*** yumi love sangwoo *** 緊急改編のお知らせ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.16 (Thu)

緊急改編のお知らせ


【More・・・】






いつもMnetをご覧いただき誠にありがとうございます。

7/20から、急遽、韓国Mnetが改編を行ことが決定し、日本でも放送中の「WIDE NEWS」と「M countdown」も韓国からのライブ放送時間が変更いたします。

これにより、日本での放送も大幅に改編いたします。

急な改編により、視聴者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

今回は、視聴者の皆様に韓国の早い情報、楽しい番組をいち早くお届けすることを優先し、韓国の放送をリアルタイムでご覧いただけるよう、日本でもこのような大幅な改編という選択をさせていただきました。ご理解のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、各ガイド誌や韓流雑誌に掲載されております編成表や番組紹介と実際の放送時間が異なっております。大変お手数をお掛けいたしますが、以下をご確認のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



※放送時間が変更する箇所のみ赤色で表示しております


「WIDEENTERTAINMENT NEWS」

ライブ放送 :(月)~(金)午後8:00~9:00

字幕版再放送:(月)~(金)午後5:00~6:00、深夜2:00~3:00



「M countdown」 

ライブ放送 :(木)午後6:00~7:30(月の最終(木)は午後6:00~8:00の2時間放送)

字幕版再放送:(日)午後3:00~4:30

(月)深夜0:00~1:30

(火)午後3:00~4:30



クォン・サンウ写真集「The Nude」メイキング 7/23~

初回放送:(月)~(金)午後11:30~深夜0:00

再放送 :(月)~(金)午後0:30~1:00





M-NET、いろいろ放送時間が変更になるようです。
見逃しがないように、気をつけましょうね~♪

↑ 記事は、抜粋です。
もっと変更がありますので、詳しく知りたい方は →
 こちら

20090516-06.jpg



**********************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:49 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●こんにちわ。

i-184yumiさん~こんにちわ~v-278

お知らせ~助かりました~v-410
録画セットしているものもあったので
さっそく変更できました~v-218
ありがとうです~v-410
それにしても 急です~v-356

サンウの「シンデレラマンの作り方」はv-156  (タイトル違うかも・・・)
通常通りなんでしょうか・・・
変更箇所に 載ってませんでした~i-183

イルジメも録画中なんです~i-190
こちらも変更なさそう~i-228

 v-158 サンウ~v-238
かっこいいi-184v-10
ステキでっすe-328
全部ステキだけど・・・v-402 v-344

シュクレ | 2009年07月17日(金) 15:01 | URL | コメント編集

●携帯から~

今週は…訃報でドタバタで…PCもMnetも観られなかったからお知らせコマオョ! スカパーで思い出したよ! KNテレビの契約しないと…9月からシンデレラマンやるんだよね\(^O^)/ お高いから2ヶ月くらい契約すればOKか?…笑 この間のスカパー解放デーでKNテレビのシンデレラの作り方(メイキング)は観たけど…デサンかわゆかったよ! 今日ホニさん来日~カッコ良かったって~~ 2週間後はサンちゃん来日だね~また熱い2日になるねo(^-^)o ナルシ(天気)も暑くて…倒れないようにしないとね…笑
シフォン | 2009年07月17日(金) 15:57 | URL | コメント編集

●こんばんは~^^

yumiちゃん   こんばんは~v-352

お知らせ コマウォヨ~~v-410

私も~v-154のサンウ・・・v-218v-218v-218

超超カッコイイねぇ~~~おヒゲもいい感じで・・・v-10v-10v-10

久々に・・・ジ~~~~~っと見とれてしまいましたぁ~~v-398v-398v-398

yumiちゃん  ステキングv-344サンウをアリガトウ~~~v-291
kumikwon | 2009年07月17日(金) 19:55 | URL | コメント編集

●お元気ですか?

yumiちゃん こんばんわ~

どうしてる~?

ここ数日音沙汰ないから何かあったのかな~なんて心配してますが…(^_^;)

ただパソコンにも向かえないくらい忙しいとか、夏休みになったしユウキくんを遊びに連れて行ったりで毎日バタンキューで寝ちゃうとかだったらいいけど~なんて想像してますが…
どうしたのかな…
また元気な姿見せてね~(=^▽^=)

今頃だけどMnetの番組変更ありがとね~m(_ _)m
ワイド エンタメニュースはリアルタイムになったのね~
その方がいいけどサンちゃんのニュースが最近ないから寂しいね(T_T)
15日からサンちゃんは美国に飛んだとか??
お仕事かね~
今日は20日だけどまだ美国かな~??


センパまであと2週間だね('-^*)/
どんなサンちゃんに会えるかドキドキ~
それを励みに毎日頑張るぞ~\(^_^)/

だけど・・・・・・そのあとどうしよう(・_・;)

ヨロブンにも会いたいっす(^_-)☆


yumiちゃん待ってるじょ(^-^)ノ~~


kezuko | 2009年07月20日(月) 23:20 | URL | コメント編集

●シュクレさん>

変更に間に合ってヨカッタ♪^^

シンデレラ王子のつくり方 だったような・・・
このシンデレラ王子~は、、、Mnetでも放送するんだっけ?
KNTVだけだと思ってた(^^;)
情報不足でミアネ(^^;)

しかし、、、このサンウ↑、、、自分で貼っておいてなんなんだけど~
超~~ステキングだよ~
ワイルドなサンウで~~~男!を感じるよ~~~ ( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2009年07月23日(木) 12:23 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

わお~~~
KNTVの契約するの?!
録画、たのみまっせ~~♪
アタシは契約できないからさ(T▽T)
つか、シンデレラ王子~が見てみたいよ~~~

本当に、KNTVってお高いよね(T_T)
でも観たいものがたくさん!

あ!
アタシは今倒れてるから、サンウ来日のころには元気になってるよ(笑)
F*yumi | 2009年07月23日(木) 12:28 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

でしょ~~~
穴のあくほど、ガン見するべし!!! (笑)

こんないい男は他にいないわ~~~
セクスぅぃ~~~でたまらんっ! ( ̄・・ ̄)フガフガ~
F*yumi | 2009年07月23日(木) 12:34 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

ご心配、コマウォ♪
実は、、、ユウキつれて親戚の(群馬)家に遊びに行ってたのよ。
んで、帰ってきたらあたしが具合が悪くなり~最近まで何もできず~~(T▽T)
でも、今日からぼちぼち復活してきたのでこうやって皆さんにお返事かいてます~(^^;)

熱が出て~下がったと思ったら唇にヘルペスができて~(T▽T)
サンウに会うまでもうすぐなのに~凹んでいるよ(T_T)
体は元気だからケンチャナよ♪^^

サンウはまだアメリカだね。
いろいろもみ消すために、、、ルキの写真も公開かね?
F*yumi | 2009年07月23日(木) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
