*** yumi love sangwoo *** 1000個限定
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.09 (Thu)

1000個限定


【More・・・】






15年ぶりに開放されたお金の故郷ギョングサンゾピェチァングを行く

200907080702h_2009070856411.jpg


(抜粋)
記念メダル事業は造幤局で作る主な種目の一つだ.
ソウルオリンピックとアジア大会など国際行事の金銀銅メダルなど国際的行事用は皆こちらで作り出す.
2002年ワールドカップを記念して 2002個限定で作られた 102mm 大きさの記念毎月はこちらで作った記念メダルの中で最大の製品に記録されている.
記念鋳貨などの製作のために自体に金純度などを保証機関まで保有している.


このごろは人気スターのための記念メダルも注文すれば製作してくれる.グァン・サンウさんが日本ファンのために特別に 1000個限定で製作した記念メダルと HOTメダルなどもこちらで作って納品した.

200907080702h_2009070856401.jpg




記念メダル!
サンウが注文したって~~~? わおぉ♪
しかも・・・イルボンペンのために♪って、うれしい響き。(^^)

1000個限定ってのも気になる。(笑)
どう考えたって、今度のセンパ用としか思えん(笑)

記念メダルとHOTメダル・・・二種類ってことか?
記念メダル1000個
HOTメダル1000個。。。?
どう違うんだ?この二つは。。。(^^;)

どんなデザインかね?
サンウの顔入りかなあ? (^0^)//





*********************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:47 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
