*** yumi love sangwoo *** ハリウッド
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.23 (Thu)

ハリウッド


【More・・・】



グァン・サンウ ‘ハリウッド進出’ 極秘プロジェクト,ミシェルゴングドリ監督次期作出演

トップスターグァン・サンウがハリウッドに進出する.

グァン・サンウは現在アメリカ LA 隣近ハリウッドに泊まりながら現地メージャー映画社 2ヶ所と会議を持って次期作に対する最終合コンを極秘裡に進行の中だ.

グァン・サンウがラブコールを受けた作品は 2個.今年秋クランクである予定である作品と来年初撮影を始めるハリウッド大作の主人公で合コンを進行している.

グァン・サンウと一緒にアメリカに滞留中の所属社代表は 7月23日ニュース円と国際電話通話で “去る 15日グァン・サンウと一緒にハリウッドへ来た.目的はハリウッド進出作決定だ.超大型映画 2編にラブコールを受けたし人々映画社及び監督たちと合コンを持った”と明らかにした.

引き継いで “この中で一作品は今年の秋撮影に入って行ってフランス出身有名監督ミッシェルゴングドリが演出を引き受けた.グァン・サンウの相手女俳優ではキャメロン・ディアスが挙論されている大作だ”と仄めかした.

ミッシェルゴングドリ(Michel Gondry,1963年 5月 8日~)はフランス出身映画監督として映画だけでなくミュージックビデオと広告製作者として活発に活動している.代表映画では 'ヒューマンネイチャー'(Human Nature),'エターナルサンシャイン'(Eternal Sunshine of the Spotless Mind),'睡眠の科学' などがある.ブィヨック(Bj rk),ローリングストンズ,ベックなどのミュージックビデオ演出を引き受けた事がある.

グァン・サンウが合コンを一また他の作品は来年初撮影を始める超大型プロジェクト.この映画社やはりグァン・サンウに相当な好感を持っているし彼の出演に肯定的な反応を見せていると言う.

李代表は “ハリウッドへ来たことは事実上映画製作社及び監督などスタッフたちとの最終合コンのためのことだった.合コンで直接シナリオリーディングなどのオーディションを受けたし一ミッシェルゴングドリ監督がグァン・サンウに対してすごく好感を持っている”と伝えた.

グァン・サンウはこの作品外にも来年初ハリウッドでクランクであるなるハリウッド大作ドラマの主演提議を受けてやっぱりプロデューサーなど関係者たち合コンを進行した.

李代表は "一作品の監督はリーディングテストでグァン・サンウの英語発音に対して憂慮して専門家を付けてくれた.彼に二日間発音教習を受けたしまた監督と会ってリーディングテストを受けた.ハリウッドではよほど鼓舞的な一路,映画製作社で彼に大きい関心を見せていることと判断されて肯定的な事案で受け入れている"と明らかにした.

一方グァン・サンウのハリウッド進出作は今月の中で最終決まることと知られた.





グァン・サンウ,Michelゴングドリ 'グリーンホネッ' 出演秒読み

トップスターグァン・サンウがMichelゴングドリ監督映画でハリウッド進出秒読みに入って行った.

グァン・サンウが世界的な監督Michelゴングドリの次期作でアメリカ市場に進出する予定だ.現在アメリカ LAにとどまっているグァン・サンウはMichelゴングドリ監督と会って最終調律をしている中だ.

グァン・サンウが出演論議をしている映画はコロンビアピックチョスが製作する 'グリーンホネッ'.この映画は去る 60年代イソリョングの出世作である同名 TV シリーズを映画化した作品で '怒りの疾走' シリーズの製作者であるニルモリツがプロデューサーを引き受けた.

主人公グリーンホネッ役にはセスロゲンが確定されたし,女主人公はキャメロン・ディアスが有力な状況だ.グァン・サンウはこの映画のまた他の主人公でハリウッドの呼ぶことを受けて現地でセスロゲンと会って配役に対して話を取り交わした.

この作品は元々走性し演出を引き受けてイソリョングが引き受けた役をする事にしたが中途下車してグァン・サンウがこの配役を引き受けるとした.

グァン・サンウのある側近は "現在すべての状況を仕上げた状況"と言いながら "2010年頃封切りすることで話を仕上げている"と伝えた.だけでなくグァン・サンウは 2011年に封切りする大型ブロックバスターにも出演を論議していてハリウッド進出が本格化されるように見える.




グァン・サンウ,'イソリョング' 役目でハリウッド進出

映画俳優グァン・サンウが伝説的なアクションスター 'イソリョング'の役目でハリウッド進出秒読みに入って行った.

グァン・サンウ側関係者に従えばグァン・サンウは去る 17日アメリカ LAに出国して現在二本のハリウッド映画出演を協議中にある.二つの映画の中で輪郭が明確の現われた作品はフランス出身ミッシェルゴングドリ監督が演出する 'グリーンホネッ'(The Green Hornet)だ.この映画はゴングドリ監督とコメディースターセスロゴンが主人公に確定されたしキャメロン・ディアス,ニコルラスケージなどハリウッドトップスターたちが有力な候補に上がっている.

'グリーンホネッ'はイソリョングの出世作だ.1966年 TV シリーズで作られて無名の東洋であるイソリョングをスターに作った.探偵グリーンホネッ(ベンウィリアムス)の助手カトー役に出演したイソリョングは黒い色覆面を使って幻想的なカンフー演技を広げて一気に視線を捕らえた.

この TV シリーズはイソリョングがワールドスターになった 1974年劇場用映画でまた作られた.今度 'グリーンホネッ'はその作品のリメークで最初走性しメガホンを取って直接イソリョングが演技したカトー役を引き受ける予定だった.しかし走性し意思疎通に問題を起こして監督で下車したし自然にカトー役も空席になったがグァン・サンウが有力な候補に上がったのだ.

予定通り進行されたらグァン・サンウは柳河監督の映画 'マルズックゴリ残酷社'に引き続きイソリョングと縁を引き続くようになった.ハリウッド進出作でイソリョングを連想させるがっちりしている腹筋とサングゾルゴン腕前で全世界ファンを捕らえる可能性が生じた.


200907231539121128_1.jpg
[グァン・サンウ(左側)と 'グリーンホネッ'のイソリョング.写真 = マイデイリー DB]



'LA'のグァン・サンウ,'離婚説''に強力対応,'刑事告訴する"

現在アメリカに滞在中のグァン・サンウが最近韓国で出回っている '不和説' '離婚説'に強力対応する意味を仄めかした.

グァン・サンウの側近は 23日マイデイリーとの国際電話を通じて "アメリカに重要な事があって周辺に明らかにしないhて一週間の前に来たが,韓国で '不和説'に '離婚する'と言ううわさまで出回って,グァン・サンウがすごく頭に来ている"と言った.彼はまた "アメリカにはハリウッドの有名監督がグァン・サンウが知ってコールをして,'キャスティング協議'冷たくて間ので,まだ 100% キャスティングが確定されたのではなく周辺に知らせなかったが '密かに行った'と言うとか 'ソンテヤングと仲が良くないa'と言うなどあっけない言葉が流れている"と伝えた.

それによればキャスティング申し入れたミッシェルゴングドリ監督が勧賞右側に帰国を演技してくれと言って要請,以後 1,2,3次合コンを相次いでいて何日もっと延期したが,これを持って不和説離婚説がもっとぶり返したということ.

これに対して勧賞右側は "グァン・サンウはアメリカへ来ても家族話をしない日がなくて,周辺友達や児は方々に妻ソンテヤングと息子写真を見せてくれながら誇っている"と "写真を横においてよく位なのに何のとばっちりなのか"と強く吹くに値した.グァン・サンウはまた "私一人だけの事なら '時間が経てば堪えることができるの' したが,家族と子供まで大変にさせる件到底堪えることができない"と "震源地を尋ねてコ刑事告訴する"と側近を通じて明らかにした.

LAにお供したグァン・サンウの関係者は現在韓国の職員をさせてインターネット証拠資料をダウンして告訴準備をしている.

側近はグァン・サンウが '寒流(日本)をして見るのはして見たし家庭的に安定して,今度ハリウッドでコールを受けて熱心に一度やって見ようと思ったがこれが何の事なのか分からないと非常に興奮している'と現地雰囲気を伝えた.

去る 17日韓国を去ったグァン・サンウは LA 現地でミッシェルゴングドリ監督と 2010年封切り予定であるドラマアクション映画出演に対して協議中であり,2011年 300億ウォン製作コスト大作映画も現地スタップと論議中のことと知られた.グァン・サンウは 24日帰国する予定だ.





サンウ周辺が騒がしくなったね。
サンウがアメリカに行ってるのはTEA'US関係のことかと思ってたんだけど、
な、な、なんと!
ハリウッド進出の話だったのね!
まだ決定ではないけれど・・・この話が進んだらマジで世界デビューじゃんっ♪
記事によるとだいぶ?具体的に?進んでいるみたい?
すごい・・・大御所の名前も出てきて・・・

ま、見守ります。

つか、8月撮影開始予定のロードはどうなったの?
お蔵入りか?
はたまた・・・先延ばしになっちまったか?


アメリカに行ったのも、嫁と不仲だからじゃないと思ってたけど~
不仲説が出なければこのハリウッド話はまだ内緒のはずだったか。。。

つか、結婚一周年の記念楽譜・・・出すんだ。(記事によると)

なんだか、、、いろんな話が重なって・・・計画されたみたいだな。

離婚説もね~・・・
本人達は否定(根拠のない話って言ってる)してるけど~

火のないところには煙は立たない って言うし~・・・

まあ、これからもこのような話題はいつまでも追いかけるんだろうね。 (^^;)

見守ります。
 




***********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:31 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●上がったり・・下がったり・・

yumiちゃん・・おはよv-345
毎日v-279で・・梅雨・・明けてなかったんじゃ・・笑

↓でサンウのお口に赤いの・・見たよ~~v-405
ずいぶんいっぱいこしらえたね~
1つでも気になるのに・・集団とはv-356v-356

あちこちのニュースで・・
サンちゃん激怒の文字が・・v-406
留守の間にこんな噂が流れるのは確かにv-359v-359なんだろうけど・・
サンちゃん過敏になりすぎてるような・・v-390

幸せv-343なんだろうから・・
言いたい人には言わせておけv-363噂も75日・・って言うのに・・
サンちゃんには噂に振り回されずに『ド~~~ン』と構えて知らん振り・・して欲しかった。

返って油を注いだような・・v-404

うまくやってます画報の話まで飛び出して・・
正直それは見たくない・・v-406
テンション下がりそうだよ・・v-393

ハリウッド進出v-344・・
決定したら嬉しいねv-398
テンション上がるかな?

シフォン | 2009年07月24日(金) 10:34 | URL | コメント編集

●いろいろありますねー

yumiちゃん
おはようございます
おひさしぶりです。PCの調子が、えらく悪いのでなかなか
コメ打てなくてミアネー
なにかあるときって、必ずなんか起きますね。
良い記事は、良い時期に良い形で実現してくれると良いなぁ。
サンタン腹も立ってるかもしれないけど、センイルパーティーまで
10日、帰国したらセンイルの事に集中してほしいなぁ。
yumiちゃんとも2日は会えますね。
皆で写真でも撮ろうー。
それまで、あまり無理しないで、ヘルペス早く直してね。
さっちゃん | 2009年07月24日(金) 10:45 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

今アタシの唇は、かさぶたになりつつ~
だから大口開けられず、、、食べるのもおちょぼ口(笑)
センパまではなおりそうでよかった~

本当にアタシもそう思うよ~
サンウ、無視してればいいのにね。
無視できないほどルーマーがひどいってことだけど、それでもほっとけばいいのにね。

画報・・・いやね(T_T)見たくない。
ルキを騒動に巻き込むのだけはやめてほしいよ。
嫁側の提案でしょ、何もかも。。。
F*yumi | 2009年07月26日(日) 10:49 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

嫁側がいろいろしかけているように思うよ・・・。
話題つくりのために。
幸せな姿を大衆にみせびらかしたいのでは?嫁がね。
サンウは使われている気がする~

どんなセンパか楽しみ♪
計画ちゃんと練ってるのか、、、ちょっと心配~(^^;)
F*yumi | 2009年07月26日(日) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
