*** yumi love sangwoo *** GOOD? or BAD?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.08 (Wed)

GOOD? or BAD?


【More・・・】






席番、ヨロブンわかりましたかぁ~???

アタシも一応わかったけど、、、いい席?そうでもない席?最悪な席?
全くわからないよ(笑)

ひとつは・・・まあまあ若いほうの番号で、もうひとつは・・・中間くらいの番号。
ま、どこを中間って基準はないが(笑)アタシの想像のテーブル数からしての自分勝手な考え。(笑)
(900人入ったとしての想像ね・・笑)


サンフェス、席番だけのメールじゃなくてさ~会場レイアウトも一緒に教えてくれればいいのになあ。
あ!まだレイアウトもなにも出来上がってない?(^^;)

ぴあにもまだ出てないし~(←FCが出てないのに・・当たり前か?)笑


センパ近くにならないと GOOD? BAD? わからないのかしらね~~(T▽T)






********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  19:52 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●ど~~~~なんでしょ?

yumiちゃん・・v-483こんばんゎv-346

どうやら10人で1テーブルみたいだねv-356
と言うことは90テーブルあるわけだ・・笑

1つわかったのは・・
席は振込み順ではなかったv-363・・ってことぐらい・・笑

メールにね・・
ホテルのご案内も一緒に・・そうサンフェスで出たご案内と同じもの・・笑
殺到してたんじゃなかったっけv-361・・笑
まだ空室あるのかねv-361

v-324v-325考えなくちゃね・・笑
1日で2食もコース料理食べたことないゎ・・
ウエストはゴム仕様かv-361・・笑

更新ソンムル・・エコバックv-356v-356
まさか・・まさか・・お金出して買ったあのバックじゃないよねv-405
サンフェスのロゴ入りエコバックは・・勘弁だけど・・笑

会場のレイアウト・・早く知りたいよね・・
安心アニ豆粒を覚悟したい・・笑
シフォン | 2009年07月08日(水) 23:34 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

え~~~!
ってことは、まだHOTELの募集してるってこと~??
あれだけ苦労して・・・あ、苦労してのは姐さんの弟君か・・(笑)

多分ね、、、(笑)
当日は胸がいっぱいで~~豪華な?コース料理は食べられないよ~(笑)
キャンプの時だって~姐さんほとんど食べなかったし~~(笑)
んで、夜中腹減って・・・カップラーメンを食べる!(笑)
またそんな感じになるよ(笑)
今度はアタシがカップめん、持って行こうか?(笑)

エコバッグ・・・・・・・・・・・
あれじゃないことを祈るよ。。。。(T▽T)
1500円で買ったエコバッグ~~~~~~~(笑)

豆・・・悲しいね~(T_T)
せめて・・・大豆にしてくれ~~~~(爆)
F*yumi | 2009年07月09日(木) 11:23 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年07月09日(木) 13:14 |  | コメント編集

●nanamiさん>

うんうん♪アタシもそこの見ましたよ~
nanamiさん、一番最後の列~?(T▽T)
ま~横長だから縦長の最後よりはマシか・・・(^^;)
サンウ、近くまで来てくれるといいね♪^^

お互い楽しもうね~♪

コメ、ブログ名が入ってるので・・・申し訳ないんですけど非公開にさせていただきますね。
ゴメンヨ~~v-421v-356
F*yumi | 2009年07月09日(木) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
