*** yumi love sangwoo *** 14日は出勤
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.16 (Thu)

14日は出勤


【More・・・】






グァン・サンウ,親切なカフェー社長変身...ファンサービスも一品

寒流トップスターグァン・サンウがまじめな事業家で変身した.去る 5月ソウル明洞にカフェー 'ティオス(Tea'us)'をオープンして事業家で変身したグァン・サンウが自分の売場で親切なファンサービスで呼応を得ている.

120坪規模コーヒー専門店を開いたグァン・サンウは直接売場管理をするかと言えば顧客たちの歓呼に死因と写真撮影で肯定的に回答する親切な姿を見せた.

暴雨が零れ落ちた去る 14日グァン・サンウはカフェーで窓べの雨水を磨いて日本観光客たちと記念写真を撮影して気軽いファンサービスをして人目を引いた.実際に最高の寒流スターで人気を集めているグァン・サンウが運営するこのカフェーには暴雨が下る坪である昼時間帯にも多くの日本ファンが訪問して好況を成していた.

長年の計画あげくカフェーを創業したグァン・サンウは現在ドラマ 'シンデレルラメン'の終映後次期作を検討の中だ.




公開デートの次の日は、サンウ社長出勤だったのね(^^;)
TEA'USに出没してる日が多し!
企画されたサイン会とかに行かなくても、サンウに会える確率がたくさん♪
サインももらえそう♪
実際、もらった人もたくさんいるよね~^^

こんな記事を見るたび・・・
TEA'USに今すぐ、、、カジャしたいよーーー!!!

サンウの次期作の話も早く聞きたいね^^




*************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:08 |  TEA'US  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●私も行きたいっす♪


yumiちゃん オッハー(^O^)
さっきまで雨が凄かったね~
梅雨明けしたのにまた雨ですかね…
お仕事いくのにイヤだな~(-.-;)

↑の記事読んで、こんな事もあるんだと裏山ですね~
サイン(死因←翻訳あてにならんですね‥笑)も貰えて写真も撮れてファンミ行かなくても、こんな経験できるなら今すぐティアスにカジャしたいっすよ~(;_;)
でも~いつもこうではないよね~
行っても会えない時もあるだろうし…
会えて遠くで眺められるだけでも、同じ空間にいられるだけでもいいよ~
それだけでも幸せじゃ(*^_^*)
早く会いた~い♪
センパが待ち遠しいです(^ε^)♪

今日も仕事にカジャ(>_<)
またね~(^-^)ノ~~

kezuko | 2009年07月17日(金) 08:16 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

本当に、また、早く!TEA'USにカジャしたいね♪
サンウがいない日のTEA'USは客入りもさみしいようで・・。
いつもサンウがいないとダメか?(^^;)

それと、、、
サンウのご機嫌も重要なポイントだよね(^^;)

センパの洋服?ドレス?は決まったかい?( ̄ー ̄☆)
F*yumi | 2009年07月23日(木) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
