*** yumi love sangwoo *** Ocean blue Bali KSW
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.26 (Sun)

Ocean blue Bali KSW


【More・・・】





グァン・サンウ "'KSW リゾート' 契約解約状態..被害用心"

俳優グァン・サンウがインドネシアバリの自分の名をつけたリゾートに対して契約解約になった状態と言いながらファンに注意を頼んだ.

グァン・サンウの所属社は去る 25日インターネットファンカフェー '天上偶像'の告知事項に 'オーシャンブルーバリ (Ocean blue Bali KSW) 契約されようが' 題目の文を書いた.

所属社は "オーシャンブルーバリ(Ocean Blue Bali KSW)はグァン・サンウと契約解約になってから一年よ位去る状態だ"と "しかしまだグァン・サンウの写真を無断に盗用しているしグァン・サンウツアーを現在も進行している"と言った.

引き継いで "もしもグァン・サンウのファンが目が眩んで被害を被る事ないように気を付けてくださる"と頼んだ.

オーシャンブルーバリ KSWは去る 2007年オーシャンブルーグループとグァン・サンウが協約の下にインドネシアバリヌサドアに建設した超豪華リゾートだ.開場当時アジア各国のファンがリゾートを訪問して話題になった.

グァン・サンウ所属社関係者は 26日マネートゥデースターニュースと電話通話で "リゾートに関して契約解約になってから 1年位になった状態だがホームページに写真などを無断使用している"と言った.

引き継いで "静かに解決するために肖像権無断使用を要請した状態だ"と "もしもファンが被害を被らないか文を書くようになったと説明した.





そうそう~・・・
少し前に天上に注意するように公知が出てたわ。

つか、こんな状態だったのね~
契約解除の状態だったなんで知らなかったよ(^^;)アタシだけ?

だって、HPたまに覗いて見てたけど、サンウがいっぱいで(笑)
何事もなく続いているんだと思ってたよ(^^;)


今までは~サンウのHOTELって思うだけで超~行きたいって感じだったけど、
サンウと離れたんだ~って思うとそんなに行きたい!って思わなくなる・・・(^^;)

でもバリのサンウはステキングだったよね~~~( ̄▽ ̄)//



a137d8e0.jpg
0be6a841.jpg
3d88c55f.jpg




******************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:03 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
