル近くを歩いてくれるとか、テーブルごとの写真撮影とか、、、あれば
もっとうれしかったなあ。




近々、S姐さんがだんな様と韓国旅行に行くそうなので~
サンウへのラブレターを託そうと思います!
姐さん、絶対にポストへ入れるんだぞ~~~~~!!!!! (笑)





************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:37 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●アンニョン~^^

yumiちゃん  こんにちは~v-291

わぁ~~~詳しくセンイルパーティーの報告コマウォヨ~e-328e-328

私は今回もお留守番だったから・・・v-409
まだ・・・私サンウのセンイルパーティーって1回も参加したことがなくて。。。
待って待って・・・早6年も経っちゃったよん~i-230i-230
私も来年こそは参加したいなぁ~ サンウと一緒にお祝いしたい・・・ 私の夢の1つなの。。。
来年もまた・・・イルボンでセンイルパーティーしてほしいなぁ~~v-421
そんときは・・・ぜひyumiちゃんにも会いたいなぁ~~v-290
あっ!東京のオンニの皆さんにもね~~v-290

↑↑↑・・・どれを見てもホントに・・・裏山・・・裏山・・・i-229
やっぱ・・・サンウは最高にステキングだねぇ~~v-10v-10v-10
ちょっと痩せてたのかな~v-361 どうでしたかぁ~v-361
 
yumiちゃんも~サンウの♪~ l love you ~♪ 聴けたのね~~e-266e-266
サンウの歌声・・・耳から離れないでしょ~~ここでも聴けるし~~i-237i-237
でも・・・やっぱ・・・生歌はいいでしょ~~! 口パクじゃ~ないよね~???

当たった方との集合写真の・・・サンウ~良いお顔してるね~ステキング~~v-10

あっ!私のチング・・・席がサンウの真ん前の席だったみたいで・・・ずっとサンウを見つめていたとか・・・
あぁ~~私は何を聞いてもホントに・・・裏山サンウさんですよん~v-408

これから・・・もっともっとイルボンでの仕事が増えて・・・もっともっとサンウに会えたらいいねぇ~v-407

私も・・・サンウに会いたい・・・会いたいよぉ~~~v-406

yumiちゃん  お見送りもできて~良かったね~~お疲れ様でした~v-410

yumiちゃん  報告コマウォヨ~v-410
kumikwon | 2009年08月06日(木) 12:22 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

いえいえ~報告・・・超~簡単でミアネ~だよ(^^;)

写真撮影は一切禁止だったから、一枚も無いのがサミシス~~(T_T)
kumiちゃんにはいつ会えるのかなあ・・・
早く会いたいね♪
これからサンウは、日本のマネージメント会社と契約したから
きっと日本での活躍も増えるだろうね~楽しみだよ~^^

サンウと一緒にサジン撮ったチングは本当に喜んでいましたよ~
ウラヤマだったよ~アタシだって~(^^;)
ある方に・・・散歩中のチングなのよ~(笑)
これで完全にサンウに戻ってくるといいな~と思っちょります!^^
F*yumi | 2009年08月06日(木) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
