*** yumi love sangwoo *** お手振りサンウ♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.05 (Wed)

お手振りサンウ♪


【More・・・】



お見送り、ユウキと行って来ました~(^0^)

20090803-4.jpg




ホテルを出て、羽田に向かうサンウ。

今までにないくらい、車はゆっくり~~超スローで走ってくれて・・・
サンウの顔をマジマジと見ることができました。


前々日(センパの前日)はサンウが泊まったパークホテルにアタシも泊まったんだけど、
その次の日はどうしても家に帰らないといけなくて~お見送りには朝、駆けつけました。

サンウ来日中はろくに寝ていなく、、、睡眠不足で、、、
お見送り当日は朝起きたのが8:30!!!
びっくり仰天~マジ、あせりました~~~
つか、もう間に合わない~って思ったの。
チングメールが山のように入っていて、
ファンでロビーがいっぱいだよ~
ファンが多いから今外で待たされているよ~
サンウが10:30ごろ来るってよ~ とか。
 
パパは仕事だし~、行くならユウキを連れていかないといけなくて・・・
一瞬お見送りをあきらめたんだけど、間に合わなかったらしょうがない!でも行ってみよう!
って、急いでユウキを起こしてご飯たべさせて、9時過ぎに家を出発。

行く途中もハラハラドキドキで~

ホテルに着いたのが10時くらいだったかなあ。。。
間に合ってヨカッタ~~~♪^^

メールくれたチングたちとも合流して、ユウキを紹介(笑)

数十分、炎天下の中待ったら・・・

サンウ、登場しました~~~~

なんとまあ! ゆっくり~なスピード!!

ユウキに事前に教え込んでいたセリフ。
「サンウオッパー!!!!!」 って言って、手を振るんだぞ。(笑) って。

アタシの左隣にいたユウキ、ちゃんと叫んでいました!(笑)

サンウ、確かにアタシも見てくれて、、、
その後、サンウの視線が下がったの!!!
そう、
ユウキを確かに!見てくれたわーーー!!!!

サッカーのシャツ着てたから、少しは目に入ったかな。^^

肝心のアタシの撮った動画は、、、、
アタシ、あまりにもうれしくて~キャ~キャ~叫びながら(笑)
なぜか、アタシまでサンウオッパ~って叫んじゃってるし( ̄▽ ̄)アハハ~
「モッチョブロ~~~!!!」って言いながら、手ぶれがすごいです~(T▽T)

あんなにゆっくり通ってくれたのに~イマイチの動画でした。(^^;)

そんな中でも、アタシを見てくれているであろう・・・
サンウの視線を感じるショット。
20090803-5.jpg

動画を静止画にしてキャプったから、写りはすこぶる悪いです。ミアネ。
カメラの性能も良くないから、、、新しいのがほしいところです。(笑)



なので、チングがキレイに撮ってくれた動画、アップさせてもらいます♪








この動画はアタシのチングの・・・HN:鶴姫さん って方が提供してくれました。
本当にありがとう~~

上手に撮れています。
さすがです!!!!!^^


サンウ、カッコイイ~~~♪

「また、会いましょう~♪」  ちゃんと聞こえますね^^



ホテルでのお見送りが終わって、すぐさまTAXに乗り込み羽田にカジャ。

羽田に到着したサンウの乗った車
20090803-3.jpg


国際線の入り口で降りたサンウ
20090803-2.jpg
この写真はチングのMさんに提供してもらいました。

アタシが撮ったサンウ
20090803-1.jpg
すごいペンの数だったから、ユウキの手を離さないように、、踏まれて倒れないように、、、
ユウキの手を握り締めての写真だからボケボケになってしまいました(T▽T)

ホテルではかぶってなかったハンチングサンウ~~~

サンウってば、アタシがハンチング好きっての、知ってるわね( ̄▽ ̄)エヘヘ。

ありがとうサンウ。

ユウキも付き合ってくれて、、、ありがとね♪^^


あ~~~
また早く会いたいよ~~

サンウ~ポゴシプタ~~~




サンウが乗ってる飛行機。
最後の最後まで見送りしちゃいました。(^^;)
20090803‐a

サンウ、バイバイ♪
またね





これから日本でのお仕事が増えるのかしらね。
楽しみですよ~。
サンウの周りが新しく心機一転。
新たなスタートを応援しま~~~~す!!!!!^^



グァン・サンウ,日マネージメント社と契約..寒流再火点し始動

俳優グァン・サンウが日本マネージメント社と契約を締結して寒流再火点しに出る.

グァン・サンウは最近日本を訪問,日本マネージメント社アビングと契約を締結した.アビングは韓国スターの日本内活動はモールでは公演と広告業などを体系的に管理する会社.

今まで日本にマネージメント社がなかったグァン・サンウは今度契約を土台で体系的な日本活動を広げるようになった.アビングは寒流スターとしてグァン・サンウの位相にふさわしい支援を惜しまないという意思を表明したという裏話だ.

グァン・サンウは日本のみならず中国でのマネジメント契約も早いうちに締結する計画だ.彼はその間寒流スターとして名声は高かったが,システムが支えなくて多くの送辞に巻き込まれて来た.だから体系的なシステムを用意,寒流スターとして寒流を再火点しするという覚悟だ.

Michelゴングドリ監督のラブコールを受けたグァン・サンウはハリウッド進出も手続きを踏んで体系的に行くという意志を持っている.寒流スターの位相でアメリカエーシェンシーと契約を結ぶのではなく作品を通じて自分の実力を立証した後きちんきちんと段階を踏むという考えだ.

彼はMichelゴングドリ監督の 'グリーンホネッ' 外に 2011年封切り計画のアメリカメージャースタジオ作品でもラブコールを受けた状態だ.果してグァン・サンウが寒流スターとして位相にふさわしい活動をするか期待される



****************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:25 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ユウキ君もお疲れ!!

yumiちゃん ユウキくん お疲れ様!!

サンウオッパを羽田まで一緒に見送りに行った 一番太ったオバちゃんだよ
思い出してくれたかな??

暑い中 よく頑張ったね!!

羽田では だい1ターミナル展望デッキに行ったものの 国際線が全然見えなかったため
お腹ぺこぺこ のどはカラカラなのに 今度は 第2ターミナルへ GO!!

ママや オバちゃんたちによくぞ付き合って サンウの乗った青い飛行機見送ったね

さすがyumiちゃんの息子!!
ポケモンの飛行機より大韓航空に 興味しんしん

ユウキくん連れて ティオス行って ジェラード食べさせてあげたいな!!

オバちゃんは サンウとお別れして寂しかったけど ユウキくんと会えたからとってもうれしかったよ

yumiちゃんの ママぶりも見る事が出来ました。
また 会おうね!! 今度はオバちゃんがユウキくんの大好きなアイスクリームご馳走するからね


ミータ | 2009年08月05日(水) 19:50 | URL | コメント編集

●ミータ さん>

お疲れちゃんだったね~~
こちらこそ、ユウキの子守もしてくれて・・・助かりましたよ~^^
ありがとう~~
親子でお礼をいいます~~~(笑)

ユウキもぐずらず、無事にお見送りができてよかった♪
なにしろ、ユウキをチラッと見てくれたことが何よりうれしい~~♪^^
アタシのことも見てくれて、これまたうれしかったよ~~
ウルウルきちゃったよ。(^^;)

サンウが帰ってしまって、心にポッカリ穴が開いてるyumiです(T_T)
F*yumi | 2009年08月06日(木) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
