*** yumi love sangwoo *** 新大久保駅にヨンギ~。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.06 (Sun)

新大久保駅にヨンギ~。

モッテンサランの看板が(M-net付)新大久保駅にドーーーン!!と
お目見えしているみたいですヨ~


【More・・・】


capture1_20080106064324.jpg


▲ 画像はCSWSより。




大きなヨンギ カッコイイです!!

早速~カジャ!! しなきゃ~

池袋・上野方面ホーム前にあるそうです♪







**********




ついでに・・・こんな記事も。




クォン・サンウ 脅迫犯 無罪 宣告


0110.jpg




ソウル中央地方法院 刑事合意26部(部長 ハンボムス)増えた 俳優 グォンサングウルを 脅かして 数億円を 取り外した 疑いで 起訴された 権さんの 私は 所属社 代表 ハン某(45)さんに 大海 無罪を 宣告した. 裁判府は “クォン・サンウ 所属社である Y死 役員 グァックモシは 被告人が 所属 芸能人の 弱点を 搖り動かして 持続的に 脅かしたと 主張するのに 関連者 陳述が 行き違って 気経に 信じること 難しい.”と 明らかにした. ハン氏が 脅迫 電話を かけたという 時点に ハン氏と グァックシの 通話 記録が なくて, 脅迫 だから 家にも 入って行くの できなくて マネージャー などと 一晩 お酒を 飲んだと 主張するが, 権さん マネージャーは 法廷で これを 否認したと 裁判府は グァックシ 主張に 疑問を 申し立てた.




早く解決してほしいです・・・

サンウ、安心できる日はいつに~???








 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:46 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

JRは上野方面は年明けに連続で乗りましたが・・・
意味無く乗るのも・・・あり?
やはり放映等決まると色々賑やかになるね
ホーム待ち合わせは↑ココだねv-218

2008、早々にその話は勘弁してほしいね!
佳江で〜す! | 2008年01月06日(日) 12:24 | URL | コメント編集

●よしえさん>

ヨンギに会えたの?v-10

意味もなく・・・ありあり~v-218
どんどん行っちゃって~v-261 ヨンギが待っているわよんv-238
F*yumi | 2008年01月06日(日) 16:32 | URL | コメント編集

どうした?って 暗くてびっくりしました・・・

やっと普通に戻りつつある今日でした。
娘は最後の冬休みなのにゴロゴロしてます・・・

何も家事手伝いしてくれましぇ~ん
佳江で〜す! | 2008年01月07日(月) 14:52 | URL | コメント編集

●よしえさん>

ちょっと気分を変えて、チェンジしてみました~

なかなかGOODなテンプレートがなくてぇ~、こんなんになりました~
模様が、KBSモッサのHPににてない?

なんか見にくいかな~?
F*yumi | 2008年01月07日(月) 16:22 | URL | コメント編集

●よしえさん>

やっぱりテンプレート、黒いのやめたワン。v-403

コメント欄で、絵文字が使えないみたいだし。。。v-406

幻の黒~ってことで・・v-389
F*yumi | 2008年01月07日(月) 16:32 | URL | コメント編集

良かった・・・幻ネv-388

先ほど9話を見終わり調子よく10話見てたケドv-55
固まりましたのでココにきました。明日にします・・・
何で逃げようとするのかな?インジョンのお父さんが亡くなり
ヨンギも元に戻りつつあったのに・・・
あ~誰か字幕つけてくれい~v-221

v-48に入ってv-75
佳江で〜す! | 2008年01月07日(月) 22:13 | URL | コメント編集

●よしえさん>

見れないとイライラだよねーv-393

yumiもまったくの紙芝居だったから、話がわからんチン。v-399

ちょっとガマンしてM-netで字幕付でみたほうがいいのか~?
でも、そのガマンができぬ~~v-406
F*yumi | 2008年01月08日(火) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
