*** yumi love sangwoo *** ビック★ニュース」!!!!! サンウ、歌手デビュー。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.04 (Fri)

ビック★ニュース」!!!!! サンウ、歌手デビュー。

昨日も徹夜~~。

眠い目をこすりながら、サンウ記事さがしてたら~~


【More・・・】

な、な、なんとーーーー!!!!


サンウが歌手デビュー~~~!!の


記事がぁぁぁぁぁぁーーーーーー


ー!!!!!




‘韓流中心’ クォン・サンウ,アジアファンために歌手

デビュー



トップスタークォン・サンウがアジアファンのために歌を歌う.
 



test



KBS 2TV ワルファグック ‘悪い愛’(シナリオ理由陣,演出グォンギェホング)に出演中のクォン・サンウは日本·台湾などアジア各国に輸出される ‘悪い愛’ OSTに自分の歌を収録してアジアファンに歌手としてクォン・サンウの姿をプレゼントする予定だ.歌がアルバムに収録される点でクォン・サンウがアジアを舞台で歌手でデビューするようになって関心を集めている.
 
クォン・サンウはこのために国内最高級作曲家たちから歌を受けて直接歌う歌選定作業を進行している.‘悪い愛’ 撮影がかさかさに進行されているが片手間に曲選定作業及び歌演習にも真心を傾けている.
 
クォン・サンウのある側近は “初めには国内で発売される OST 参加提議を受けた.撮影日程もぎりぎりなうえ OST 製作も切迫に進行されて仕方なく参加することができなかった.

しかしクォン・サンウがファンに歌を聞かせたいという意志が強くてアジアに輸出される OSTにクォン・サンウの歌を収録する事にした.国内ファンにはオンライン音源サービスを通じてお目見えする計画だ.時間を置いて完成度高い歌を選択して素敵な歌を聞かせるようにする”と言った.
 
去る 12月オンラインとオフラインを通じて公開された ‘悪い愛’ 国内版 OSTにも最初クォン・サンウの歌が収録される予定だった.OST 製作陣は ‘KSW’という名前でクォン・サンウの歌を含ませる予定だったが忙しい撮影日程のため成事になることができなかった.
 
クォン・サンウは歌実力がすぐれた演技者で有名だ.去る 2004年 SBS TV ‘天国の階段’ 出演当時にはキム・ボムスの ‘見たい’を熱唱してファンを魅惑させたし,映画 ‘青春マンガ’ではキム・ハヌルとともに ‘日課こちらの仕事’をアングジングマッゲ呼んだりした.

クォン・サンウは日本など海外ファン合コンで歌実力を誇示してファンを熱狂させたりした.‘悪い愛’ OSTを通じる歌手デビューは海外ファンに最高のサービスになる見込みだ. 




=====



うおおおおおおおおおお~~~~!!!!

目が覚めたーーーー



韓国版OSTに入るはずだったサンウの歌の話が~復活したんだーーー♪

うれし~~~!!!

アジア向けに発売するOSTにサンウの歌が入るんだね★

もうyumiは~~ルンルンなんですけどぉぉぉ~~~~!  キャ~~

新年早々、ビックプレゼント★だーねー!!!


サンウのペンへのやさしさが伝わってくるぅぅぅ♪



いつ発売かな~?
韓国版OST買ったのに、また買わなくちゃ~♪

でもそんなことはいいのっ!!
サンウ~買うからね~。
早く聞きたいヨォォォ~~~~~!!!!





**********





CSWSより、撮影現場風景でーす♪





d927398f2732a5738162ea1a2f8e579c.jpg

1613c526258e912b1dd29fa1c0894430.jpg

1e477deed0e247c4845a969af0befde4.jpg

4f973a213827eea94a8cbbfc7b4aa9a8_20080104145156.jpg

d927398f2732a5738162ea1a2f8e579c.jpg

901729f9c3f647da03c8c09cb5de10ea.jpg




=====



今回の写真は、すごく近いッスね~

頑張って撮ってくれたんですね~♪

yumiも応援に行きたいナ~~~






**********




KBS 演技大賞の Tei です。 (You tube より)










=====


後ろの大画面には 「悪い愛」 の映像が流れてて~ すんごく良かったね~。

胸がジーーーンとします。


サンウはどんな感じで歌うかな~??  あー、待ち遠しい。。。

オジャン!! だけには、ならんといてぇぇぇ~~~ ですね。


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:05 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

本当にビッグニュースだねv-218

勿論買いますよ!(韓国のは焦りすぎたかな?)
ここだけの話(サンウがうまいとは思っていない)
でも聞きたいし私の思いを裏切って欲しいv-355

どんなお正月を過ごしていたんでしょうね?
オムニとゆっくり・・・まさか撮影だったんだよね!

yumiちゃんのトッポギは、どうだったv-221
佳江で〜す! | 2008年01月04日(金) 18:22 | URL | コメント編集

●よしえさん>

超うれしぴ~ニュースだね~v-308

でも、サンウだんだん上手になってるよね♪v-341
楽しみだ~★

情報では31日は撮影ナシでOFFだったみたいだよ。
韓国のファンクラブ(csws)でペンの方がボードに書いていた。

トッポギはね~♪ 初めて作ったんだけど、それなりにうまく出来たよ~
買ったところで作り方聞いたんだぁ。

写真撮るの忘れて・・・UPしなくてミアネ~。v-406
 | 2008年01月04日(金) 19:02 | URL | コメント編集

yumiちゃん、いろいろUPしてあるのに何故?
小島式『ヘタコイター』ではなく美味しくお腹の中ならv-218

お正月も年々力が入らない・・・
普通が一番だね・・・
yumiちゃんの肉料理は食べてみたいわ~v-16

今日は姪子の子供達が光が丘に買い物に来たので
合流しましたが『お年玉』目的でした。
小さいので額は少ないからホッです。

お休みは土・日のみになりました。(淋しい)
佳江で〜す! | 2008年01月04日(金) 21:00 | URL | コメント編集

●よしえさん>

お休みは土日だけ~??v-12

って事は~、ランチ会は平日は無理になったのね。v-390
yumiは平日も土日も関係ねぇ~♪だけどぉぉぉ。(笑)v-391

で?いつ?ランチ会は?楽しみにしてるヨ♪んぎ~v-207
F*yumi | 2008年01月05日(土) 00:15 | URL | コメント編集

yumiちゃん! 

もともとお茶以外は無理だったから
平日参加はyumiちゃんとレノアさんも可能な日が
あるから一緒に楽しんできて下さい。

新年会?小岩・・・よかったねv-218
春日町!近いけど公式になるとちょっと大変
2008年は、じみ~に楽しみたい(世代交代でヨロシク)
お茶は即開催オッケーv-221
佳江で〜す! | 2008年01月05日(土) 11:10 | URL | コメント編集

●よしえさん>

小岩、楽しかった~v-218
また行きたいな。v-29

世代交代~?まだまだダメッスヨ~v-356
みんな春日町で開催されるのを待っているんだからーv-398

お茶はいっぱいやろう!ヨロピクv-352
F*yumi | 2008年01月05日(土) 15:02 | URL | コメント編集

●EVISU~

yumiちゃんv-222yumiちゃん~こんばんは

非公式ランチ会?公式ランチ会?どっちも土日なぁら~v-426なんで~ヨロピコv-413

v-154v-104んとこのスッタフ~
サンウ~からプレのジャンバ~着てるね~
あったかそう サンウ~は寒そうで、、、子供みたいな手袋してるのが
確かもう1枚あったね~

じみぃ~にすまないんじゃないの 佳江姐さん~v-391

TARINA〜 | 2008年01月06日(日) 01:15 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ>

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!v-405
ホントだ。抜けている・・・。全然気づかなかった・・ワン!v-393
今さらだけど入れておいた。v-355へへ。v-356

ランチ会、いっぱいやりたいよ~v-306
何なら・・・TARINAオネエが集合かけちゃってぇ~v-321

待ってますぜっ!!v-433
F*yumi | 2008年01月06日(日) 05:17 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん! 春日町・・・色付きの文字場所取りはokv-218

小岩方面はTARINA~さん!ヨロシクv-218
横浜は、きっと『あの方』が探して下さいますよ!

↑の手袋可愛いね(ドラマでは皮手袋でトンカチ使ってたのにv-222
佳江で〜す! | 2008年01月06日(日) 12:18 | URL | コメント編集

●よしえさん>

わぁい♪v-438
春日町~首を長くしてキリンさんで待ってるじょv-398

「あの方」の集合も待ち遠しい~v-407

あの手袋のお手手で手をつないでもらって~サンウのコートのポケットに~一緒に手を入れたいなぁぁぁ~v-347v-398
・・・妄想、失礼ッi-229
F*yumi | 2008年01月06日(日) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
