*** yumi love sangwoo *** 夏休み
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.23 (Thu)

夏休み


【More・・・】




ユウキが夏休みになって、早速初日から遠出してきました。

20090723-5.jpg

旅行先はパパの母親の兄弟のところ。
群馬県の川場っていう場所♪

その兄弟が別荘を建てたっていうので、遊びに行ってきたの。

20090723-8.jpg

別荘は山の上のほうにあるから、自然が豊かでのんびりしたとってもよいところ。
いごこちがよくて~もっとゆっくりしたかたっわ。
2泊3日はあっという間でした(T▽T)

別荘の裏手から下を見下ろすと、川が流れていて~
岩盤が緑色だから、川の水の色もエメラルドグリーンで超~キレイ♪
20090723-7.jpg
究極の癒し空間♪


旅行内容はユウキの行きたいところ中心。(笑)

20090723-6.jpg
プラム狩り。

20090723-3.jpg
ブルーベリー狩り。

20090723-2.jpg
蒸気機関車。
↑ この機関車、本当に動くんですよ!
世界一短い距離を走る機関車っていって、そーね~、300メートルくらいの距離を前進とバックで行ったり来たり。(^^;)
ユウキみたいな子供には楽しい場所♪
電車オタク(鉄ちゃん)も数名居たりして~~(笑)

20090723-4.jpg
谷川岳にも行って。

20090723-9.jpg
20090723-10.jpg
夜は2泊とも宴会~~~♪ (^0^)/



旅行中もPCから離れ~サンウからも離れ~
全然サンウ情報を追えず~~~(T▽T)

帰ってきてからもアタシの具合が悪くなり~
熱が39.6度まで上昇! (T_T)
良くなってきたと思ったら~唇にヘルペスが(T_T)
今回のヘルペスは今までで一番重症( ̄▽ ̄)
病院に行って、飲み薬をもらって服用するほど。

ここにアタシの唇の写真をUPするのは恥ずかしいので(T▽T)
サンウで再現してみるね(^^;)

サンウ~ごめんよ~(笑)
今はこんな状態 ↓
20090723-1.jpg
あはは~~~~
ね、結構ひどいでしょ~~(T_T)

センパまでに早く治さないと~~~
この顔ではサンウに会えないよーーー(T▽T)

絶対に治すっ!!! (笑)





**********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:20 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

オイラも唇にヘルペスが!!
痛いっす。
ま~坊 | 2009年07月25日(土) 00:10 | URL | コメント編集

●ま~坊>

ウケる!(笑)
同じ時期にヘルペス~~~(笑)

血は争えないね~(笑)
F*yumi | 2009年07月26日(日) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
