*** yumi love sangwoo *** 生ソンジュ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.31 (Fri)

生ソンジュ

展示会サンウ&ボムス

【More・・・】




会えました。

ソンジュオッパに♪


行ってヨカッタ

でも疲れたなぁぁぁ(^^;)




20090730-1.jpg
▲ 7月30日、グランドプリンス赤坂で展示会が開かれました。

20090730-2.jpg
▲ 2Fの会場であるクリスタルパレスに向かうと受付案内があります。

20090730-3.jpg
▲ ロビーにはポスターやのぼりがたくさん♪

20090730-4.jpg
▲ 受付です。 ここで名前書いてGUESTと書かれたパスをもらいます。

20090730-5.jpg
▲ ステージ。 大画面でプロモーションが流れてます。

20090730-6.jpg
▲ 会場内を見渡すと、天階メリーゴーランドをモチーフにしたセットがいっぱい。
  そこに試し打ちのパチンコ台があります。(全部で60数台くらい)

20090730-22.jpg
▲ 実際の台はこんな感じ。

20090730-7.jpg
▲ キム・ボムス氏登場。(ポゴシプタを生演奏で歌ったのです♪)

20090730-21.jpg
▲ サンウ、、、いや・・・ソンジュ登場!!!
  写真撮るのに精一杯で、サンウが何を話したか全く覚えてません。
  つか、会場がうるさくて(パチ台の音で)サンウの声がよく聞こえないってのも理由です。

20090730-8.jpg
▲ サンウ、10分くらいはステージでお話してくれたかなあ。。。覚えてない。。。

20090730-20.jpg
▲ これ、アタシ(笑)
  サンウが一回目のプレス向け展示会を終えてステージを後にするとき。
  
20090730-24.jpg
▲ この写真はメディアに出た写真なんだけど、アタシの手!なの!!(笑)
  サンウとアタシの手が・・・なんとっ!!! 同じカメラの中に~~(笑)
  握手してるみたいでしょ! でもね、握手してませ~ん(T▽T)
  男の子がいるんだけど、その子がサンウにプレゼントを渡したら・・・サンウが男の子と握手♪
  アタシ、その子のママと知り合いでして、、、アタシまでうれしくなったわ~~

20090730-10.jpg
▲ サンウも退場して二回目の展示会開催時間まであったから、そのへんウロウロ「して「いたら
  ステージ中央がプレスの人で人だかり!
  なになに~?なんてのん気に見てみたら・・・サンウがパチ台と一緒にいるじゃないの!
  いつの間に~~~~~~
  急いでシャッター押しました。(笑)

20090730-11.jpg
▲ でもさ~、この風景・・・よく考えるとありえない風景!(笑)
  だってサンウがパチンコ台と2ショット!(笑)
  こんなカッコイイナムジャ、パチ屋には居ない・・・つか、足長い~~~



20090730-12.jpg
▲ 時間が15時を回り、、、今度は招待客向けの展示会スタート。
  プレス用にやった展示会内容と同じのを繰り返しました。
  なので、またボムス氏、再登場でポゴシプタ熱唱♪

20090730-13.jpg
▲ サンウも再登場。
  今度はね、プレスの人達が居なくなったので、席は早いもの順で・・・
  チングが一番前のど真ん中(円卓)を確保してくれて~~~
  なんとも贅沢な位置でサンウに会えました~♪^^V

20090730-14.jpg
20090730-17.jpg
20090730-23.jpg
▲ ね、ね! いい席だからサンウもベストショット♪でしょ~~
  これが~~~センパの席だったらどんなによかったことか~~なんて、チングと話したりして~。
  センパ、特別にいい席じゃなけど~今回サンウをこんなにも近くでベリーグッドな席で見れたんだ
  から、これでチャラか~なんても言ってもみたりして~(笑)(^^;)

  (二回目の展示会の後は、サンウとパチ台の2ショット撮影TIMEはナッシングでした)ザンネン。

20090730-16.jpg
▲ 会場に来ていた京楽のキャラクターの【タヌキチ】と写真を撮り~
  つか、サンウと撮れなかった代わり?(笑)

サンウ登場も終わり、混んでいて台もためし打ちできないから帰ろうと会場の出口に向かって行ったら・・・・・
居ました、↓ この二人(笑)
20090730-18.jpg
▲ くまだまさし
20090730-19.jpg
▲ くまだまさし と 鬼やっこ。

パチ番組撮ってたみたいです。

アタシ、くまだまさしと、、、アクスしてしまいました(笑)
サンウに会いにきて~サンウとアクスできず~くまだまさしとアクス(笑)
いいのか~~?これで~~~~(笑)




PS

展示会、すべて終了してロビーでおしゃべりしていたら、、、
なんと!サンウが正面玄関からホテルを出るではありませんか!
もう、とっくに今日泊まるホテルに?食事に?会場を後にしたと思ってた私たちだけど~
まだ展示会をやったホテルに居たのよ!
・・・
・・・
だって~~あやしい・・・サンウが乗りそうな・・・
黒塗りのバンと乗用車がロビー前の駐車スペースにあったんだもん。

サンウの出待ちして正解。
よかった~

ペンも少なかったから、騒ぎにもならず、、、そこに居たペンの皆さんはおりこうさんだっよ♪
静かにサンウを見送りました♪^^


明日(もう今日か・・・)はどこへ~~~~~






--------------------------------



クォン・サンウ、自身出演パチンコ機に感心しきり

 韓流ドラマ『天国の階段』に主演した俳優のクォン・サンウが30日、都内で行われた『ぱちんこ天国の階段』(9月上旬登場予定)の特別先行展示会にゲスト出演した。ペ・ヨンジュン主演のドラマをモチーフに大ヒットした『ぱちんこ冬のソナタ』に続く“韓流ぱちんこ”第2弾。実機を前にサンウは「(韓国でドラマが放送されてから)もう5年ほど経ったが、僕のなかでこの作品が色あせることはない。パチンコでも、それを見事に再現していますね」と完成度の高さに感心しきりだった。

キム・ボムスも出席したイベントの模様

 『天国の階段』は、嫉妬や病など次々と過酷な運命に遭遇しながらも、男女が愛を育んでいく物語で、2003年に韓国で放送され視聴率40%以上を記録。日本でも地上波数局が再放送するなど韓流ドラマの代表格の1つとして認知されている。今回登場する機種では、ドラマのハイライトを実写とアニメを織り交ぜながら構成し、その世界観を表現している。

 イベントには同ドラマの主題歌「逢いたい」を務めた歌手のキム・ボンスも登場し熱唱。続いて舞台上に設置された高さのある階段から降りてきたサンウも、時折微笑みながら「パチンコで再びお会いできることをとても嬉しく思います」と語った。





*******************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:38 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

yumiさん おはようございます。出てきちゃいました・・・

お仲間のみなさん、はじめまして。doremiと申します。
yumiさんのブログの大ファンで、ずっとロムさせてもらってましたが、
あまりにもすてきな写真を見せていただいたので・・・
がまんできずに登場させていただきました。

本当に、すご~い!
ベストショットですね。☆☆☆
ナチュラルで、いい笑顔で・・・
どこにもでていない貴重な写真を見せていただいて、本当にありがとう♪
やっぱり、ウリサンウは最高!

yumiさんの手、たしかにあちこちで拝見させていただきました。(笑)
本当に握手しているみたい。うらやましいです。

北の田舎に住んでいると、なかなかこんなチャンスにも恵まれず。。。(涙)

センイルでお会いできるのを楽しみにしています。
一生懸命、探しますね(笑)

また、すてきな情報があったら、教えてください。
これからもよろしくお願いしま~す♪
doremi | 2009年07月31日(金) 05:26 | URL | コメント編集

●天下の京楽さん・・コマスムニダ~~~だね。

yumiちゃん・・おはようv-343
レポ・・お疲れちゃんv-352

昨日とうって変わって今日はv-279だね~
昨日はお騒がせ&お疲れ様でした~~
そして何よりお世話さまでした~~v-398
会場で逢った皆さん・・ありがとうございましたv-352


本当に・・行って良かったね~v-344
顔もスベスベ・・モリもv-426スーツ姿もv-343
ステキングサンちゃんだったv-345
お見送りまでできて・・幸せだったねv-398
yumiちゃんの感が冴えまくりで~~

会場内は」写真撮り放題だし・・v-265
飲食・・無料
おまけにお土産付き~
(ご祝儀も持って行ってないのに・・笑)
中の特大パンフとDVD・・感激だったけど・・v-341
山○屋ののりってv-361・・笑ってしまったv-411
さすが天下の京楽さん。

これなら天階パチで少しくらい負けてもいいか~と・・笑
(パチ屋さんが儲かるだけか・・笑)

イベもいよいよ明後日だね~~
今日・明日で自分の用意・・しないと・・笑

あ~~~~それと・・
昨日のドタバタでv-356v-356言い忘れたんだけど・・

9月の21日から2泊3日でv-505行きます。
それも旦那と2人で・・
新婚旅行以来の海外がv-505
甘いもの好きな旦那にティオスのワッフルで釣りました・・笑
韓国語の授業料も無駄になってないことも証明してこないと・・笑

サンちゃんがいたら・・
旦那に『サインジュセヨv-363』って言わせるv-391・・笑
私・・言えないから~~笑
シフォン | 2009年07月31日(金) 07:51 | URL | コメント編集

●良かったねーyumiちゃん

キャー
サンタン素敵
yumiちゃん、楽しい一日でしたね。お疲れ様でした。
シフォンさんも良かったですね。
良いなぁー、うらやましいでーす。
サンタンこのまま、2日まで日本滞在かなぁ?

もうすぐセンイル、なんかドキドキしてきました。

doremiさん
ここは、楽しいでーす。これからも宜しくね。
さっちゃん | 2009年07月31日(金) 10:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月31日(金) 16:29 |  | コメント編集

●doremi さん>

初!表コメ、ありがとう~~~
とってもうれしいよ~~~♪^^

あはは~~
握手、したかったよ~~(笑)
サンウの手まで・・・あと5センチだったわ(^^;)
サンウに握手求めてるのに・・・アタシってば~左手出してる~~(T▽T)
これじゃ~サンウ、してくれないよね~(^^;)

サンウ、日本全国回ってくれればいいよね♪
そうゆう日が来ることを願っています♪^^

こちらこそ、これからもヨロピク^^
またいつでも遊びに来てくださいね、待ってます♪
F*yumi | 2009年08月01日(土) 05:03 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

マジ、間に合ってよかったよ~~
ハラハラドキドキだったよ。(笑)

ね~、待っててよかったでしょ~~( ̄ー ̄☆)
つか、姐さんは仕事に間に合ったか?それが気ががり。

うんうん♪
のりには笑えた~(笑)
パンフやDVDは宝物だね!
センパでももらえるかもしれないが。(笑)

え~~!パパとサンウの国へ?
いいなあ~~~~
パパは喜んでいるのか~?(笑)
韓国で地震を発生させて、イルボンに津波をよこさないでくださいよ~(爆)

サンウに会えますように~~♪
TEA'USに入り浸りの韓国旅行になる?(笑)
F*yumi | 2009年08月01日(土) 05:11 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

楽しいのなんのって~~~♪
サンウ三昧な1日だったよ。^^
しかもサンウ近いし~~~、無料イベだし~、センパよりよかったりして~~?(笑)

韓国には帰らないと思うよ~
長い滞在になるね。
サンウと同じ空の下にいると思うと、うれしいし~気が気でない(^^;)

センパ、もうすぐ。
準備はOK?(^^)
F*yumi | 2009年08月01日(土) 05:16 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

そうそう!!
アタシのお手手~~~(笑)

サンウと握手・・・アタシが手を出して~サンウのお手手をわしづかみにしようと思えばできる距離だったんだけど、、、サンウからこっちに手を出してくれなかったから・・
わしづかみしてサンウにイヤな顔されてもザンネンな気持ちばっかり残っちゃうし・・
ぐっとガマンしちゃったよ(^^;)
サンウから手を差し出してくれて握手できるまで♪待つわ~~^^

お仕事だったか~
お疲れちゃんでした。
今度のチャンスはきっとね♪^^
F*yumi | 2009年08月01日(土) 05:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
